アルバムの画像祭りの前に、
今月のイベントレポの画像祭りをしてみますね!

まずは11日に開催された
アニソンハンターSPECIAL LIVE!!

まずは昼の部!
{66B43BE4-0C8E-4A9B-9039-67840F0DE60F:01}

浅沼晋太郎さん、i☆Risちゃん、
Yun*chiさん、春奈るなちゃん、
ZAQちん、そして私。

昼の部は白衣装にしてみました。
{111BC4F5-7DA8-4F0F-A545-0F933A08049E:01}

{4E6BE413-D374-490C-AFDF-D09A7E741F6C:01}


花紋(初披露)
Snow halation(SAYAKAVER.バージョン)
Reason why XXX

を歌いました。
スノハレに合わせての白衣装でした

Yun*chiさんと
{A3DBCB9B-3FDA-4F7F-BA01-1D4A7386ADF6:01}

るなちゃんと
{DA3C2121-5DE1-4595-AC03-11E74D4D6747:01}

るなちゃんはこの日が誕生日だったのでみんなでお祝いもしました。
{A34338C7-19BC-42A9-987C-0FB0CE8F6788:01}


そして夜の部は赤!
{E3D4C361-37F9-4EA9-B371-8C490AD61CE3:01}

夜の部は
花紋
Can Do(SAYAKAVER.バージョン)
Break your world

と激しめラインナップ(OvO)


ZAQちんと
{FE0B53B0-8A35-4D1D-AE9D-5012043352A1:01}

i☆Risちゃんと(芹ちゃんはMC中)
{B743C1E2-BD9A-4C73-B7A6-046E426A27C6:01}

{BCB2F568-E269-4BEF-8BD3-780E45A92711:01}

スタッフの方々の熱意がたっぷりのイベントで、
終わった後の中打上げでも熱いコメントをたくさん聞かせていただいて、
そんな熱を込めた場所に立つ一員に選んでいただいたことが
すごく光栄でした。

第2回、3回と続いていって、
またいつかもう一度参加出来たら嬉しいです(*^^*)

ちなみに中打上げ中、
浅沼さんとハイダメージカラーの苦労話に花が咲きました(;^ω^A



そして25日に行われた、PCゲーム音楽のライブイベント
EGG-Extra Games Garden-

{4F5D5FA2-0D82-4F4E-84F4-A9CDCCB60C59:01}

ゲームメーカーのプロデューサーさん主導×クラウドファンディングで
ユーザーさんからのサポートで開催が決定した、
新しい形のイベントです

ぱれっとさんの人気作品「恋がさくころ桜どき」から、
OPの「恋さくミライ」とグランドOPの「Distance」を
歌わせていただきました。
{EC61ED39-8B4B-4023-9FEA-21E6B435D44F:01}

{C96A3020-675F-495C-8443-C7AEB5E42D14:01}


歌うのが可愛らしい曲+切なバラードということで、
いつもと違うテイストでドレッシーにしてみたのです( *`ω´)
{F9A6BD00-D83C-4284-BD70-E6FD7FD55BE4:01}

BETSEY JOHNSONのワンピース。

こういう長めのドレスだと
自然とMCもおしとやか風になるものですね…笑
{D1EC37BD-CC2D-494F-911D-76E440717BA7:01}


しかしアンコールではハロウィン前なのでデビル佐咲に。
{ED69CA7A-6E70-4AA9-BEBD-7FAD3691A8A5:01}


素晴らしい共演者の皆様と
{9DA61D32-6806-4992-98D5-4C900FEECA44:01}

{9D15EAFB-5C26-43F8-8A6D-B9A55A2E20D2:01}

{2F90A877-E7D0-4F65-BE97-9C93089AB9EE:01}

{47F2F9A9-CEC7-4844-B945-6E22F29FD5B9:01}

楽屋ではたくさんの歌姫たちと楽しい楽しい時間を過ごしました(*^^*)


パンフレットの対談トリオ
{F0C93869-35BB-441C-B203-4BA897C211AA:01}

大好きな橋本みゆきさんと千歳サラちゃんです。
リハの日には前々前夜祭で素敵レストランにも行きました
{F1929BA6-5811-4590-92A4-21C0ED0C16B2:01}

おいしくて楽しくて
素敵な時間でした(*´ェ`*)


EGG。

企画・運営して下さったスタッフの皆さんたちと
協力して下さったたくさんのゲームブランドさんたちと
サポートして下さったお客さんたちのおかげで開催できて、
PCゲーム業界の錚々たる先輩たちと同じステージに立てたこと。

何重にも何重にも幸せなことだと理解しています。

最高の出演陣に最強のセットリスト、
素晴らしいバンドメンバーの皆さんの演奏の数々、
会場の熱気と笑顔、
楽屋での笑い過ぎトーク、
ベストオブベストな一日でした。

そして、イントロやタイトルコールで大大大歓声が上がるほど
素晴らしいタイトルを歌わせていただいている幸運、
美少女ゲーム音楽業界での需要をいただいている誇りを胸に、
これからももっともっと美少女ゲーム曲を歌っていきたいと
改めて思いました。

そんな気持ちを再確認した今週、
また新しい作品の主題歌に魂を込めてきましたので、
発表できる日を楽しみにしててね


そしてEGGは、サポーターの皆さんやスタッフの皆さんの熱を
出演陣もしっかり共有していて、
ラストはEGGをもっと大きく!夢は武道館開催!さらに海外ツアー!
なんて野望も出てきたところに
終演後早速大型ビジョンに
「次回!2016年10月開催!」
の文字でまたまた大歓声(°∀°)b 

私たち出演陣も知らなかったので
最高のサプライズでした。

美少女ゲーム業界の歌姫はまだまだたくさんいらっしゃるので
次回のラインナップや参加ブランドさんがどうなるかは
まだ全然わかりませんが、
毎年恒例にできるといいなぁという声が聞こえたので
また呼んでいただけるよう、
美少女ゲームイベントには欠かせないシンガーになれるよう
これからも精一杯頑張ります!


ということで、
どちらも最高のイベントでした


お次は明後日金曜の魔界ライブ!
{23D20E08-D9B4-4A43-BE2E-BE6BCF79EAB9:01}

役付きで自分の曲ではなく
魔界特有の曲を歌うライブなので
いつも以上に緊張&歌詞の覚え率が怖いのですが、
ジェロニマさん頑張りますので
応援してね(=´∀`)人(´∀`=)



~おまけ~

アニメでたくさんお世話になった「日常」の連載漫画が
今月号の少年エースで最終回。
{CB29F8EB-2046-42E9-888E-CF55B8CF5784:01}

寂しいけど、また会えるような
日常らしいラストでした。

がまぐちもついてくるよ!

あらゐ先生、お疲れ様でした!!



~おまけのおまけ~

今週の花ラジの後の覗き見放送(動画)の小道具的なサムシング。
{6D8CEE74-802C-47AB-8C7E-F47F52C2BF56:01}

お菓子をくれなきゃ稲刈りするぞ!


( *`ω´)