昨夜遅く、鹿児島県鹿屋市のイベントから帰って来ました!
いやー、ホントに楽しかった!!
そちらのレポは写真が届いてからまた改めて書きますが、
昨日解禁になったお知らせが2つあるのです


まずは…

佐咲紗花、4/1~始まる
バトスピの新シリーズ
「バトルスピリッツ烈火魂」
ED主題歌を担当させていただきます!
佐咲紗花10thシングル
「DREAMLESS DIVER」
5/27発売!!

新しいアニメタイアップ決定です!
しかもバトスピ新シリーズ!!
去年までのシリーズは日曜の朝の放送でしたが、
今回のシリーズはテレビ東京系列とBSジャパンで放送で水曜の夕方の放送となります。
大好きな
夕方アニメ♪(=´∀`)人(´∀`=)
夕方アニメ♪(=´∀`)人(´∀`=)

怒涛だ怒涛だとヒーヒーしていたSAYAKAVER.制作×香港×ワンマンリハ&ライブの時期に、
並行して作詞と歌のレコーディングをしていました

おかげでヒーヒーしながらも佐咲紗花の「今」を
ものすごくフレッシュかつエネルギッシュに詰め込めたと思います

めちゃくちゃはっげっしくて
かっこよくてハードな曲です。

来月の放送開始をお楽しみに


そしてもう一つは…

佐咲紗花の花咲キラジオ
3/29(日)に
放送開始1年にして初の
公開収録&ミニライブ決定!!

3/29(日)お昼頃、
茨城放送ラジオ祭りの中で
念願の花ラジ公録が開催されます。
場所は水戸市のIBS茨城放送駐車場の特設ステージにて!
詳細は茨城放送のHPにて随時発表されますのでもう少しお待ち下さい。

時間は大体正午前後だと思っていただければ…!
(お昼過ぎには終わるかと!)

当日は茨城放送のラジオ祭りが開催されていて、
地元フードの出店もあったりワイワイ楽しめる感じのようです。

ぜひぷらっと気軽に遊びに来ていただけますように

詳細が発表になり次第、
またお知らせします!

まずは第一報まで♪( ´▽`)


ということで

嬉しいお知らせを2つ、
お届けしました。



で、



まだまだあるんだー(●´ω`●)ゞ


お知らせできる時まで
なんだろなんだろって
気になっててもらえますように

みんなの頭の中が
私でいっぱいになるといいなぁ



~おまけ~

昨日の鹿児島県鹿屋市でのイベント、りなメロ♪の物販コーナーが
とってもすごかったです!!
{BB8EAEB2-E05A-4E22-AEFD-68CD38ACF753:01}

等身大以上の写真!!

そしてPOPも
すごく手が込んでいました。
{A0186E57-46CE-4E02-9999-C3BFDF9A26BB:01}

たくさんの愛情を感じました。
本当に本当にありがとうございます

写真が届いたら、しっかりレポを書きますね