いやーとうとう待ちに待った「ブレイクブレイド」TV版の放送が
始まりましたよー!!

乾杯のお酒を片手に、
Twitterを始めた理由の一つでもある実況をしながら。

やっぱりOP映像かっこよかったー好

そしてクレジットにも感激の乾杯好
クレジット.jpg


アニタイ獲得&放送開始おめでとうのお花もいただきましたハート
image.jpg

お花のミツバチ付きかわゆねこlove♡


原作も読んでいるし劇場版も観たのだけど、
やっぱり決まった時間に流れるTV放映はまた少し感じが違って
新鮮なドキドキも感じました^^

1話がいいところで終わってしまったので
2話目からも楽しみですね!!

BS11の方々は明日の夜か。

観れたら感想もお待ちしております♪



その前日には新レギュラーラジオ番組の
花ラジこと「佐咲紗花の花咲キラジオ」も始まって。

こちらも私もradikoのエリアフリーで放送を聴きながら、
Twitterで実況をしながら楽しみました♪

お、お、思ってたよりは大丈夫だった・・・!(安堵)


来週は激懐かしい曲や激ブチアツい曲もかけていきますので
ぜひぜひ毎週土曜の22時を楽しみにしてくださいねキラキラ


先日のつくばでのラジオ出演の時のおまけ。

イーアスの中の鬼太郎ショップ前にて。
image.jpg


イーアスの中の酒屋さんで買ったのは、
果実酒の中で一番好きな鶴梅さんのゆず酒です。
ゆず.jpg

これねー!数年前にお店で飲んで
おいしすぎて帰ってからすぐに注文したくらい
めちゃくちゃ好みなリキュール。

ジュースみたいにおいしいから飲みすぎ注意なのですてへ

ブレブレを観ながらこれで一杯やっていました王冠



そうそう、PVのショート版が解禁になったので
撮影の合間に藤井マネがバシバシ撮ってくれていた
こぼれ写真を載せちゃうよー!



前に書いていた、とあるポーズ指定のシーンで。

藤井マネバージョン。
藤井マネ.jpg



佐咲バージョン。
佐咲バージョン

藤井さんけっこう合ってるでしょう?(笑)


小雨も降る中、
自分の出番少し前になるとスッと登場する
スナフキン的空気感な潤ちゃんおんぷ
スナフキン登場



潤ちゃんを撮る私。(を撮る藤井マネ)
潤ちゃんを撮る佐咲



ソリボカメラにやたら写ろうとする関根氏。
関根ピース



本番用カメラのフレームの中にまで入ってきた関根氏。
入ってきた関根氏



真剣にモニターチェック。
モニターチェック



爆笑!
爆笑


珍しくメイキングショットをたくさんお届けしましたー!

藤井マネがコマ送りもできるくらいに
とってもたくさんの写真を撮っていてくれたので
ネタはまだまだいっぱいあるんです(*゚ー゚*)


メイキング写真を見たら
またPVが観たくなったあなたは

こちらへGO!!→ http://www.youtube.com/watch?v=R5Y08fUTKbg




明日はとある収録です。

さーて衣装どんなのにしよっかな。
決めるの忘れてたー!アセ



★★★新譜情報★★★

■商品情報
TVアニメ「ブレイクブレイド」オープニング主題歌
「Junction heart」
2014.4.23発売
ARTHIST:佐咲紗花
Junction heart(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花

【初回限定盤】CD+DVD LACM-34219
※初回限定盤は「Junction heart」のPVを収録したDVD付き2枚組

Junction heart/佐咲紗花

【通常盤】 CD LACM-14219

●INDEX
1.Junction heart <TVアニメ「ブレイクブレイド」主題歌>
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:加藤裕介
2.NEO-DIMENSION <ゲームアプリ「BREAK雀 BURST」主題歌>
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:野井洋児
3.Junction heart(off vocal)
4.NEO-DIMENSION(off vocal)

★★★★★★★★★★