気づけばもう12月も半分を過ぎようとしているだなんて…
早っっ(゜д゜;)

つい先日ラスベガスに行っていたと思ってたのに。
もう11ヶ月前だって。びっくり。

ということで来週はもう
クリスマスアコースティックライブです。

去年はギターとパーカッションでお届けしましたが、
今年はちょっぴりパワーアップで
ピアノも増えちゃいました

{B694E80D-4293-42A5-B8A0-667B2DF7B788:01}

ライブ会場のKIWAには
グランドピアノがあるんです。

なのでキーボードではなく生ピアノで
歌わせていただきます

セットリストも、
シリーズ全てでEDを歌わせていただいている
Navelさんの新作PCゲーム「月に寄りそう乙女の作法2」の発売翌日!
ということで、
ふふふ(  ´艸`)でえへへ(*´ェ`*)な選曲になっています。

えとね、生歌唱初披露の楽曲が3曲あるよ!!
カバーの選曲も年代幅広くチョイスしたので、
本当に激レアで
プレミアムな夜になりそうです

リハーサルも順調!
バンドメンバーたちとの息もバッチリです(*^▽^*)


そして恒例の一番くじ♪

今回も私との2ショットチェキ権や
私の私物が当たるのですが、
私物の中身の例はこんな感じ。
写真.JPG

ライブで私が加工して着たTシャツや
イベントで使用した衣装、小物などなど。
(“あの”はっぴもあります(ハハハッ))

あとは私が感銘を受けた本など、
全てハズレなしのお値段以上になるよう設定してありますので、
ぜひ物販に参加してみて下さい。

久々にフジプロ製作で私自身の新作グッズも作りましたので
お披露目をお楽しみに


さぁクリスマス いっぱいの笑顔
君に届けんだ パーティナイト


【佐咲紗花クリスマスアコースティックパーティ2014】
チケット発売中!残り僅か!
お申し込みはイープラス http://urx2.nu/fbnz
又はチケットぴあPコード:246-623



そして今夜の花ラジは先週のイオン水戸内原での
IBSイベント特集です!

オープニングコールはみんなで録ったバージョン、
皆さんからたくさんいただいた感想メール、
当日のライブ音源で私の曲を放送、
などなど…

radikoのエリアフリーサービスで全国からも聴けますので
めいっぱいお楽しみに

お便りもたくさんお待ちしております蝶々

{D8E7DFBD-1183-402D-A5B9-577B7570DAA5:01}


【佐咲紗花5周年ワンマンライブ】
チケットWEB先行は明日14日まで!
まだゲットしていなかった方、一般発売前にぜひ確保してねおんぷ
http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1608