先日ランティス祭りのバンドリハがありました(*^▽^*)

会場はとても広いし野外だしあった方が安心ということで
始めはイヤモニを試したのですが、
普段アリーナ規模の会場で歌う時しか使わないので
慣れていないので逆に歌いづらく感じてしまって、
あと今は耳のこともあるので
音響チームと話し合ってイヤモニなしという選択に。

当日は転がし&サイドモニター命!ワラ
写真 1.JPG

イヤモニなしの最大のメリットは
みんなの声がしっかり全部聴こえることリボン

たくさんの声援が上がるように頑張ります!!


東京会場でお世話になるYバンドの皆様。
写真 2.JPG

なおやんさん、マサキさん、TAKEOさん、志保さん、英樹くん。

めちゃくちゃかっこいいサウンド!本番も楽しみですねこlove♡


ほいでもって私は今新髪型を隠し中なので
この日はハーフカラーのロングウィッグ。
写真 3.JPG

誰だっていう話(笑)

でも現場の女性の方々からいいなーその髪絵文字
という声が多かったですねこ



そして昨日は
定期水戸出張の花ラジ収録だったのですが、
8月の番組スポンサー・肴屋本店さんと
9月の番組スポンサー・山戸呉服店さんが
スタジオに見学&ご挨拶に来て下さいましたキラキラ
写真.JPG
(この日はアフロスタンプ)

本来私から伺わないといけないところ、
わざわざ足を運んでくださってどうもありがとうございました♥akn♥


しかもおみやげまで・・・
写真.JPG

山戸呉服店さんのタオル、
吸水性と肌触りが抜群にいいので
いつも愛用していますキラキラ

肴屋本店さんからは水戸の美味しいお店の焼き菓子。
焼き菓子大好きなのでウキウキです♪

お二人とも本当にお心遣いをありがとうございました!!

また絶対大洗に遊びに行きますので、
その時に伺わせて下さいませ♪


そして前回の記事で
アニサマの詳しい感想を書かなかったのですが、
今週の花ラジ・アニメニュースで
取り上げているからなのですー(*^^*)

私は残念ながら初日だけの参加だったのですが、
行った人も行けなかった人も
全国から聴けるのでぜひ聴いてみてくださいませキラキラ

いつもお便りたくさんありがとうキラキラ
今週もアニメ愛たっぷりでお届け致します★




さてさて佐咲紗花、新髪型が動き出しています。

私のキューティクルは一体どこへ・・・あんぐり


新曲タイトルも含めて
もうすぐ解禁しますのでお楽しみに!!SKULL


今日はこれから撮影ですよーおんぷ