未だに自分の髪の色を見慣れない佐咲です(OωO)

17歳くらいからほぼずーっと茶髪で、
むしろここ4年くらいの黒髪の方が珍しかったはずなのに。

(黒髪は特に信念だったわけじゃなくて
日本海側の秋田より乾燥する東京で
髪を傷ませるのが嫌だった結果、
ナチュラルなままでキープしていたものなのですー)

カラーリングしてから、
会う人会う人の反応が楽しいです( ´艸`)


さてさて!

大変恐縮かつ光栄なお知らせです!!

★★★★INFO★★★★

スーパーロボット魂 2014 春の陣に出演します!
『スーパーロボット魂 2014“春の陣”2DAYS』
【日程】2014年4月28日(月)
【時間】開場17:30 開演18:30
【会場】Zepp Tokyo
【出演】MIQ/森口博子/鮎川麻弥/福山芳樹/遠藤正明/
 川添智久/米倉千尋/笠原弘子/松澤由美/angela
<初参加> 結城アイラ/佐咲紗花
【司会】ショッカーO野

【日程】2014年4月29日(火・祝)
【時間】開場16:00 開演17:00
【会場】Zepp Tokyo
【出演】水木一郎 /堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ/MoJo
 たいらいさお/遠藤正明/YUKA/AKINO with bless4 他
【初参加】樋浦一帆/三重野瞳
【司会】ショッカーO野

▼前売りチケット料金
1Fスタンディング ¥6,200(税込・ドリンク別)
※当日入場時にドリンク代として別途¥500必要となります。

▼一般チケット取扱い
2月8日(土)より下記プレイガイドにて発売中
*チケットぴあ
*ローソンチケット
*イープラス
*バースデーソングオンラインチケットサービス
※全公演、未就学児の入場は お断りしております。予めご了承下さい。
※出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻しはできません。


【TOTAL INFORMATION 】
バースデソング TEL:03-3496-6998(平日12:00~18:00)
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014srs.html

★★★★★★★★★★

よくプライベートで観に行っていたSRS・・・

尊敬するレジェンドの方々のお名前ばかりの中に
ブレイクブレイドの主題歌を引っ提げて初参加です。

嬉しさより今はまだ緊張の方が大きいですが、
精一杯魂を込めて歌ってきますので
平日ですがお時間のある方はぜひ観に来てください

はっ!O野さんにやっとステージ上でお会いできる!!

(いつもAJF関連のイベントをたくさん観に行っていたので
今まで楽屋裏ではたくさんお話しする機会がありました)

ブレイクブレイドのED担当の
アイしゃんこと結城アイラちゃんも一緒に初参加なので
2人で励まし合って頑張ってきたいと思います!!



そしてそして!

詳細はまた後程になりますが、
3年ぶりにキッズステーションさんの音楽番組
「アニぱら音楽館」に出演させていただきます!

昨日収録してきました。どーん。
image.jpg

レギュラーの影山さん、遠藤さん、
そしてangelaのatsukoさんと織田かおりちゃんと。

スタジオが変わっていたー!


そしてトークパートも楽しかったですが、
歌パートもあの錚々たるメンバーによるバンド形式の中で、
「Junction heart」をレコーディング以来初めて
歌ってきましたよー!
image.jpg

わかりますでしょうか。透け透けさん。

放送日がわかり次第またお伝えしますので
お楽しみに


髪はね、ジャケット撮影の時とは違って
ストレート×サイド編み上げです。
image.jpg

巻き髪もふわふわでテンションが上がるけど、
やっぱりこれが私らしいなぁ。

さてPVはどんなかんじになるのでしょうか(*゚ー゚*)
明日衣装の打合せをするよーワクワク


はぁ・・・無事に期日内に確定申告が終わって
ひと安心どころかひゃく安心です


~本日のご飯テロ~

赤魚の煮つけ定食ー。
image.jpg

きゅうりの梅昆布和えと菜の花のおひたしと
納豆&油揚げのお味噌汁と。

和定食大好き。


そしてデザートテロ。
image.jpg

春も近いのでおはぎ3種!

一口サイズのプチタイプでかわいかった^^



あれから3年。

まだ3年。もう3年。

あの日のことを忘れずに、少しでも前を向いて上を向いて歩く。

がむしゃらに生きる。