お待たせしましたランティス祭りのレポです!
いやー今週は
月曜→ランティス祭り
火曜→レコーディング
水曜→MV撮影
木曜→花ラジ水戸出張&牙狼第1話試写会
金曜→レコーディング
とかなり濃密な週でした(゚Д゚)

もっとお忙しいアーティストさんもたくさんいらっしゃると思うのですが、
私は瞬発力だけで体力がないからバッテバテです(´Д` )

さてさてようやく祭りレポです。

写真いーっぱい載せちゃうからね



当日は天気にもバッチリ恵まれたよ✨
{A6438DC7-582E-4BCF-9AE5-D4459501903E:01}


トンボがいっぱい飛んでた!
もう秋なんだねー∑(゚Д゚)


まずはソロの衣装です。

どーん。
{F054BDAC-0BEB-4CF7-BE56-9F925C4963E1:01}

肩がシュッとしてるよ!

何種類か用意して、よっしーマネに見せてこれ!って選んでもらいました。

いろんな方にガガさんみたい!って言われたよー。
コンセプトは巨大野外ステージに負けないインパクト!です(o^^o)


{F39F9132-409C-49FF-BB99-75854B362950:01}

解放感ー\(^o^)/


ソロでは
Junction heartとReason why XXXを歌いました。

{1E987D1E-7826-4AFE-A174-15D7D69B7731:01}


{46C8B0F6-D02C-4C1B-BFF5-65D4564C3FD6:01}



{F977B47F-2FA8-4CCD-80D9-BC2B15D3B19E:01}


{6D2B914B-F08F-4557-81FB-5F92515960A1:01}


たくさんの声援、本当にありがとう!

私はイヤモニなしで歌ったので、みんなの声がしっかり全部聴こえてたよー(*^^*)

ランティス15周年、本当におめでとうございます

ランティスからデビューできて、愛のあるスタッフに囲まれて、
私は心から幸せです。

これからも佐咲紗花は
ずっとずっとランティスと共に歌い続けて行きたいです(*^^*)


そして!

コラボもありましたよ

前半戦ラスト、LR harmonyとして、
yozuca*さん、rinoさん、美郷あきさん、
ceuiちゃん、結城アイラちゃんと一緒に
すーぱー☆あふぇくしょんを歌いました!

{D4C19EC3-360B-4E00-BBFD-5086C6AB9369:01}


この曲を歌うのはタイプムーンフェス以来でしたが、
会場中がうぉうお×3 イェイイェイで大盛り上がりだったよー♪( ´▽`)


そんな歌姫コラボの後の休憩タイムには
企業ブースのJOYSOUNDさんのカラオケブースに
関根氏に連れられて急遽サプライズとして遊びに行くことに。

何歌う?自分の曲?と聞かれ、
その場に居る人みんなが楽しめるようにと
JAM Projectさんのレスキューファイアーを歌うことに。
関東公演3日間の中で、最終日だけJAMさんとしての出演がなかったのもあるので
MottoMotto!成分が今日もあったら楽しいかなと(o^^o)

で、小林竜之くんと一緒に観にきてくれていたきたぽん先輩こと喜多修平さんが
私の前に歌っていたので
ノリで一緒にやろー♪って誘ってみたら
ホントにコラボしてくれました

歌う数分前に誘ったので歌いわけも何も決めていなかったけど、
そこはさすがのアニグラ繋がり5年&ソリボイズムで
ぶっつけ本番でもばっちり合いましたよー\(^o^)/

{FFC086F7-D781-4500-85D6-1E4A8BEB8786:01}

休憩中なのにめちゃくちゃ盛り上がりました!


{1095E96F-418B-41CE-9752-29221564DA2C:01}

歓声がすごくてよかったー♪( ´▽`)

きたぽん先輩無茶ぶりに快く応じて下さって
本当にありがとうございました(*^^*)


その後はアニメイトさんのCDブースにて
こちらも突発の握手会!

突発だったのにたくさんの人が参加してくれましたϵ( 'Θ' )϶

{C3330A4D-A0C4-4C3B-85FE-762833D7FD26:01}

ありがとうー\(^o^)/
{A09847E5-3495-4551-8474-829673DB16A9:01}


たくさん並んで下さって本当に嬉しかったです。
握手の時に、ステージで発表した5周年ワンマンに
「行くよー!」の声もいっぱいいただきました♪


そして後半戦、いろんなアーティストさんのステージを勉強しつつ、
ついにラストのテーマソングへ。

みんなのサイリウムと笑顔が素敵でした✨
{200C450D-F872-4FEF-807B-0C8C57D53836:01}

⬆︎画面、私だよー(o^^o)


最後は花火がドーン!
{7FC468F0-4964-4AF5-8A62-D2543D08F6CE:01}

拍手喝采!\(^o^)/


…ということで
初出演日のランティス祭り、
めいっぱい楽しみました!!

アーティストさんたちとのオフショットがたくさんあるのですが、
すでに写真がいっぱいになってしまったので次の記事に☆

待っててね(*☻-☻*)


11月の仙台公演も頑張るぞー!!




~おまけ~

ステージから降りた瞬間の私。

「ああぁぁぁ緊張したぁぁぁうまくできなかったぁぁぁ(´Д` )」
{35D3FEF1-F06A-4E18-9B37-9634F99DDAE2:01}

よっしーマネ「うん、緊張してたねww次頑張ろw」




ずーん。