制作関連がひと段落してゆったり進行になって
ほっこりした日々を過ごしすぎております、佐咲です(・∀・)
皆さん連休明けをどうお過ごしでしょうか(*^^*)


さて、まずはメディア情報です。

5/27発売のNEWシングル「DREAMLESS DIVER」
インタビュー等掲載!
・5/15配布開始 フリーペーパー「アニカンFREE」
・5/29発売 「DigiFi vol.18」

そしてCDの店舗特典詳細も発表されました!

キリッとした写真があったり
ゆるーい写真もあったり
ぜひゲットして下さいませ


さて。

ここ最近のことを書こうかしら。

まずは4/25の茨城県水戸イベント!

「A-Sound Dimention Party~えーぱ~ vol.13」

スペシャルゲストとして出演させていただきましたよ
{DEE075F1-ED23-436B-BE39-4E30BACB542F:01}


とても温かくおもてなしをしていただきまして、
素敵な二段重の和食お弁当と一緒に
お手製の席札まで
{BBCE959A-45B8-47DA-A39A-13808B90D3D8:01}

しかもこの日の付き添いの
緑ちゃんマネの席札まで


3周年記念で初めてのゲストに私を呼んで下さったことと
いただいたたくさんの曲のリクエストに気持ちに応えたくて
詰め込み詰め込みなセトリでお届けしました!
{C9F9278C-54C4-4543-BCE1-F7E5422DD799:01}

30分でMCほぼゼロで
1. 泣き虫Baby・弱虫Baby
2. Shooting the future
3. DISCOTHEQUE(SAYAKAVER.)
4. Snow halation(SAYAKAVER.)
5. 流星ボイス
6. Reason why XXX
7. キスのひとつで
をクラブイベント仕様でなるべく繋げてすいすいーっと!でも熱を込めて!
歌いました

来て下さった皆さん、楽しんでいただけたでしょうか


主催&出演者の皆さまと
{9AE1562E-5119-4D11-9EA7-5187DF095287:01}

{F4ACF6E0-AE45-4FCC-AED7-F8035AD6AC02:01}

皆さんご親切にありがとうございました!!
花ラジで縁もある水戸市のイベントで
ゲストに私を選んで下さったこと、
愛のあるリクエスト曲リスト、
本当に本当に嬉しかったです。
また呼んでいただけるようにめいっぱい頑張ります!
イベントがずっと続きますよう、
影ながら応援しております
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして茨城繋がりで。

今年のGW、ちょこちょこした作業はあったものの
上京して一番GWらしいGWを過ごせました(*^▽^*)

前もって計画出来なかったので
パック旅行とかはどの方角も飛行機やホテルが全滅で
遠出は出来なかったのだけど、
ならばと思ってガルパン関連でいつもお世話になっている茨城の大洗に
初めてプライベートで行ってきたの☆

お天気にもめぐまれて
ずっと気になっていたマリンタワーのガルパン喫茶や
オープン初日のまいわい市場別館・ガルパンギャラリーにも行けて、
さらに食べ物もたくさん写真撮りすぎてデータがぱんぱんです!

{EBB83D7A-9F6D-4E7B-A306-54752D3F27CA:01}

{CE812BD6-FB28-4CB9-A08A-6724005CFD5C:01}

{299D382D-ACD3-4867-8E12-B84936A2E97D:01}

{65AC605D-F665-49C4-A3F5-7EAAD9DDD408:01}

{3F5BCD6C-4759-443B-9F20-250CC22C6B16:01}
{634C5DDA-A5E4-4067-BE56-6DC47391974A:01}

ふふふ(  ´艸`)
写真だだーっとしてみました

大洗はガルパンの聖地としても
海沿いの観光地としても
食の宝庫としても
誰でもめちゃくちゃ楽しめる&おいしいものに囲まれた土地なので
フラッと遊びに行くのも念入りに下調べして行くのも
両方オススメです!!

あーあ、ダイエットなんて全然実行できないやϵ( 'Θ' )϶

今日もご飯がおいしいです



さて次回は
あまりに楽しくて幸せで
レポで過去のことにしたくなくて
イベントレポとして記事にすることを半ばためらっていた
ランティスフェスティバルアニソンワールドツアーのことを
そろそろちゃんと昇華しようかな。

写真祭り、頑張ります…



~おまけ~

台湾から帰ってから毎日台湾のことを考えています。
台湾の老舗お茶専門店で
タピオカミルクティー発祥の店という春水堂が
東京にも数店舗あった!!
{AA55210A-744C-46C7-8A63-806AE6F4CB51:01}

本場のもちもちタピオカミルクティー
好吃好吃(ノ´▽`)ノ シアワセ