今日は土曜日に行われる
佐咲紗花クリスマスアコースティックパーティの
最終リハでした(・ω・)b

チケットは先日めでたく完売いたしました!
皆様ありがとうございました


だいぶ前にね、
今回は去年より楽器がちょぴっと増えるよーとお知らせしていて、
前回の記事でピアノが増えると書いておりましたが

改めましてバンドメンバーの解禁&御紹介です。

どーん。
{CC77A8F5-B183-4705-86AA-AFBD912C1191:01}

アコースティックライブのバンドメンバー

左から
今回からこんにちはの
ピアノ担当:よーよーこと柴崎洋輔くん、

今年もよろしくねの
パーカッション担当:すーさんことジーザス鈴木淳一さん

今年もお願いねの
バンマス・ギター担当:シンさんこと田崎慎也くん

そしてホストでヴォーカルの佐咲紗花

この4人でお届けします(・∀・)/

よろしくお願いします


決起集会もバッチリ。
{F59BE0F5-6045-488C-BE58-6B353EA24B0D:01}

中華おいしかった(●´ω`●)

よーよーは最年少でとっても若いのですが
テクニックに惚れてスカウトしました。
実力は色んな方の折り紙つきの21歳です。
皆さん彼の指さばきをお楽しみに

すーさんとシンさんの二人には
去年たっくさんわがままをきいていただいて苦労をかけましたが、
今年はよーよーというきらびやかなピアノの音色が増えたことで
ちょっぴり進行もスムーズそうでした☆

より厚みを増した
華やかな音をお届けしますよー


そして当日の物販やくじの内容等々は
エントリーを別にしてしっかりご説明したいと思います。

今回、いっぱい考えて
去年よりパワーアップした
すぺしゃるにスペシャルを重ねた賞をご用意してみました

しっかりお伝えしますので
次の記事まで少しだけお待ちを!


カバーもオリジナル曲も
練りに練ったセットリスト。

早くみんなの笑顔が見たいなぁ(^ε^)



~おまけ~

中華の締めのデザートを
どどんと3品も頼んでみた。
{35E59859-4FA4-4D57-B3E2-62724DED7A27:01}

満足です…
満足を超えて苦しいです…



~おまけ2~

最近のハマりもの。
アメリカのコーディネーターさんにオススメされて買ってきた
レモンペッパー。
{5059F64D-D7E6-4E3F-BFC8-70B22F68DF5E:01}

サラダやチキンにこれと岩塩を振って
オリーブオイルをかけて食べるだけ。

…くせになるおいしさ
さっぱりウマーです(o^^o)