されました!

やっと!

お見せできますよ!!


どーん!



そしてカップリング情報も!

【NEWシングル詳細】
http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi?no=1755


なんと岩田アッチュさんとのタッグが
SAYAKAVER.に続いてこんなに早く叶いました…

とってもありがたいです。

表題曲のバトスピEDの激しさとは逆ベクトルな感じに
ゆったり漂ったりできる曲じゃないかと思います。

今回も2曲とも作詞をしているので
そちらもお楽しみに


バトスピ烈火魂ED主題歌
「DREAMLESS DIVER」
5/27発売です。
そしてリリースイベントも決定しております

バトスピ烈火魂OP主題歌を担当している喜多修平さんとの
ジョイントイベントです!
長い付き合いのきたぽん先輩とのトーク&ライブ&握手会…
…楽しくないわけがなくってよ

ぜひ遊びに来てねー



さてさてジャケット撮影ですが、
こんな衣装でしたよー
{CA320FA0-E7A0-4ACC-B75E-65CE94FD9AAD:01}

作っていただいたのです、私の身体のサイズで…!(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵にスペイシーな衣装です

スタイリストさんは
JUST COMMUNICATIONのMVと同じく森島さん

立体的部分の最終仕上げされ中。
{6C11C582-3220-4662-833D-7D43BFCC49C2:01}


ブーツのソールとヒールが
めちゃくちゃかっこよかったの!
{2C125E31-53FF-4CC6-AF16-5D150C84A68E:01}

残念ながら寄りの写真が多くてほとんど写ってないのだけど
魔法が使えそうなブーツだね


魔法といえば、
この長さの髪を
{B74A2CA7-5360-4CAC-BBF1-F2AFDD5B0DA2:01}

  ↓

{BE405A89-670A-4419-86D7-044B85168648:01}

こんなにカッコ良くしてくださった、
同じくジャスコミMVに引き続きの
魔法使いヘアメイク・KOTOMIさん
{4A95E31E-D748-42FE-BD78-CB3773CB317E:01}

セットで一番映えるように立体的なメイクをしてくださったので
セット以外でオフショットを撮ると陰影がちょっと怖いささき( ´▽`)


関わって下さったみんなで。
{E39ED2D8-898C-4B3D-992B-53F19F1346B4:01}

カメラマンの宮脇さんはだいぶずっとお世話になっていて、
デザイナーの打越さんはJunction heartから連続で。

今回もまた新しい私だと思います。

ナチュラルよりも造り込んだビジュアルなので、
きっとZzzの頃から久しぶりに私を見た人たちは
CHIASTOLITE辺りからの私に戸惑うこともあるかもしれないけど、

Zzzの私だって初恋のドキドキの曲に合わせた、
ナチュラルを造り込んだ私です。
(本来の私はあんなに清純派ではないもん)


私は
担当している作品や曲に合わせて
色んな表現が出来るマルチプレイヤーでいたいなと思っています。

歌い方も、歌詞も、ビジュアルも。


変わらない人も居て、それも正義。

変わり続ける人も居て、
でも根本の伝えたいメッセージがぶれていなければ
私は可能性を求めて変化を恐れない人でいたい。

実はその辺りの気持ちが
カップリング曲の「EverCruise」の歌詞にに書かれていたりも


牙狼のED担当に合わせて
金色になって早や半年。

未だに金色の私が好きではないと言う人もいるし、
ケバいと言われたりもするけど、
この髪色だからこそアートワークの幅が広がる!
数多のアーティストの中で違う切り口から攻めることができる!と
制作サイドからの評判はけっこういいんです( *`ω´)

これからも私は
担当作品・楽曲によって器用に化ける
多角的かつ普遍的なシンガーを目指して一生懸命頑張ります

私らしさ、私のアイデンティティをしっかり掴むために

どんどんみんなをビックリさせたり
ホッとさせたり
みんなの気持ちを揺さぶり続ける存在でいられるように
次は何をしようかな♪( ´▽`)


ということで
ジャケット写真公開でした


やー!
{07912A34-913D-450D-9ED9-F95CBD1507CD:01}

( *`ω´)