続きましては新曲新情報です絵文字

ミュージックビデオのショートバージョンが
解禁になりました!!

★★★★INFO★★★★

TVアニメ「牙狼-炎の刻印-」ED主題歌
『CHIASTOLITE』MVショートバージョン
やじるしhttps://www.youtube.com/watch?v=xr6I7lwP100

<CD情報>


CHIASTOLITE(DVD付初回盤)/佐咲紗花

¥1,944
CHIASTOLITE(アニメ盤)/佐咲紗花

¥1,296

【収録曲】
1.CHIASTOLITE <TVアニメ『牙狼 -炎の刻印-』エンディングテーマ>
作詞:佐咲紗花 作曲:橘 尭葉 編曲:橘 尭葉・妖精帝國

2.サディ
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:中土智博

3.CHIASTOLITE(Off Vocal)

4.サディ(Off Vocal)

【DVD】※初回盤にのみ同梱
1.CHIASTOLITE(Music Clip)

発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社


★★★★★★★★★★

です!!


MVとジャケット写真のアートワーク、どうですか??

こんな風に黒が基調のデザイン案だったので
髪を金色にする覚悟が決まりました。

妖精帝國さんのシンフォニックメタルに合わせて、
私の新しい一面が目でも耳でも楽しめるのではないかと
チーム佐咲一同自負しています。

ぜひ、皆さんの感想をお待ちしています好


~撮影の日の写真たち~

今回はCDジャケットと揃えての衣装です★
写真 1.JPG


こんな業務用エレベーターでも撮りました★
撮影中


スタッフみんなとVTRチェック★
確認中


合間に遊ぶの図1★
写真 3.JPG

脚立でいかにかっこつけるかキランっ


合間に遊ぶの図2★
写真.JPG

(久々の)荒ぶる鷲のポーズ!!


合間に遊ぶの図3★
写真 4.JPG

空飛ぶキキさんです(゜ω゜)


そうしている合間にFC有志のみんなが集合!
写真.JPG

みんなにはそれぞれ大きくプリントアウトした写真をプレゼントsei


こんな感じでみんなと撮影★
みんなと

何度も繰り返すわ照明が暑いわで
みんなも私も汗だくだったねん~


撮影スタッフ陣の皆さんと★
写真 5.JPG

慣れている方々が多くて、
素敵に撮って下さって本当にありがとうございましたキラキラ


いつも実物比200%にメイクしてくれる
フリンジの大橋さん(右)とアシスタントの加藤ちゃん(左)★
写真 1.JPG

大橋さんのヘアメイクは本当に信頼しています(*^^*)


RXやJhに続いて衣装を担当してくれた
スタイリストの谷口さん★
写真 2.JPG

妖艶でかっこいい衣装ありがとうございます(*^^*)


ソリボマネージャーズ。
よっしーさんと緑ちゃん★
写真 4.JPG

何のポーズやその1(笑)


ランティス担当・関根氏★
写真.JPG

何のポーズやその2(笑)

※正解は「僕の心はサボテンのようにチクチク痛んでいます涙」です!
なにかあったのでしょうか!笑





~もひとつおまけ~

お遊びショットを緑ちゃんに撮ってもらってる時に、
ふと「あ、栗の子ポーズ撮ってみな実さんにおーくろ♪」と思って
これ↓を撮って、
写真.JPG

ちょうど休憩になって携帯をいじってたら、
なんとそのみな実さんから
「今日撮影なんだね?頑張ってーキラキラ
ってLINEが来ていたミラクル!!

そっこーで画像を送りました( ´艸`)

栗パシーなミラクルでした( ´艸`)