昨夜はこのみんこと
鈴木このみちゃんの2ndワンマンライブ追加公演に行ってきました!
{41840A45-8994-4D38-AF94-077A72B051F3:01}

ゲストは今FAIRY TALEでこのみんとデュエットOPを歌っている
こばたっつぃーこと小林竜之くん!
{F425C86F-1AD0-4B0A-920D-981E69435BEE:01}

弟も妹も二人とも素敵でした

こばたっつぃーはライブがかなり久しぶりだったそうで
めちゃめちゃ緊張していたようです。
大丈夫、かっこよかったよー

ライブはこのみんの
歌が大好きですー!っていう気持ちと
天真爛漫な人柄がしっかり伝わる、
観ていて自然と笑顔が溢れてくる素晴らしいライブでした

昨日発表されたこのみん秋のツアーも大成功しますように(*^^*)



さて!

今日は京都で1年半ぶりにAxEに出演させていただきます!!

前回のステージ直後↓
{6047E71B-6C31-4197-BB76-CEBE1F6C168A:01}

あっせだくでした


今回はどうなるかな??
{6B3C65FC-D699-4CF1-A193-2EE571EF95CC:01}
楽しみだーい♪( ´▽`)



~おまけ~

画面復活!!
{04C17E73-08D2-4F45-95CF-F8098EA45249:01}

あぁ画面が見やすい…


~おめでたいおまけ~

実はブラジルに行く前日、
姪っ子が生まれました
{A61EA4CD-C3AD-438E-85A3-EC1021F33DE5:01}

六花(りっか)たんです((((*゚▽゚*))))

上の姉の二人目の赤ちゃんです。
ひなたがお兄さんになりました。

私のライブでサイリウムを振り回してPPPHをしていた小さなひなも
春から小学生になりました。

まだかろうじてさーちゃんって呼んでくれてるけど、
いつ「さやかおばちゃん」呼びになるんだろう…ドキドキ