怒涛の日々がまだまだ続いています!
ありがたいこってす(o^^o)

さてさて
レコーディング祭りと並行して
今週からワンマンライブのリハが始まりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

今回のメンバー&スタッフはこちら☆
{83A17A33-38F2-46AC-908C-0D2456849B3E:01}

ギターに新しく、
坂本光久さんをお迎えしました
{C3E74DB3-B807-4572-8780-1B0FC93C49D7:01}

みっくんて呼んで下さい(・∀・)

メンバーも、そして私も共演経験があったり、
お人柄的にも皆馴染み深い方なので
一日目からスッととけこんで
皆でものすごく初めまして感のない
グルーブの嵐を巻き起こしてたよ

ということで
2/14のバンドメンバーは
{64E0F5F9-1B4D-4866-B3C5-E1C0993245F3:01}

Vo.佐咲紗花
Gt.坂本光久(みっくん)
Ba.岩切信一郎(シンくん)
Dr.北村望(のぞのぞ)
Key.岩瀬聡志(バンマス・岩ぴょん)
MP.青木繁男(げっち)
という布陣です!
お楽しみに♪(=´∀`)人(´∀`=) 


あまりに気持ちいいグルーブ感なので
リハで張り切りすぎて
{65DD6F0D-3AB1-41B3-9A9D-8FDB9BE723E0:01}


屍佐咲に。
{8F5E7F81-BAEB-4AC7-82A6-1FCA7E24256C:01}


そしてアンテッド佐咲に。
{6C6C8A24-B206-4AE4-8616-121BAC448951:01}

開脚ゾンビヽ(゜▽、゜)ノ


めちゃくちゃ楽しみにしてて下さい。

最高の音で君のハート掴むからね!



そんなこんなで

このブログを書いている今、
私はすでに香港なうです(°∀°)b 

2/6  香港C3でランティス祭り前夜祭
2/7~8  ランティス祭り香港公演

と3日間歌わせていただきます。


はりきって楽しんでくるよー!


{90AA5A68-01A4-4400-BB39-04F55BBC64DC:01}

機内で映画「ゴーン・ガール」を観て
後味の悪すぎる結末にポカーンとした直後の佐咲。


日本は真冬の寒さが再来しているようですが、
香港は天気がよくて
上着も軽めな物で大丈夫な気温です。

香港の細長いビル群。
{544BA774-7E4E-4F81-9216-1DE256F3F704:01}


下からずーん。
{BF497969-0696-4ADB-93F2-1BC342704B4E:01}

何階まであるんだろうね??


中国はいつもご飯が楽しみですが
ワンマンに向けて絞り中なので
ほどほどにいっぱい食べてきます!



~おまけ~

{D98DB5CA-254D-4B42-B07E-BB820D52BA85:01}

来週末のワンマンには扇子がまた必須かも?!(σ・∀・)σ

持っている方はお忘れなく★

物販情報は来週解禁ですが、
今回の新アイテムは
Tシャツ、
パーカー、
ラバーバンドです

あと旧グッズの販売もありますので
詳細情報をお楽しみに