お知らせいっぱいでごめんなさい本当に(´□`。)

や、お知らせが出来ることは嬉しいことなので
ごめんなさいではないのだろうけど、
どんどこ続くので皆さんが追い付いているか心配で(´・ω・`)

大丈夫かな・・・?

いまこそ「#関根氏どんだけ一気に仕込むねん」のハッシュタグの
正しい使い時ですね!!ふふふ


まずは急ぎのイベント出演のお知らせ!

★★★★INFO★★★★

「ツギアニ!2014春」に出演が決定しました!

「ツギアニ!2014春」
【日程】3月30日(日)
【時間】開場:12:00/開演:13:00
【会場】科学技術館 サイエンスホール
(東京都千代田区北の丸公演2-1)
【スペシャルライブアーティスト】佐咲紗花、結城アイラ
【料金】全席指定 3,500円(税込)※3歳以上有料

「ツギアニ!2014春」公式HP
http://expo.nikkeibp.co.jp/tsugiani/

★★★★★★★★★★

今日告知してもう今週末・・・!という
近々の発表でごめんなさい><

次のクールのアニメをたっぷりご紹介する
「ツギアニ」というイベントで、
スペシャルライブアーティストとして
アイしゃんと歌いに行きます。

次のクールのアニメのイベント?歌ライブあり?

ということは・・・??

Junction heart初披露なのか??!!

チケットは既に発売中で、もう残りわずかだそうアセ
興味のある方はお急ぎで!!

一緒に春クールのアニメ情報を堪能しましょう♪


そして先日収録したアニぱらの放送日時のお知らせと、
主題歌を歌うPCゲーム「恋がさくころ桜どき」の
WEBラジオにおじゃましてきたのと、
バンダイチャンネルでブレイクブレイドのお話をしてきましたので
新しいメディア情報一覧です☆

★★★★INFO★★★★

佐咲紗花メディア情報

キッズステーション
「アニぱら音楽館」#393にゲスト出演します


[初回放送予定日]2014年4月18日(金)
・金曜 午後11時~ 深夜3時~
・土曜 深夜1時~
・日曜 午後11時30分~

詳しい放送スケジュールは公式情報から↓
http://www.kids-station.com/tv/program/detail.aspx?goods=4

バンダイナムコIDラジオ
「ランラバ!-Lantis Lovers!-」にゲスト出演します

[配信日]2014年3月26日(水)夕方以降更新
詳しくはこちらから↓
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio

インターネットラジオ
「恋がさくころ桜どき さくらじ」にゲスト出演します

【配信日】2014年3月27日(木)更新
詳しい情報はこちら↓
http://www.onsen.ag/program/sakusaku/

AnimeJapan 2014
バンダイナムコグループ特番#1 配信中

「AnimeJapan2014」ステージ裏でキャスト、スタッフに
インタビュー敢行!作品の裏話を聞けちゃいます!

こちらから視聴できます↓
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio

★★★★★★★★★★

ふう・・・!

チェックするものがいっぱいですが、
ぜひぜひしっかりついてきてね!!



そしてそして昨日は
新潟のアニクライベントに出演してきました♪

新潟大学のアニソンクラブイベントサークル、
あにみゅーじあむ!の2周年イベントに呼んでいただきましたよおんぷ


新潟駅前の空☆
空.jpg

晴れたよー(*^o^*)


着いて早々、
主催の皆様の優しいおもてなし。

お弁当2種(名物のタレかつと郷土料理の鮭の焼き漬け)と
有名B級グルメのイタリアン!しかもホワイトも!!
image.jpg

全部ちょっとずついただきましたが全部おいしかったーねこlove♡
気になっていたイタリアンも初めて食べることが出来ましたん~

そしてさらにデザートに、
新潟ではお祭りの時などに出店で人気のぽっぽ焼きまで!
image.jpg

黒糖の甘みが優しい、どら焼きの皮に近いおやつでした^^
ほっとしてずっと食べ続けていたい味(●´ω`●)

新潟を存分に味わってほしい、好きになってほしい、
楽しんでほしいという気持ちが充分伝わったよ。

その気持ちに応えるべく!!

