撮影終了しました!!

解禁OKの令が出たので、
色々発表します。

10/29発売の佐咲紗花ニューシングル、
TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」の
EDテーマのタイトルは

「CHIASTOLITE」(キャストライト)



です!!

キャストライトとは石の一種の名前で、
黒い十字の模様が入っているので
別名十字石と言われるパワーストーンです。

未来に対する不安や恐怖を取り除き、挑戦する意欲を高め
罪悪感を取り除く石で、石言葉は「聖なる契約」。

歌詞の内容にリンクさせてこのタイトルにしました。


そして新しい髪色・・・
キャストライトというタイトルに合わせて
挑戦する意欲を高めた結果がこちら!

どどどん!!


写真 1.JPG

ミルクティゴールドー!!!


3回ブリーチして白金にして
そこにベージュ+ピンク+パープルMIXで
色を足してあります。

昨日の花ラジの時の写真、
スタンプをとるとこんな感じでした☆
写真.JPG

↑これが2回ブリーチした状態の時。
収録の後に再度のブリーチとカラーリングをしたの。


今回、黄金騎士牙狼の曲、
曲の持つ強さ、デザイナーさんのアートワークのイメージ的に、
衣装や背景で黒を強調させることを考えると
髪色をかなり冒険した方が映えるんじゃないかという
打ち合わせ中の話があって、
最初は元々持っている
ミルクティゴールドのウィッグで行くことも考えたのですが
やはり動きを考えると地毛でいってみよう!ということで
どーんと派手にやってみましたキラキラ

どうかな?どうかな?

多分ね、アートワークと込みで見るとまた
違う印象になると思いますのでお楽しみにねこ



そして先ほどの写真でジャケットの衣装が少し見えてますが、
今回かなり攻め攻めです!

でも(胸部の肉がないからか笑)あまりエロスな感じではなくて
強さや意志の力が反映されるような、
かっこいい仕上がりとなっています。

早くデザインされたものを見て欲しいです(●´ω`●)

今回一緒に制作してくださった
スタッフの皆さんと!
写真 1.JPG


もいっちょ!
写真 4.JPG

上のスナップ写真を撮ってくれた
カメアシさんも一緒に!!
写真 2.JPG

めちゃくちゃかっこいいアートワークになるよ!!

「CHIASTOLITE」、お楽しみにリボン




~問題です~

上の最後の写真、よっしーマネはどこでしょう??
















正解は

矢印のところ!笑

写真 3.JPG

亡霊!笑

そしてよく見ると後ろのデザイナー打越さんも白目akn