やっと!

言えるよ!!

10月から始まる秋アニメ
「牙狼-紅蓮ノ月-」のED主題歌を、
この作品のための新ユニット
“佐咲紗花 with 三狐神囃子”
(ささきさやかうぃずいなりばやし)
として担当します!!
{BB54CC99-D8FA-45E4-8968-6C0671EF0E37:01}

今回も作詞も担当しています!
作品の情報はこちら!

11/25にはCDも発売しますよ!
11/11のアルバム発売の2週間後です

放送情報はこちら!
{D4211D65-B19C-4AA7-8E81-AA459FB385CB:01}


すごいね今年
4月~9月はバトスピ烈火魂で、
10月~は牙狼で、
私の曲がずっとTVで流れてることになるんですね


このお話をいただいた時、
私にとって特別な想いがありました。

今まで担当したアニメ作品で、
続編や劇場版など新展開で
二度同じ作品で歌わせていただくという機会をまだ掴んだことがなくて、
(「日常」は元々2クールだったので除いています)
今回、去年関わらせていただいたアニメ牙狼にまた呼んでいただいて、
縁を繋いでいただいて、
本当に本当に嬉しかったんです。

特に、この一年で
カラ鉄コラボやイベントなどで
数々関わらせていただいたり、
私自身も作品に染まるつもりで
髪色をかなりチェンジしたり、
本当に濃いお付き合いをさせていただいた作品だったので
喜びもひとしお。

そのことに感慨深く浸っていた所、
一度切った担当関根氏からの電話が
またかかってきました。

関「大事なこと言い忘れてた。
  佐咲さん、声優デビュー決定です」


( ゚д゚)?!


ということで…

は、はじめての、
声で演じるお仕事に、
挑戦します!


ドキドキドキドキ…


このお話を聞いてから
アフレコで御迷惑をかけてアタフタわたわたどうしよう!という夢で
焦って謝りながら起きる、という朝を何度も経験しました

ものすごく緊張しておりますが、
何とか現場に迷惑をかけないよう
一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願いします!

どうぞお楽しみに!





大雨の災害地域の皆さん、
まだネットが見られる状況にないかもしれないけれど、
どうかご無事でありますように…

TVでいつもラジオを録っている茨城が大変なことになっているのを見て
言葉を失ってしまいました

早く事態が良くなりますように

皆さん自身と皆さんの大事な人たちが
ご無事でありますように