久々にバタンキューしておりました、佐咲です…_:(´ཀ`」 ∠):_ 

恐ろしい量の鼻水と喉痛とぼーっと感と少しの頭痛。

ついに花粉症かと思って病院に行ったらズバリ風邪でした(・∀・)
そこから寒気→熱→怠さ→バタンキューというテンプレ通り。

(一応体質が変わることもあるから
数年ぶりに花粉症検査をすることにして血液も抜かれました。
こちらの結果は来週わかるよ!)

喉のこともあって、
ひっさびさにちゃんと休ませていただきました(;^ω^A

でも
体調の悪さでの休みが久々すぎたのと
レコーディングを一つ延期にしてしまった罪悪感からか
寝てても追いかけられて逃げる夢ばっかり見てしまいます

お仕事体質!
作詞もあるからね!

早く歌える喉になぁれ



さてさて、
お知らせしていたとおり4/1から
EDテーマを歌わせていただいている
「バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>」
スタートしました!!

放送はテレビ東京系列で
テレビ東京、テレビ愛知、
テレビ大阪、テレビ北海道、
テレビせとうち、TVQ九州で
毎週水曜18時半~放送!

BSジャパンでは
4/8(水)17:29~スタート!

テレビ東京系列もBSも観れないよという方は
公式配信がありますので
毎週金曜昼12時更新(1話は常に無料配信)となっているので
観てみて下さい。

1話、私も観ましたが、
バトルルールの説明描写も丁寧にあったりとか
バトスピ初心者にも有難いストーリーになっていました。

EDアニメーションでは
キャラの謎ダンス?!も話題になっていたみたいですね

新曲「DREAMLESS DIVER」
かなり激しかっこいい曲です。
ぜひアニメを観て聴いてね
{71D21D8D-F412-4A02-AB2C-1BB3D14B2951:01}

来週からテレビ東京系列では
銀魂からのバトスピという
私得なラインナップになります

ますます楽しみ水曜日!



そしてショッカーO野さんのラジオにお邪魔させていただきました!
{454562BF-5814-4AEB-8F8C-48B20A3EBF38:01}

ねこのしっぽのWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」
第90回ゲスト:佐咲紗花
ご視聴はこちらから→http://t.co/kpAllLAlOL

記念すべき90回目の放送に呼んでいただきました!
聞き上手なショッカーO野さんと貝原さんに乗せられて
生い立ちからデビュー後まで、
かなり盛りだくさんで語らせていただいているので
皆さんぜひ聴いてみてね
ショッカーさんならではの特撮ネタもたっぷりです

WEBラジオなので好きな時にいつでも聴けますよー


さーて明日の土曜は埼玉県久喜市の
モラージュ菖蒲でSAYAKAVER.リリース記念イベントの
ミニライブ&サイン会です♪( ´▽`)
13時~と15時~の2ステージ!

全く違うセトリにしたので、
ぜひお時間のある方は両方楽しんでもらえたらいいな


そして日曜は神奈川県相模原市の
アリオ橋本で17時~同じくミニライブ&サイン会!

こちらもセットリストをお楽しみに


頑張って明日までに体調戻すから
来てくれる皆さん、待っててね!!



~おまけ~

先日秋田で探しまくったけど売り切れ祭りで手に入らなかった
ポテトチップスいぶりがっこ味を
秋田から茨城の花ラジ公録に来てくれた子がプレゼントしてくれました
しかも青森の源たれ味とセットで
{193E5FB4-8ED7-4605-A7DD-B32CA7626D94:01}

嬉しいー(=´∀`)人(´∀`=)

味が濃いめで燻した感じもちゃんとあってお酒のアテにいいですね

優しさをどうもありがとう



喉を荒らすイガイガめ、
砂丘の彼方に飛んでけー!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