身体中が痛いのは盛り上がったライブの証拠!

昨夜、平日にも関わらず
たくさん集まって下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

速報的な写真をとととっと!

円陣。
{E241263A-FC18-4AD9-873B-B9F2E3A3A0A8:01}

前半の衣装はジャスコミPV衣装。
潤ちゃんの貴重なダブルピース!
{3289CF02-9940-4E9B-9855-A39516D75C3E:01}

照明さんが終始素敵に照らしてくれていました。
{E2263375-2196-41C3-86F5-5CD37E7046D2:01}

後半の衣装。
{347000E6-F07F-466E-AD0D-250325BE3D56:01}


今回は
ステージからの集合写真ではなく、
最後のラインナップを撮影OKにして
みんなから撮ってもらう形にしてみました(o^^o)
{126E37D4-A14A-410C-9A57-931544FFED44:01}

ラインナップ!
{B2E41B1B-E6AA-4FE2-98BD-E4094F9DB1DE:01}

ありがとうー!
{694B5AE7-8AE3-4F4F-A250-257B8BB48C35:01}

燃え尽き後。
{AF5C09F3-2D1F-4493-8F72-CD8DD6E8F1A8:01}


いただいたたくさんのお花や
セットリストはまた改めて。

お知らせとしては、
年内に3rdアルバムの発売が決定しました!

詳しい情報はもう少し待っててね。


とにかくアツい幸せな一夜を
ありがとうございました!!

幸せすぎてほとんどずっと笑顔で歌ってた気がします(*^^*)


バンドメンバーのみんな、
スタッフのみんな、
箱スタッフの皆さん、
集まってくれたみんな、
足を運んで下さった関係者の皆様、
想いを飛ばしてくれたみんな、
家族のみんな、
協力して下さった皆さん、
関根氏・吉澤マネ・ちぃさん、
本当に本当に
ありがとうございました!!

最高の32歳のラストライブでした!



~おまけ~

みんなからの愛情で
お部屋がものすごいことになったよ!
{6DC9E8F6-9BA2-43E8-8DCF-F76DCB4ED721:01}

{27E376ED-EF5C-42DB-9C1F-2E55AD6DD69C:01}

嬉しくて幸せで
周りの全ての皆様への感謝でいっぱいです!!(●´ω`●)

心から
ありがとう
(=´∀`)人(´∀`=)

これからも
よろしくね
(=´∀`)人(´∀`=)