平日の忙しい最中に
集まってくれた皆さん、
本当にありがとうございました

ONKYOさんビルのイベントスペースは
こんな素敵な会場でしたよー
{22CBB2BF-2B59-4AA9-A301-335F0612A733:01}

{F8F61CF5-AA46-43CA-8620-59454BD77DE3:01}

{42C6EC8D-3CE6-417F-9610-F9E07EB105DD:01}

一本くらい持って帰ってもわからないんじゃ…って大荷物でわかるか


こんな感じに。
{6EAD509A-0207-4F3F-90FE-F00F90A968C9:01}

配信される、当日のセトリの中から厳選した10曲を
全曲解説しながらじっくり聴いていただきました。

ハイレゾ関係の部分の解説を含め、
イベントを引っ張って下さったオーディオライターの野村ケンジさん。
{90C1A764-5F91-4812-BB48-B33C898A78BE:01}

私の演者からのコメントと野村さんのオーディオ分野側のコメントが
いい割合で聴けたんじゃないかな

先に聴けた皆さんは充分体感出来たと思うのですが、
本当に臨場感がすごいんです。

あの日の興奮渦巻く会場の中で、
一番いい位置でライブを再体験しているみたいな錯覚に陥ります。

なので、ライブに来てくれた方は
もう一度改めて思い出に浸れるし、
来られなかった方は
こんなライブだったんだー!って後追い体験が出来ると思います。


今回ハイレゾでライブ音源を出せることになった経緯には、
テクノロジーの進化と
その環境が周り(ランティスの私の担当周り)に濃ゆくあったことが
一番の要因なのですが、

私がアニソンカバーのフルアルバムを出させてもらえた理由、
ライブ音源をハイクオリティで出させてもらえる理由、
それはひとえに私のチームスタッフが
私のライブ力を信じてくれて居るからだと思っています。

ライブで最高に輝くシンガーだと信じてくれて居るからだと。

だから今回、
「あんま知ってる曲ないし…」という人のアンテナに引っかかりやすいよう
有名アニソンをいっぱいに詰め込んだカバーアルバムのライブを。

「遠いからなかなか行けないし…」という人を
「やっぱり遠くてもちゃんと実際に参加したい!!」と思ってもらえるよう
ハイクオリティなライブ音源を。

私はその想いに応えるために、
私の可能性を私よりもっと信じてくれているチームとファンの皆のために
もっともっと高みを目指します。

SAYAKAVER. 02を出せるよう
SAYAKAVER. LIVE 02が出来るよう
反響いっぱいもらえるように頑張るんだからー!!

足りない能力はたくさんあって、
ライブ音源を聴いてても自分で歌酷いなぁと思う部分だらけだったけど、
それも今の自分の足跡。

次に出せる時にはもっと成長していられるよう、
2015年の私をこのハイレゾライブ音源に記します。

そんな決意もこもったライブ音源、
いよいよ今週水曜日から
e-onkyoさんにて配信開始です。
(↑9/2になったらライブ音源のリストも追加されます)

1曲ずつでも10曲全部でも
ぜひゲットして感想を教えてね

個人的にはCan Doで
2番のAメロの頭に女子エリア前でしゃがんで指差しをした時の
女の子たちがキャー!って叫んでる所もしっかり入っている部分が
とってもお気に入りです

ハイレゾ環境のある方は
ぜひ聴いてみて下さいね


ちなみに始めてイヤモニ用の耳型をとってもらいました。

注射的な容器で
耳にドゥルドゥルを注ぎます。
{D2243D45-2DA8-4456-8851-28EE742CF954:01}


無事固まって、取る瞬間。
{E52A1B21-BDFE-4562-86CB-798C32C41723:01}

どんな出来になるのか、
私は何色をチョイスしたのか、
出来上がりをお楽しみに
{D2EE40FA-C109-4DFD-AFE4-FF98BAA057B3:01}

型どりおもしろかったー



~おまけ~

最近のおうちご飯シリーズ。

鯛の切り身が半額だったので
茅乃舎のだしと昆布で鯛めし。
{998ECBCC-9850-477C-9DAE-0732F9680CFC:01}


からの鯛めし定食。梅入り出し巻き卵といただきものの海老シュウマイ。
{3927E1AE-4C5A-438D-931F-041C8E23B8D8:01}


ポークステーキに空芯菜炒めにトマトのさっぱりスープ。
{AB5045AA-8FD4-4D45-AA01-4F5B10BAEB19:01}


お昼ご飯だったからサイドメニューがないけど
デミグラスハンバーグとつぶたっぷり入れたコーンスープ。
{1002EFC5-22A2-429F-BEFD-9731687670FA:01}


かぼちゃのそぼろ煮と新玉たっぷりのカツオのたたき定食。
{9A310FC6-456C-467D-87A1-D0D723A490B9:01}


きゅうりの漬物がやたら多いのは
母からの宅急便と
先日の秋田帰りに伯母からと
双方から沢山もらったから。

夏はサラダ代わりにいっぱい食べちゃうきゅうりの漬物