今年もたくさんの応援をありがとうございました!!

2014年、みんなにとってはどんな一年だったかな?

私はTwitterを始めたり、髪をイメチェンしたり、
新しいことにも奮闘しました。

春と秋、2回主題歌を担当できたり
PCゲーム曲もたくさん歌わせていただいたり、
楽曲との出会いには今年も大変恵まれていました。

ただ、厄年だったのもあってか、
色々身体の不具合やアクシデントなど
気持ちに身体がついていかないことも多かったり、
これまでよりお仕事や環境に対しての
自分の力不足を実感して悩む時間も多い年でした。

でもそれも、常に前を、上を見ていればこそ。
合間にしっかり休む時間も持ちつつ、
もっともっと多くの人と笑顔を交わし合うことを目指して
歩みを止めず頑張りたいと思います。


いつも、どこに歌いに行っても
私を待っていてくれる人がいる喜び

新しい曲が増えるたびに
一緒に喜んでくれる人が大勢いる幸せ

一緒に考え、一緒に悩み、
一緒に歩んでくれるチームスタッフがいる有り難み

実は遠くからちゃんと見ていてくれる
素晴らしいボスがいる頼もしさ

ツラい時にすぐに味方になってくれる
大事な仲間と家族がいる幸運

全てに感謝して、
来年の5周年をしっかりと!世界中で!暴れまくろうと思います!!

いろんなお知らせやライブを
全部楽しみに待っててね

みんながいるから
私は歌うことができるんだ



昨日、秋田の母からたくさんのご馳走が届きました。

お節用にとなます、伊達巻、煮しめ、ハタハタの三五八漬け、黒豆、
栗きんとん、カニ、
そしてお正月用におもちやアズキ、きな粉などなど。

ちょうど準備しようと思っていたものばかりです。
今年は年越しイベントも年明けすぐの海外もないので、
ゆっくり楽しもうと思います

(栗きんとんだけ年越し前に全部食べてしもうた)


それでは皆様、
よいお年を…(=´∀`)人(´∀`=)




~今年のライブ納め~

今年のライブ納めは
敬愛する椎名へきるさんの20周年記念ライブ@国際フォーラム!
{23050BF7-DFCA-4205-9B74-A90A2CEAF7E3:01}

最高のセットリストと最高のパフォーマンスを堪能して
最近悩んでいたことが全部吹っ飛んだくらいのものすごいパワーをいただきました。

会う度に次に進むパワーを下さる、
小さな体に大きな心を持った素晴らしい御方。

へきるさんのような愛に溢れた20周年をいつか迎えられるように、
応援してくれる皆さんや周りの人たちを大事にして
一生懸命歩んで行こうと思います。

どうか皆さん、2015年も
よろしくお願い申し上げます