{D344B1AC-493D-4BBB-84C5-7FDEBDA61ADD:01}

からのー!

{2AF51C78-E8CC-4CB6-AFB1-22333178BB21:01}

です!!!
(マスタリングエンジニアの巨匠・原田光晴氏と完成バンザイショット)

これにて音周りの作業は完了。
怒涛の日々が終わりました…


ソッコーで
本を買いました。
{5F9BF9C3-4F5E-411D-921A-3D84535E2D57:01}

やっと存分に本が読めるー!!

先月のラスベガス以降、
レコーディングの嵐に香港にワンマンに
各レコーディング曲の練習
各イベントのリハーサル
ワンマンの弾き語りの練習
作詞やコラム等執筆モノ
重ねて喉と体調管理で睡眠優先のため

読書やゲームをする時間が全くなく、
アニメはご飯中か歯みがき中のみ。
移動時間も練習や作詞。
自由時間は夢の中だけ!

というかなりストイックな生活をしていたので、
昨日ひっさしぶりに何にも追われていない状況でお昼寝をして
それだけで幸せを感じました…

いや、忙しいことはありがたいことなのです!
ただ、ここまでの日々は5年間でも初めての経験でした
貴重な体験、ありがたき幸せです!


ブログも全然書けていなくて、
今月更新回数が少なすぎるので
この一週間で何とか挽回したい次第。


それではレコーディングとTDの時にお会いできた方々と撮った写真を
ずらーりしてみたいと思います。


まずはレコーディング時期の写真。

「LEVEL5-judgelight-」担当のAstroNoteSさんと
「DISCOTHEQUE」担当のTECHNOBOYS松井さん。
{14F52EA7-79D7-4BC6-94B4-98372C73BE93:01}

ランティスのLを
皆で表現しています


「特捜エクシードラフト」担当の
ながじぃこと長澤孝志さん。
{A3E3CA65-5C91-4F31-AE92-95125463AADC:01}

きたぽん先輩のサポートバンドのバンマスとしても
長く見知っていたながじぃさんと初コラボでした!


「The Biggest Dreamer」担当の鈴木マサキさん。
{98C2B6FF-28B3-4259-9ACC-07F53DC70058:01}

私は1年目にレコーディングしたHeaven's gateから
何度か編曲していただいています。
sympathetic world だったり
僕たちは天使だった だったり。

今はランティスフェスティバルのバンドメンバーとしても大忙しの中で、
編曲に加えて歌のディレクション担当もして下さいました


同じくランティスフェスティバルのバンドでもお世話になっている
「プラチナ」担当の寺田志保さん。
{B120A6BB-CF24-4B0D-AA8C-B2887867D31F:01}

美しく色っぽく、女性が憧れる大人の女性にして
お仕事もバリバリ素敵レディ
瑞々しいサウンドをお楽しみに


「Anything Goes!」担当のヒロポンさんこと三宅博文さんと、
ゲストボーカルの盟友Geroりん。
{1F8549A9-DCD2-4BA4-B2D7-DABF3EFC0B54:01}

5年半前はこんなことになるとは思わなかったよねぇGeroりん…
アニグラの2ndステージが懐かしい!

外国語に長けているヒロポンさんの素晴らしい英語RAP指導により、
めちゃくちゃかっこいいデュエットになりました(o^ ^o)


「sakura」担当…というか本家様!
ex-ニルギリスの岩田アッチュさん。
{C5F22A91-17C7-441C-B1C7-6B1F8EAEA9FA:01}

本当に緊張しました…
まさか御本人の前でカバーのレコーディングをすることになろうとは…

でもアッチュさんはとてもとてもお優しくて、
途中からすごく楽しく気持ち良く歌わせていただきました


そしてTD時の写真。
TECHNOBOYSの皆さんと
エンジニアの飯尾さん。
{D0B9E292-1D92-4783-A26E-F175485ADCB7:01}

思わず笑みのこぼれる楽しかっこいいちゅるぱやになりました


「sakura」担当のアッチュさんとel poco maroさん、
ギターのZakbeeさんとエンジニアの岸本さん。
{0410DE9B-89DA-4542-9C19-3186B8FB22F4:01}

炭酸飲料のCMを皆で連想するような
ハートもビートも弾けるきゅんきゅんアレンジになりましたよ♪( ´▽`)



ラストTDはshiny大先生!
「コネクト」担当の齋藤真也さんと
敏腕ディレクター純之介教授と。
{CA2144DA-0E91-491B-8F85-683D25B8A894:01}

齋藤真也さんはプライベートでは色んな場所でお会いしていましたが
お仕事では君奏ぶりでした!
シャイニーサウンド、炸裂していますよー(=´∀`)人(´∀`=)



はい!

ということで

初めてマスタリング作業もしっかり見させていただいて
細部までしっかり関わらせていただいて
めでたく音作業完了!!


あとはブックレットやアートワーク周りの最終確認だけ。

それがすんだら工場にデータが運ばれて行って、
製品にしていただいて、
1ヶ月後には皆さんの元へ旅立つ…はずなのです


ぜひ、しっかり予約して
発売後にすぐに手にとってほしいな。
すぐに聴いてほしいな。

曲順もアレンジも歌もアートワークも
バッチリ納得のいく珠玉の一枚になりました。

あなたの元に

早く届きますように