今週末のゆかいな仲間たちの衣装準備をしていて
こんなことに・・・・・


ぎやあああああ!!
写真.JPG

手袋つけるの忘れたぁぁぁ!!

そしてラッカー塗料、
水性だと思ってたら油性だったぁぁぁぁぁ!!



・・・初めて除光液で手を洗いました♥akn♥

それでも爪の隙間は落ちなかった・・・


しばらく濃いめのマニキュアで隠そう(;_;)



急ぎで仕込んでいる内緒ごとが多かったりで
質問の後半が遅くなっていて本当にごめんなさい。
自分から募ったくせにね(:_;)

この流れが終わったらきっと!!



昨日は花ラジ収録で定期水戸出張の日だったのですが、
ものすごく暑かったから
スポーツドリンク的なものを飲まないとかなと思って
コンビニでダカラを買ったら
くじびきキャンペーンで常温のポカリが当たりました。

・・・1リットルも一気には要らないんだな。

だからといってダカラを返品すると
くじを引ける条件(400円以上)に満たなくなってしまうので
旅のお供に1リットルのスポドリ。
写真 2.JPG

読書とスポドリ(1リットル)


いつもより早い便で水戸に着いたので
アニメイト水戸さんにふらっとおじゃましました☆

何故なら今、ガルパンオンリーショップ展開中だから!!

キャラパネルたちがおでむかえびっくり
写真 5.JPG

優しい店員さんが撮って下さいました^^


グッズもDVDもずら~りです!
写真 1.JPG

17日(日)までやってるそうですよー。
お近くの方はぜひsei


楽しんだ後は茨城放送へ。

いっぱいアニソン談義をして、

恒例のいばらじおんと。
写真 2.JPG

また小指とじれてないww


そして花ラジスタッフの皆さん♪
写真 3.JPG

佐咲紗花の花咲キラジオ、毎週土曜22時~
茨城放送で好評放送中です(*^^*)

茨城放送ですが、
スマートホンやPCで「ラジコ」で検索すると
全国から聴ける方法がありますので
皆さん聴いて下さいね星

毎週どの年代にもヒットするような選曲で、
懐かしい作品~最新作品のアニソンを織り交ぜて
アニソン愛たっぷりにお送りしておりますウインクキラ



夏はやっぱりゴーヤチャンプルよねー(*・ω・*)
写真 1.JPG

チキンカツは
おみやげで買っていた矢場とんのタレで味噌カツに^^

暑くてもしっかり食べるよー(゜-゜)


おやつも食べるよー(゜-゜)
写真 4.JPG


皆さんも夏バテしませんように♪




~おまけ~

きたぽん先輩のバースデーライブのアンコールで
ケーキを持ってサプライズする係を任されたために
出来る限りのハッピーを詰め込んで参上した
パパラッチ佐咲さん。
写真 3.JPG

\(ぱっぴー)/




今週中に

色々お知らせできるといいなぁ

(*゚ー゚*)