ぎっちぎちに詰め込んだセットリストはこちら!

<新潟セトリ>
1.ワールドエンド
2.Break your world
3.BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~
4.千本桜(ボーカロイド曲カバー)
5.fly away t.p.s
6.マリンブルーに沿って
7.Reason why XXX
8.Super Shiny Sensation!!!


でした\(^o^)/


アニソンとゲーソンをまんべんなく混ぜたつもりです。
あと主催さんからのリクエストにお応えしたのも半分。

千本桜も
何かカバーを歌っていただけないでしょうかとお願いがあって、
いっぱい考えて、今回のイベントが
アニソン・ゲーソン・ボカロ曲の織り交ぜイベントだったので、
滅多にできないことをと思って
ボカロの黒うさPの初音ミクさん大人気曲をチョイスしました。

もうすぐ桜の季節ですし^^

フライヤーにもミクさん★
image.jpg


今回の衣装はこちら!
image.jpg

黒のドルマンにバラ柄のショーパンにワークブーツと、
前日の春色ワンピと打って変わってROCKに。

30分枠で上記のセットリストを詰め込んだので、
MCはほとんどなしでどんどこ歌いました。


ライブ中は後ろに生映像が出ていたり。
後ろ.JPG

見えるかな??


激盛り上がりました!!
ライブ中.JPG

(途中会場内だけで超局地的地震があって、
私の後ろの約1名だけ心を負傷しましたけれども(●´艸`))

千本桜の大合唱はさすがでした!ありがとう^^

息整え時間(MC)ほぼなしなので、
後半の汗だく感と終わった後の疲労感のすさまじさったら!

灰ですよ灰!矢吹ジョーですよ!
image.jpg

ぐったり(笑)

そしてタオルはJAM Projectさんの今回のツアータオルですニヤリ


食べ物でもたくさんお気遣いいただいたのに、
終わった後はおみやげまでもらってしまいましたヽ(´ω`)ノ
image.jpg

主催の水嶋くんとスタッフの市丸ちゃんと。

米どころということで日本酒いただいたよー♪
ありがとうございます(≧▽≦)


本当に楽しかったです。
呼んでくださって心からありがとうございましたキラキラ

来てくれた皆さんもDJ・VJ・スタッフの皆さんも
本当にありがとうございました!!

ぜひまた新潟に歌いに来たいです。


終わった後は
新潟在住のソリボの先輩・石田燿子さんに
お寿司屋さんに連れてってもらいましたよー王冠

燿子さん撮影の図。
image.jpg

いーっぱいお話出来て、おいしい食べ物も堪能して
素晴らしい時間でしたキラキラ


おみやげもいっぱい買ってきたー★
image.jpg

燿子さんにオススメを教えていただいたりして^^

あ、スカイツリーチョコは東京駅で買ったものです・ω・~


さらにおみやげ屋さんで
同日に全国ツアー新潟公演を終えてきたMay'nちゃんと
偶然遭遇するミラクルがあったり!∑(゚Д゚)

だいぶお久しぶりだった気がします。
昨日も美人さんでした^^


新潟のゆるキャラ・レルヒさんとレルヒ
image.jpg

グッズいっぱい売ってるのね( ´艸`)
靴下ほしかったけど何故か我慢しちゃった( ´艸`)


次の日の予定もあるのでゆっくりできませんでしたが
朝からずっと楽しくて充実した濃い一日でした(*゚ー゚*)

またすぐにでも行きたいな、新潟。


そんな素晴らしい遠征の後に、

今週は締切有の宿題がいっぱいあるので
自宅作業てんこもり頑張りますakn


みんなも

お仕事の方も春休みの方も

よい一週間を(●´ω`●)