新しいお知らせをひとつ!

10/11(日)
アニソンハンターSPECIAL LIVE!!
出演させていただきます

中身はこちらをチェック!↓

昼の部も夜の部も両方出演させていただきます。
またあの浅沼さんと優ちゃんの
凸凹ナイスコンビのMCの場に遊びに行けるなんて
今からとっても楽しみです

既に最速先行チケット抽選の申込みが始まっておりますので(14日まで)
ぜひ応募してみてね

アーティストはまだ第一弾だそうで、
次に発表されるのがどなたかも楽しみですね…



そして今日は10/25に開催される
EGGのパンフレットのための
対談企画に参加して来ました。

EGG!
{68C299A5-EDC4-45C5-9A86-8C8687626925:01}

橋本みゆきさんと千歳サラちゃんと私の3人で女子会的トーク

話に花が咲きすぎて脱線しまくってめちゃくちゃしゃべってしまったけど
ライターさんきっとまとめるの大変だろなぁ…
楽しくなりすぎてすみません

当日のグッズのパンフレットに掲載されますのでお楽しみに!
{A54DAD9F-640D-4377-A3DF-627CE7C7E775:01}

チケットは有難いことに完売です
当日券情報などは
TwitterでEGGの公式アカウントをフォローしてみてね!

対談後、千歳サラちゃんとおデートをしてきました。
サラ子さんは私を「見た目がタイプなんです!」と言って下さる、
とても奇特で稀有でマニアックでマイノリティな優しい女の子。

私こそサラ子さんがモロタイプです。

あ、

両想いだ


サラ子さんのイチジクパフェを狙うささきと…
{2D00226C-D79B-4585-BF45-9CF6D2B25BE5:01}


ささきのピオーネパフェを狙うかわゆいサラ子さん。
{CE5F2DB0-2CA1-40FB-AB90-CD394865C97B:01}

楽しすぎたー。
また遊ぼうね


その後は大好きな北海道展へ!

今回は京王百貨店の。
{FFA8E365-CEBB-4281-9B49-DE3295417E15:01}


海鮮と
{BE3055A8-B201-4EF1-9CCC-E62A74360335:01}


久々のチーズオムレットをゲット。
{23ED8C27-A9F8-4AD3-8626-CF6909031BB9:01}

北海道展大好きです。

今月は都内の色んな百貨店で北海道展フィーバーみたいなので
また美味しいもの探しに行こうっと


6/17に行われたSAYAKAVER. LIVEのハイレゾライブ音源、
そしてライブ音源だけでなく
SAYAKAVER.やDREAMLESS DIVERも配信中です!

ハイレゾ環境のある方は
ぜひチェックしてみてね



~おまけ~

作詞作業で篭ることが多い今、
親戚が送ってくれた大好きな巨峰たちが心と喉の癒しです(●´ω`●)
{92200D0D-E194-4509-839D-9B87933485AA:01}

あまーーーーーーい


幸せ