「佐咲紗花 クリスマスアコースティックパーティ2014
  in Tokyo~KIWAで極まるメリークリスマス!~」


が決定いたしました!!

詳細はこちらをチェック↓★

http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1630

本日発表で本日からすでにFC先行受付が始まっています。

アコースティックライブということで
着席会場となりますので、
オールスタンディングが苦手な方もぜひ
ゆったりと柔らかい音に包まれに来ていただけたらと思います絵文字


去年は地元秋田で開催した
クリスマスアコースティックライブ。

イベントでカラオケ音源で歌う機会が多いですが、
生の楽器と一緒にその瞬間にしか出せない音楽を奏でることは
歌い手として常に願っていることです。

タイトルに「in Tokyo」と入れているように、
このライブの反響が大きくなって
いろんな街での開催希望が増えたりして
「in 色んな都市」になったらいいなぁと
秘かに狙っていますチラ

ぜひ、楽器と歌のコラボレーションを
冬の夜にまったりと聴きに来て下さいおんぷ


来年2/14にはフルバンドでの5周年記念ライブが決まっていますが、
より私の声が近く、じっくり聴けるアコースティックライブで
バレンタインまでのライブ熱を
じわじわ上げて行ってくれると嬉しいです音符


佐咲紗花、5周年に向けて
もっともっと仕掛けていきますので
よろしくお願いしますキラキラ



~おまけ~

髪色を白金から
濃いめのピンクベージュにしました★
写真.JPG

キレイに色が入って嬉しいハート

そして黒い服以外も合うようになって嬉しいキラキラ(切実)


美容室のわんこちゃんが
事務所から店内に脱走してきてましたakn
写真 4.PNG

帰りはレジの上を陣取って通せんぼしてたワラ

わんちゃんのこの服すごかったよ!

1着でチノパン・緑のインナー・
ボーダーシャツ・赤の肩掛けカーディガンの
トータルコーディネートになってるの!

とってもかわいい服よねーメロメロ(顔)


ただ、帰りに担当さんから、
来月末で産休に入るんです…と告げられて
おめでたい×どうしようで
ふぁーshokoっとなりました。

話が合いすぎて、とっても信頼していた担当さんで、

Junction heartで黒髪から茶色にしたときも
イメチェンでボブにしたときも
CHIASTOLITEで金色になったときも

たくさん相談に乗ってくれて、
その時のことだけではなくて先のこと(髪のコンディションとか)も
すごく親身になって考えてくれて、
大好きな大好きな担当さんでした。


元気な赤ちゃんを産んでしあわせに過ごしてほしいキラ

でも来月の後から髪の毛どうしようー\(^o^)/

また東京での美容室迷子の旅が始まる・・・かな?

なんにせよ、いなくなってしまうまでに
こまめに通いたいと思います!


浅羽さん、出産と育児頑張ってください!!

安産でありますように・・・akn



10/29発売 TVアニメ「牙狼-炎の刻印-」ED主題歌
『CHIASTOLITE』MVショートバージョン
やじるしhttps://www.youtube.com/watch?v=xr6I7lwP100

CHIASTOLITE(DVD付初回盤)/佐咲紗花

CHIASTOLITE(アニメ盤)/佐咲紗花