最近ちょっぴり耳の調子が良くなくて
薬をたくさん処方されて飲んでいるのだけど、

その中の1つがすごく飲みにくいシロップ薬で、
どんだけ飲みにくいかって

病院の先生「内耳圧を下げる薬がすごくマズ…飲みにくくって…」

薬剤師さん「この薬、皆さん飲みにくいって嫌がるんです…(苦笑)」

検索したら検索候補が「○○ まずい」「○○ 飲みにくい」

どれだけまずいのかと!!


苦いのかなー?苦さだったら漢方で慣れてるしなーと思いながら

スティックタイプの水薬(シロップ)ごくり。


…甘ずっぱ苦マズい。。。sss


2回目は口は開けてるんだけど喉が拒否するのか、
飲み込む瞬間に無意識に喉を閉めてしまうらしくて
「ゴファッッ!!」ってなってむせました。

むせたら鼻の方まで回ってしまって、
ずっと甘ずっぱ苦マズかったakn

牛乳以外なら飲み物と混ぜていいらしいので
ジュースで割ってみたら、
甘ずっぱ苦マズいまま量が増えた分さらにきつくなりましたakn

・・・ご飯大好きなのに
ご飯食べたらそれも飲まないといけないから
大好きなお食事タイムがとても憂鬱になっております。。。

ファイト!ささき!(/_;)



さてさて、Twitterで先にお知らせして安心していたら
ブログの方で告知するのが遅くなってしまいましたアセ

ごめんなさい。

今週末のイベントが1つ。まずはこちら!


★★★★INFO★★★★

キャラホビ2014 C3×HOBBY
メインステージに出演します!


「集え!祭だ!!燃えろ!!!
 アニソンLIVE!!!!おかげSUMMER2014」

【日時】8/24(日)16:30~
【会場】幕張メッセ国際展示場1・2・3ホール
【出演】きただにひろし・美郷あき・石田燿子・佐咲紗花
【整理券】配布なし当日先着
詳細はhttp://www.chara-hobby.com/stage.html

★★★★★★★★★★

キャラホビに初めて出演させていただきます!

ソリボの大好きな先輩たちと一緒なので
どんなステージになるのか楽しみでいっぱいです♪


そしてそして!!

新しいアニメタイアップとリリース情報ですよ!!!

★★★★INFO★★★★

10月スタートのTVアニメ『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』
エンディングテーマを担当することが決定しました!


【リリース情報】
TVアニメ『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』エンディング主題歌
タイトル:未定
佐咲紗花(サウンドプロデュース:妖精帝國)
・アーティスト盤は『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』エンディング主題歌の
MVを収録したDVD付き2枚組!
シングル発売日:2014年10月29日(水)
アーティスト盤 価格 ¥1,800(税抜) CD+DVD
アニメ盤 価格:¥1,200(税抜)
発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社

作品詳細はhttp://garo-project.jp/ANIME/

★★★★★★★★★★

わー!!春クールのブレイクブレイドに続いて、
こんなに早くリリースができるなんて!

しかもイチ視聴者として秋クールで楽しみにしていた、
牙狼シリーズ初のオリジナルアニメ!!

OP主題歌は牙狼シリーズでは欠かせないJAM Projectさん。

ヴァンガードに続いて2度目のOP・EDタッグです!好


先日歌詞が歌詞が…と言っていたのは
この曲のための作詞でしたねこ

実写版がだいぶ長いシリーズになっていて
作品ファンの方々もとても多いと思いますので

牙狼シリーズのファンの皆さんにも受け入れてもらえるよう、

新しくTVシリーズから入る皆さんにも世界観が伝わりやすいよう、

出来る限り限界まで作品世界に寄り添えるよう、

牙狼GAROしい歌詞を書いたつもりです。


しかも今回、初めてアーティストコラボがありまして、
サウンドプロデュースがあの、私も大好きな
妖精帝國さん!なのです!!

楽曲も演奏も妖精帝國ワールド全開となっているので、
私もそのパワーに追いつけるように
全力でその楽曲世界と作品世界に染まる言葉を紡ぎ、
全力で激情で舞い踊って歌ってきました。

牙狼という作品に関われることも、
妖精帝國さんと作品コラボできたことも、
光栄すぎて嬉しくて突然すぎて嬉しくて・・・あすかここちのココくん

さらにリリース情報によると
今回もMVを撮るらしい?!

今回はどんな映像を撮っていただけるのか、
そしてジャケットのアートワークはどんな感じになるのか、
どちらもこれからなので楽しみですsei


レコーディングの時の様子。

ほああああ!!!
写真 1.JPG


ふぬおおおおお!!
写真 2.JPG


今回のRECの譜面入れお供ファイルは
境界の彼方のアッキーと博臣さん。
写真 3.JPG

半妖と異界士のパワーを借りて、
魔戒パワーに近づけていたらいいのだけど・・・ぱんだ

恐ろしくかっこいい曲になりましたので
解禁を楽しみに待っていてくださいねキラキラ


実はこのリリースが決まる前から、
私の10月~11月末までのスケジュールは
よっしーマネのおかげでたっぷり満載になっていたのですが、

リリースとMV・ジャケ写撮影も入ってきて
さらに2014年の秋が充実しそうです。

どんどこお知らせしていきますので
しっかりついてきてねねこlove♡



明日は収録からの打合せ3本祭り!!

今夜はしっかり寝ておかないとー!おばけ