行ってきました広島県福山市のばら祭!

ソリボの頼もしい先輩、
ダニーさんこときただにひろしさんと一緒です。

ダニーさんと一緒に歌わせていただくイベントは3~4回目かな?

福山へは新幹線で行きましたが、
ちょうど秋田行きの新幹線の時間と同じくらいでした。
(3時間40分くらい)

まずは金曜からのレポです☆


お昼ご飯は東京駅で紀伊国屋のお弁当をチョイス。
お弁当.jpg

ちょこちょこいっぱい入っていておいしかったー(*^▽^*)


夕方にばらの街・福山に到着。
駅

地引網のつもり( ´艸`)


そのまま会場に行ってリハーサル。
ステージ.jpg

思った以上に会場もステージも大きいぃぃぃ!!!

そしてこれ以上ないほどの晴天!

本番の時間と同じ夕方の西日は、
ステージを観る皆さんからは見やすくて
ステージ側の私たちからはものすごく眩しくて(笑)

歌いながら(>Д<)って顔になりつつ(笑)


やー、明日が楽しみですねって話しながら
リハーサルは何事もなく終了。


そして物版を手伝って下さる
駅前のアニメイト福山店さんにご挨拶に行きました。

ダニーさんと私のコーナーをどどんと大きく作って
バラで彩って下さっていました!
コーナー.jpg

わー素敵ー(≧▽≦)


コーナー前で。
image.jpg

サインも書かせていただいてきたので、
お近くの方はアニメイトに寄った時に見てみてね★


その後アニメイト前のガシャポンでセーラーウラヌスを狙ったり。
ガシャ.jpg


さらに太鼓の達人で遊んだり。
達人.jpg

ダニーさん、
お付き合いくださいましてありがとうございました( ´艸`)


夜は蟹尽くしのコースをいただきました!
image.jpg

全てカニ料理でお腹いっぱいになるとは
なんたる至福・・・!!


ホテルも広くて居心地良くて、
1日目から大満足の福山滞在!

2日目の本番レポは次の記事で・・・♪



~お城!~

ホテルの部屋からは福山城が
ベストポジションで見えました☆
福山城.jpg

立派ですねぇ・・・!

福山駅の真裏にあるので観光で行っても迷わなくて安心ですねこlove♡


そして「ばらの街」というだけあって、
駅から街中から公園から・・・

どこもかしこもバラだらけで
本当に美しかったですバラ