ちょっぴり風邪の引き始め感が否めないので
焦ってマヌカハニーで殺菌を計っている佐咲です(ノ゚⊿゚)ノ

お知らせ3本立て!


●中川翔子さんの代打パーソナリティとして
NHK-FMの「アニソン・アカデミー」に出演します!

詳細→http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1636



●超A&G 鷲崎健さんの金曜2hにゲスト出演します!
詳細→http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1569



●アメリカのヴァージニア州で開催される
Neko Con17に出演します!

詳細→http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1634



●「緒方会」の一員としてアニソンAAAに出演します!
詳細→http://www.lantis.jp/special/aaa/




はい!

何度かゲストで出演させていただいたアニアカ。

ツアー中のしょこたん生徒会長のパーソナリティ代理、
責任重大で大変緊張致します・・・!

全国放送での2時間の生放送、ぜひ皆さん、
お助けメールをお願いします!!


わっしーししょーの2hは
Junction heartぶりです☆
こちらも質問メールなどなどお待ちしておりますsei


1月のラスベガスぶりに
またアメリカで歌わせていただきます。

前回は西海岸でしたが、今回は東海岸。
少しでも成長した姿を見てもらえるといいな。
前回もアメリカ国内の遠い地方から来てくれた子たちが居たので
今回もいろんな街から集まっていただけますように…キラキラ


そしてアニソンAAA。
今年は「遠藤会」さんがホストを務められるのですが、
その対抗勢力なのか?!(笑)、
緒方恵美さんを筆頭とする「緒方会」が結成されましたリボン

きっとここでしか観られないナニカが起きると思われますので
ぜひぜひ会場で見届けて下さいakn



ということで
お知らせをずらずらっと並べますと、

10/29  ニューシングル「CHIASTOLITE」発売
10/31  金曜2h出演
11/1  アニソン・アカデミー出演
11/2  日大国際学部学園祭ライブ
11/8~9 Neko Con17出演(ライブ&サイン会) 
11/15  ランティス祭り東北公演・初日出演
11/16  アニカン配布開始(インタビュー掲載)
11/22  ANIMAX MUSIX2014出演(AG7として)
11/24  「CHIASTOLITE」リリース記念イベント
11/30  アニソンAAA Vol.3出演(緒方会として)
12/20  クリスマスアコースティックパーティ2014(ワンマン企画)
2015年
2/14  5th Anniversary Live 2010-2015~Genesis~(ワンマンライブ)


こんなかんじかな?
11月末まで週末は全国どこかで必ず会えるよー音符
楽しいスケジュールとなっております好

詳細は全てHPをチェックしてねー!
http://sasakisayaka.com/



最近、5周年の節目を前に、
自分の力不足とか経験不足とか人間力不足とか、
向上したいと思うからこそ
悩んだり悔しさを感じたりすることが多くて
悶々とした気持ちもあったりしたのですが、

愛媛の親友から
「出雲大社に行ってきたよー」というメールの後に
お守りと日本酒の入った宅配便が届きました。

今年は「平成の大遷宮」の当たり年だそうで、
縁結びのお守りと、願いを叶える蘇守りをセットで。

縁結びのお守りって、恋愛だけじゃなくて
お仕事の良縁も繋げてくれるんだって。

そっか、私の仕事、ほぼ人の縁で成り立っているもんなぁ…!

届いたお守りを手にした時、
すごく胸のつかえがスッとした気がしました。

実際に効く効かないは神のみぞ知るだけど、
お守りってそれよりも
「お守りもあるし大丈夫!」と思える
心の余裕をくれる気がするんだ、私にとって。

だからちょうどその心の余裕が欲しい時に
親友からの心遣いが届いて、
とても救われた気持ちになりました。

しかも彼女が私を想って届けてくれたものならなおさら。


旅行の時でも私のことを気にかけてくれてありがとう。
頑張るよ、もっともっと。




さてさて世間はハロウィンムードですね。

私の地元・秋田だとあんまり考えられないけど、
東京では電車や道で会う人が
コスプレ衣装・コスプレメイクなんてことは珍しくありません。

最近はゾンビメイクが流行っているらしくて、
リアルな傷口メイクをした人々が
混んでいる電車の目の前に居たりすると
わかっていても「ヒッあんぐり」と思ってしまったりワラ


今年はやることがたまりすぎていて
ハロウィンっぽいことが出来なそうですが、
気分だけでも・・・sei
写真 1.JPG

先日ゲーマーズさんからいただいた
文明堂のハロウィンカステラ。

おいしかったねこlove♡




さて!いよいよ「CHIASTOLITE」が
水曜に発売ですよ!!
写真 3.JPG

皆さん予約はバッチリですか?

リリースイベントの配布券はゲットしましたか??


カップリング曲「サディ」の出来もお楽しみにおんぷ





10/29発売 TVアニメ「牙狼-炎の刻印-」ED主題歌
『CHIASTOLITE』MVショートバージョン
やじるしhttps://www.youtube.com/watch?v=xr6I7lwP100

CHIASTOLITE(DVD付初回盤)/佐咲紗花

CHIASTOLITE(アニメ盤)/佐咲紗花



2015/2/14 佐咲紗花5周年記念ワンマンライブ
チケット先行予約申込受付中!→公式サイトへ

2014/12/20 佐咲紗花クリスマスアコースティックパーティ
チケット先行予約申込受付中!→公式サイトへ