この一週間は有難いことに詰め詰めでした…ϵ( 'Θ' )϶


まずは牙狼のWEBラジオ「魔戒通信」があって

{0C0D391D-8E6D-4BE7-A8D7-ECFD6FC11752:01}


ララ役でパーソナリティの逢葉まどかちゃんの焼いたチーズケーキに
私がクッキー焼いてデコレーションして

{5BF14016-762E-4991-9AD7-F11CEA7C7E13:01}


アルフォンソ役でパーソナリティの野村勝人さんのお誕生日を収録内で祝ったり♪
{A7F33A45-E9AC-4008-8B3F-9090CC63F134:01}


番組はここから↓聴けるよ
http://hibiki-radio.jp/description/garo

サプライズケーキを作る過程はこちら↓読んでね♪
http://ameblo.jp/garo-project/entry-11947647223.html
http://ameblo.jp/garo-project/entry-11947694205.html#main



ランティス祭り東北公演のリハで
Sバンドの皆さんとご一緒したり♪
{C9D5292B-4939-4BD0-A534-7E17A525E0CD:01}


鷲崎ししょーの2hでハロウィンのキキコスをしたり、
{F8747100-3B37-45CA-B444-7DE2305E43D2:01}


そこにメイド姿の女神・茅原実里さんが現れたり♪
{66C72654-B52D-4604-8072-47868BB068FA:01}


アニソン・アカデミーであべしの元で進行代理を務めさせていただいて
美郷あきさんを講師(ゲスト)にお迎えしたり♪
{F6B6C6EC-97AC-419E-A876-FB3BD4A71C2E:01}


日大国際関係学部学園祭、富桜祭で
影山ヒロノブさんと一緒に歌わせていただいたり♪
{D5103267-AEC6-4788-B805-53B44932F421:01}

アメリカ前に髪を整えに行ったり♪
{19911ADC-E9B2-4178-B437-5DAE570162D1:01}


激しくてかっこいい曲のレコーディングだったり♪
{A116B30E-93CC-4273-AD10-080070D05368:01}



ということでドタバタと新曲発売週の一週間を過ごしまして

あっという間にアメリカへ行く日です!
早い


70分の濃密ライブだけでなく
サイン会やパネルディスカッションの時間もあって
現地の皆さんとしっかりふれあえそうで楽しみです

現在アメリカでも「牙狼-炎の刻印-」が
日本と同時進行で公式配信されているそうなので、
放送中のアニメの最新の生の感想が聴けそうなのも
今回のワクワクの一つです。

観てくれてる人が会場にいるといいなぁ♪( ´▽`)


それではいってきます!



――――――――――ここまで


を今朝空港に向かう電車の中で書いたわけです。


空港に着いて、

いってきまーすみたいな写真を撮って、

離陸前にアップしようと思っていたんです。



今朝空港でマネージャーさんと合流して、
手続きをしようとしてビックリ。

予約リストに名前がない?!

どゆことどゆこと?!と一瞬騒ぎになったのですが、



「お客様…こちら、明日のご予約のようで御座いますあせ



マネ「え?!・・・・・・紗花ちゃんごめーん・・・♥akn♥



ということで今日は空港で朝ご飯を食べて、
本来今日のフライトなら出席できなかったはずの
出席できるようになった打合せに
空港から直行で出席してきましたakn

打合せ場所がめちゃくちゃ知り合いの多い現場だったので
みーんなにネタにされてあわあわするマネさんでした( ´艸`)

逆(昨日の便だった)じゃなくてよかったよかった。

ちゃんちゃん!



今朝かなり緊張感と気合を入れて早起きしたから

明日もその緊張感を持てるか、
ちゃんと起きれるか心配!アセ

明日こそアメリカに行ってきますびっくりねこlove♡




~番外編~

富山でいただいたプレゼントと
{8547F85E-432F-4A92-B4AA-C6C91A221844:01}


三島でいただいたプレゼント☆
{D923A6D2-55A8-4BB5-95DC-E35EF6E2CBF4:01}


温かい気持ちをどうもありがとう