ブレイクブレイドが白熱展開すぎて息が苦しい佐咲です(゜Д゜)



さて、

「御足元の悪い中…」

ありがとうございました、ソリッドボックスFC大感謝祭2014!!


横浜のレストランホールにて、
ファンクラブイベントを行ってきましたよ♪

会場に着いたらずらーり並ぶテーブルたち。
会場

一つ一つの席にしっかりネームプレートがあったよ♪

歌のリハーサルをして、
控室が男女全員一緒だったので
わいわいしていたらあっという間に開演です。


満杯!!
客席


ご挨拶をして会場全員で乾杯☆
ステージ


からの、会食タイムとなりながらも
テーブルグループごとに順番に
アーティストと一緒に集合写真撮影!

の合間にアーティストだけでもパチリ。
集合

そうです、佐咲。腹出し足出し大サービスでした。

グラデーションシャツに腹出しタンク、
擦り切れショーパンというなかなかのバカンスコーデだったので、
影山さんに「お前だけ沖縄か!!笑」とツッコミをいただきましたakn

ちなみにライブの時はシャツも脱ぎまして、
さらにセクシータイムでお届けしました!
テーマは健康的なセクシー★


300人以上の皆さんに集まっていただいたので、
十数人毎の撮影でも大わらわでしたが
全員しっかりフレームに収まってから
トークコーナー!
トーク

一問一答をしました。

私は生まれ変わったら美郷あきさんになるんだ・・・!(希望)


そしてゲームコーナー。

借り物競争と生まれ月ブラックジャック。

みんなとふれあえるゲームだったので
楽しかったな^^


かーらーのー!

お待ちかねのライブタイム!!

今回はフルサイズのメドレーで
1人1人の持ち歌を2番からもう1人とコラボして
どんどん続いていく・・・というわくわくなライブでした。

私は米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」を
2番から歌わせていただいて、
米倉佐咲


持ち歌は「Junction heart」を
2番からあきさんにコラボしていただきました。
美郷佐咲

もう全曲大盛り上がりで、
私もいちファンとして楽しみつつも
バシバシ写真も撮っておりました(笑)

iPhoneカメラなのでブレブレですが。。。
(画質がいい写真はオフィシャルカメラのショットです)


ガガガ中の遠藤さん×和田さんや
遠藤和田


乙ポリ中の燿子さん×きたぽん先輩や
石田喜多
(指さしいただきましたー笑)


セカコイ中の喜多さん×ダニーさんや
きた喜多
(続いてーいく!のところ笑)


ウィーアー!中のダニーさん×影山さんや
影山きただに


スパーキン!中の影山さん×遠藤さんや
影山遠藤


女子全員のハレ晴れユカイからの
女子


男子全員でのSKILL!!
男子
(高音の奥井さんパートがきっちり出てしまう喜多さんに
会場中が爆笑と称賛の嵐でした笑)


光の矢を放つ影山さんと喜多さん。
影山喜多


ほんっとうにほんっとうに楽しかった!!!

今回橋本みゆきさんがスケジュールの都合で出演できず、
ソリボアーティスト全員そろわなかったのは残念ですが、
(みゆきさんに会いたかったakn)

和田光司さんが加入してから初めてのFCイベントが
こんなに素晴らしいものになって、
気が早いけど早く次回がやりたくて仕方ありません。

参加して下さった皆さん、心からありがとうございました!

ご飯が少し足りなかったみたいで、
そこはとってもごめんなさい。

次はそんなことのないよう、
100%満足になりますよう次回に生かします!

席が遠くの子や柱で見づらかった子もごめんね。
ちゃんと楽しめたかな??



帰りは全員ハイタッチでお見送り。

いっぱいお話できて嬉しかったですキラキラ


飲食有りのイベント、
準備や運営がとても大変だったと思いますが、
スタッフの皆様お疲れ様でした!!!

みんなを労いつつ、打ち上げは豪華な中華ディナー!
中華

おいしかった・・・幸せ


そしてイベントがどれだけ楽しかったか、
もっと楽しむためにどうしたいかの皆さんの気持ちは、
恐ろしい回収率のアンケートでよくわかりました。

全部読んだよ、ありがとう^^
アンケート

アンケート読ませてくださいーってお願いして、
渡された束の厚さにビックリしました!

ぎっしり書いてくれてて本当にありがとうキラ


おいしたのしかったです!!
打ち上げ2

先輩方のためになる話もたくさん聞けました★



さぁ。先輩方や来てくれた皆さんにいただいたパワーを

2週間後に爆れつハンターさせますよ!!


1年ぶりのワンマン。楽しみにしててね!!!!!!!!



~おまけ~

打ち上げ前、お腹が空いて我慢できない隊。
打ち上げ前



~おまけのおまけ~

打ち上げ中、じゃれあう影山さんとダニーさん
(正しくは何故か急に影山さんに胸をつねられるダニーさん)

を連写していたら
そこにピースでカットインしてきてくださる和田さん(笑)
(ぶれちゃったけど)

からの、痛くて逃げるダニーさん

の仲良し3連発!
仲良しちゃん

代表がまだまだこんなにヤンチャだから楽しいのかな(笑)

ソリッドボックス、ほんとに大好きな会社です(*´艸`*)