は!台湾レポというか
ブログで台湾から帰ってきた報告をすることすら失念していた…!!

無事に帰国しております


さてさて、台湾に行っている最中に解禁された告知を
Twitter上だけでお伝えして
ブログに書いていなかったのです…!

応募制で締切まで24時間を切っているのだけど、
ぜひご応募お待ちしていますよなお知らせです!

先日のSAYAKAVER. LIVE 01の
ハイレゾなライブ音源完成を記念して
視聴会&トークイベントを開催!
詳細↓

8/27(木)の20時からということで
都内近郊の方でないと難しいかもしれませんが、
ものすごく最上級な音響環境で聴ける滅多にないチャンスなので
ぜひ音マニアの方もそうでない方も
違いを体感しに来て下さいませ

ライブ音源、
音のバランス等を整えて先日マスタリングが完了しましたが、
めちゃくちゃ臨場感があってイイものになりました。

私自身からすると、
うわぁ歌ぶれてるよーとかへたっぴだなーと思う瞬間もあるのですが、
それも含めてライブであって、
本来そこに居た人しか味わえなかった音の空間を
ちょっとナイショでおうちでも聴けちゃうよというライブ音源の醍醐味。

充分に伝わると思います。

ハイレゾ配信前に、
私の解説だったりも含めて
ぜひ一緒に聴いてほしいです

応募締め切りは今夜16日の23:59!
あなたのご応募お待ちしております



さてさて。

昨夜は年に一度の夏のお楽しみ、
ゆかいな仲間たち2015でした!

今年の佐咲は…

テラフォーマーズから
火星Gテラフォーマー!!
{10DEC02D-7491-4665-8334-7BF26086A572:01}


肌色の向こう側は

黒光りするGキブリでした…(´-`)


デスノートのリュークなGeroりんと
{840CE45A-66CC-467E-B0C6-F8272C6EE1D1:01}


ONE PIECEのハンコックな織田かおりちゃんと
{DFE99A42-217A-4E67-842C-DC695864A885:01}


さらに夏目友人帳の夏目な田所あずさちゃんと
{9AE805B3-8516-49C6-8271-22B95B22D5B4:01}

初めてのドーラン。顔塗り。

ソリボのデスクのよねちゃんが作ってくれた衣装&棍棒などなど…
とっても大満足です


テラフォーマーズOPの「Amazing Break」と
血界戦線EDの「シュガーソングとビターステップ」を歌いました。
{7DB00BA7-4978-40C5-B0D2-6595DD3C2390:01}

理由は二曲とも大好きだから!!
(短絡的)
注:アコースティックライブなのにこんな激しい2曲、
バンドさん大変ごめんなさい


楽しかったひゃっふう!
{7EF12F67-9CF8-4CA1-BD1B-0D56728DB4D4:01}

楽しそうで何よりですね!
(=´∀`)人(´∀`=)


かわいい?
{EDF6F9EB-8085-4F35-B9E4-DA49CB779323:01}

中にね、私物の筋肉スーツを仕込んでいたんです。
{6866F113-3836-464C-8F31-C28432E97C97:01}

これのモコモコと
黒い全身タイツに照明の熱がギンギンに集まりまして
2曲でめっちゃ汗だくだった…!

深夜から朝まで
5時間超コースのライブ。
楽しかったー!!
{FE098EC0-4DB8-4F86-8030-E285CE927652:01}

会場の皆さんもお疲れ様でした!!

来年はどんなコスをしようかな
リクエストもお待ちしております



次は来週金曜日の魔界です!

ききき緊張する…( ;´Д`)



~おまけ~

イベントホストの
マンガトリオの御三方(影山さん・遠藤さん・きただにさん)扮するμ's
通称・オジライブがかわいすぎました
{3B901EB6-D097-4020-8742-5577221634C9:01}

これもよねちゃんの力作で
3人だけどちゃんと9人居るんだよ


~おまけのおまけ~

毎年かわゆい女装子なサイキックラバー・ジョーさん
{40495EA3-C925-46F1-9366-9BDBDC882E08:01}
(出演はO.N.Dとして)

ゴキ姿じゃなくても
女子としてのかわいさが毎年全然勝てない悔しさよ



~さらにおまけ~

前回出演時も強烈だった岩田光央さん
{5740F6D7-2B47-419A-AFBB-69C1EC0B3A11:01}

恐ろしい破壊力のセクシーキャット。

うーん、
黒塗りしても絶対に勝てない