昨日は私の久々のニューシングル、
「Junction heart」発売日!!

ランティスの担当・関根氏とソリボのよっしーマネと一緒に
店舗ご挨拶に行ってきましたよー音符

各店舗の愛のあるコーナー展開にもご注目を(*^▽^*)


まずは秋葉原。


アニメイト秋葉原店、齋藤さんと。
image.jpg


コミックとらのあな秋葉原B店、米本さんと。
image.jpg


ここではある店員さんの、
オリジナリティー溢れるポップイラストに爆笑ワラ
image.jpg

左上からボルキュス、ジルグ、ライガット、シギュンですね。

シギュンとジルグの表情ww


そしてお店の中で鈴木このみんみーっけ☆
このみん.jpg

ただちに捕獲→保護しました( ´艸`)


さらにAKIHABARAゲーマーズ本店、沼田さんと。
image.jpg


ゲーマーズサンではブロマイドがつくので、
私もほしかったので2枚購入。
ラブライブコーナーの前でakn
image.jpg

自分でゲットだぜ\(^o^)/


そして池袋へ移動しまして、
空き時間のうちにお昼。

手打ち蕎麦のお店、おいしくて大当たりでした☆
蕎麦.jpg

関根氏は大盛りでせいろ3段!


からのアニメイト池袋本店、佐藤さんと。
image.jpg

佐藤さんとは3年前くらいに秋田のアニメイトでリリイベをした時に
お手伝いで来て下さっていた以来の再会でした!

その後北海道で2店舗経由して、今年池袋店に来たんですって。

秋田→東京と、北と東でお会いできたので
次は西日本のアニメイトでお会いしましょう(笑)って
お別れしました( ´艸`)


そしてゲーマーズ池袋店、根岸さんと。
image.jpg


大きなPOP、名前やタイトルが浮き上がるようにして下さっていたり、
手の込んだコーナー展開に感謝(゚ーÅ)
image.jpg

まだもっと手を加えたいと言って下さっていました。
また見に行けうといいなsei


そしてさらに新宿へ移動。

アニメイト新宿店、甲斐さんと。
image.jpg


タワーレコード新宿店、中澄さんと。
image.jpg


ゲーマーズ新宿店、川口さんと。
image.jpg

こちらもすっごく手が込んでましたよ!!

チェスの部分を立体的にしてくださってたり
POP.jpg


ライブ情報を載せて下さっていたり
ブレイクブレイドの各キャラクターも居てくれたり
image.jpeg


PVのモニターの横にデビューからの経歴を書いて下さっていたり
image.jpeg

ありがとうございます(iДi)


そして私がOPとOP2を歌わせていただいている
6/27発売のぱれっとさんの新作PCゲーム
「恋がさくころ桜どき」通称:さくさくの大きなPOPもキラキラ
さくさく.jpg

発売が待ちきれないですねsei



最後はアニメイト渋谷店、しまさきさんと。
image.jpg

アニメイト渋谷店には
5/11(日)にアニメイト横浜店で行われる
リリース記念ミニライブ&握手会の整理券が
あと少し残っているみたいなので
他の店舗で配布終了していて諦めていた人、
まだ迷っていた人はぜひ!!ねこlove♡


そして皆さん、CDはもうゲットしてくれたでしょうか??

CDの中に、6/21に行われるワンマンライブの案内も入っているので、
しっかり曲を聴いて、ライブに来てくれると嬉しいです王冠

誕生日の2日後のライブなので、
みんなが会場に来てくれることが一番のプレゼントですので
ぜひぜひ申し込んでくれますようにメロメロ(顔)



店舗回りの後は、
28日(月)に初参加するAJFイベント「スーパーロボット魂」の
バンドリハーサルに行ってきました。

錚々たるメンバー、そして生バンドに生コーラス。

・・・頑張ります!!akn

平日だけどたくさんの方に観に来ていただけますように=3




これから数日は最近の中でも超がつくほど忙しいかも。

今日は宿題をこなしつつ
身体のメンテナンスにいろいろ行ってきますおばけ



まずはジムー。


みんなもお仕事や学校やいろいろや

頑張ってねおんぷ