内緒のお仕事でバタバタしてました!
早く言いたいあれやこれや…

さてさて
金曜の夜は牙狼スペシャルイベント!
そして昨日の夜は緒方恵美さんの公開ラジオイベントでした


まずはカラオケの鉄人で行われた
牙狼イベント

MC佐咲紗花、頑張りまーす!
{CD23A2F8-729C-49E9-ACDD-174E187302AC:01}

炎の刻印なので真っ赤な衣装で

会場にもたくさんの人に集まっていただきましたが、
ニコ生でも観てくれたかな?

{43A35A84-23C8-4363-81B2-33D7F37742B3:01}

会場はこんな感じでしたよー。

{F2BCD6AA-C0B2-40C5-B5AC-6EDD50855FAB:01}

1月末までの予定だったカラ鉄×牙狼×佐咲紗花コラボが
なんと3月末まで延長決定して
ドリンクだけでなく新たにフードメニューも増えました!

新しいメニューがこちら☆
{2F4D66A0-DF8D-43FB-9ED7-DECA72C05BED:01}

アルフォンソのバジルチーズピザと
ヘルマンのスタミナボロネーゼポテトグリルと
レオンのプロフィットロールの3品!

ドリンク同様、今回も品名・材料・作り方・出来上がりイメージ全て
最初から最後まで私がプロデュースをしましたよ♪

実物も想像以上の仕上がりでした
これはヘルマンのポテトグリル。
{28F8739A-1346-4C7E-A253-BF32B631594E:01}

めっちゃおいしいです

都内の方はいうまでもなく(*☻-☻*)
期間が延長したので、お近くにカラ鉄がない地域の方も
私のワンマンの時に東京に来た際にでもぜひ試してみて下さい


そしてお知らせのためにサプライズゲストで
後期から活躍するララ役の逢葉まどかちゃんが来てくれたり
{08905591-2BA7-4D96-9BFF-8A81FD82ECA6:01}

スペシャルゲストで
ヘルマン役の堀内賢雄さん、
林監督、久藤助監督が来て下さったり
{2A407FFA-E065-4509-8E85-C77CE5D4D2AE:01}

盛りだくさんでした

CHIASTOLITEも歌ったよー。
{635F0DAC-CD74-4681-9D91-80E35B371A23:01}

みんなとすっごく近かった(  ´艸`)

終わった後、ゲストの皆さん+
実は観に来てくれていたアルフォンソ役の野村勝人さんと
{22D2EF94-0B73-4790-9F0D-68F6FB47C1F0:01}

ほんっとうに楽しかったです。

牙狼のアニメ版のEDを担当することになって、
あれよあれよという間にこんなに深く作品に関わらせていただけて、
アニソンシンガーとしてこんなに幸せなことはありません。

牙狼-炎の刻印-という作品にめぐり逢えたことに
関係各所の皆々様に、改めて深く深く感謝します

またこういったイベントがあるといいなと夢を見つつ…(*゚ー゚*)



そして昨日は
緒方恵美さんのマンスリー企画、
「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」にゲスト出演させていただいてきましたよ

どーん。
{6256854B-42FB-4D46-980D-599718DFE348:01}

この素敵な和傘のあるかわいらしいかいじなので、
おしとやかさやかで行きました
(NEWヅラ咲です)

{0A43E155-A51E-40E8-B294-4811C610D842:01}

メニューはこんなかんじ。

{8FB27527-75F4-426C-9811-4348617A8BAC:01}

ニコ生で観て下さった方も多いかな?

ニコ生には流れない歌唱パートは、
童謡は「あんたがたどこさ」
そして終演後に「CHIASTOLITE」

いやー、濃ゆい話をさせていただきました。
メールもたくさんありがとう

緒方さんだからこそ話せる話だったり
彰さまの話だったり
あっという間でしたね

緒方さんファンの皆さんは女性が多いので、
いつもよりたくさんのかわいい女性たちに見つめられて
嬉し恥ずかし照れながらトークをしていました

番組も特別メニューも
楽しんでいただけたといいな

緒方さん、お誘いありがとうございました!
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
緒方会の戦略会議をしなくては


ということで
2つの楽しいイベントレポでした☆

さぁて!明日からいよいよ一年ぶりのラスベガスです

精一杯盛り上げてくるよー!!


…荷づくりが無事に終わりますように

(=°ω°=;ノ)ノ



~スペシャルなおまけ~

アニメ牙狼の林監督がトーク中にささっと描いて下さったやさぐれレオン
{6111692C-FF00-49AB-B229-A7FFA1CB4D94:01}

これが当たった会場の方、うらやましかったなぁ(≧▽≦)


~かわいそうなおまけ~

まどまどと並ぶとかわいそうな昭和生まれの図
{50D1DFA8-D738-4705-844D-75914E7CABCD:01}

まどまどったら体型がセーラー戦士みたいですごいんです

秋田のアイドル・pramoちゃんたちと並んだ時以来の公開処刑でした




「佐咲紗花 5th Anniversary Live 2010-2015 ~Genesis~」
チケット一般発売が始まっています!
5周年ワンマン!遊びに来てね♪
2015/2/14(土)開場18:00/開演18:30@渋谷duo MUSIC EXCHANGE