お知らせがいっぱいあるので
さくさくいきますよー(^ε^)♪


まずはブレイクブレイドに関するイベント告知です★

★★★★INFO★★★★

「AnimeJapan 2014」のBNグループブースにて、
ブレイクブレイドトークショー開催決定!


「ブレイクブレイド」放送直前トークショー
【観覧】100名様
【日時】3月22日(土) 開演11:30/終演12:30予定
【出演】アミノテツロ(総監督)、保志総一朗、鳥海浩輔、
    佐咲紗花、結城アイラ 敬称略
観覧方法:こちらからご応募下さい→ https://shop.bandaivisual.co.jp/enquete/form/fm/shop/bv

★★★★★★★★★★

アニメジャパン!!(*^▽^*)
アニメの祭典に参加できてうれしいですキラキラ

応募制なのですが、観覧待ってます^^


そしてそして!

★★★★INFO★★★★

テーマソングを担当しているスマートフォンアプリ
麻雀RPG『BREAK雀BURST』が配信開始しました!

タイトル:NEO-DIMENSION
歌・作詞:佐咲紗花

App Store/Google Playで配信開始!
【対応OS】
i Phone4,i Phone 4s,i Phone 5※iOS5,1以上
AndroidTM 2,3,4以上※一部非対応機種あり

『BREAK雀BURST』
http://bjb.bngames.net/

「NEO-DIMENSION」が聞けるゲーム紹介PVはこちらから! 
http://www.youtube.com/watch?v=hGP4qT11hEM


★★★★★★★★★★

豪華声優陣によるフルボイスでのプレイをお楽しみ下さい音符

私ももうダウンロードして始めてますよー!

イカサマスキルで強くなれ!!絵文字

私の歌うテーマソングがどこで流れるのかもお楽しみに(*^▽^*)



そして発売日を告知していたニューシングルの詳細を
ようやく発表ですよー(・ω・)/

★★★★INFO★★★★

佐咲紗花8thシングル「Junction heart」
TVアニメ「ブレイクブレイド」オープニング主題歌
2014.4.23Release!!


【初回限定盤】CD+DVD  LACM-34219 ¥1,800(税抜)
【通常盤】CD LACM-14219 ¥1,200(税抜)
※初回限定盤は「Junction heart」のPVを収録したDVD付き2枚組

発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社

●INDEX
1.Junction heart
TVアニメ「ブレイクブレイド」オープニング主題歌
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:加藤裕介

2.NEO-DIMENSION
ゲームアプリケーション麻雀RPG「BREAK雀BURST」主題歌
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:野井洋児

3.Junction heart(Instrumental)
4.NEO-DIMENSION(Instrumental)

★★★★★★★★★★

ということで今回はカップリングもタイアップ曲!

雰囲気の違うアップテンポな2曲をお届けします\(^_^)/


今回の情報の中で私が一番真っ先に注目していただきたかったのが、

「作詞:畑亜貴さん」

という部分。


数えきれないほどのアニソンを作詞なさっている

あの畑さんと作品でご一緒させていただくのが

デビュー前からの私の夢のひとつでもありましたが、

私の周辺の人々曰く意外にも!

今回が初めてのタッグなのです!リボン
畑さん.jpg

タイトルは「Junction heart」

とてもブレイクブレイドの世界にリンクした内容になっていて、
レコーディング中も原作や劇場版のシーンが頭をめぐっていました。

さすが畑さん!!

早く全貌をお届けしたい(≧▽≦)


そして今回の「初めて」は畑さんとのタッグだけではなくて。


この曲で初めて、「デモ音源よりキーを下げる」という
私には珍しい事件が!!

私にとってハイトーンはもはや代名詞的な部分になっているし、
私に依頼が来るときはそこが求められていることも多いと思います。

無理して上げているのではなく、
一番美しい音域・キラメキのあるおいしい音域が高い部分だということで、
デモ音源からキーを上げることになるのが今までの当たり前でした。

でも今回、あのブレイクブレイドの作品の力強さを表現すべく、
初のキー下げをして、私のシングル曲史上で最も低い音域で
パワフルかつ情感的に魂を込めて歌ってみたの。

きっとみんなにまた違った私を届けられるんじゃないかなと思って、
すでに私がワクワクしていますねこlove♡


さらに初回限定盤・通常版の2パターンあって、
初回限定盤にはPVがつくだって・・・?!


そうなの!

Bywに続いて今回もPVを撮っていただけることになりました!!


しかもそのPVがいろいろごにょごにょ・・・・・ニヤリ

新しい試みだらけですよ。最近心が潤いすぎて大変です。

撮影はまだなのだけど、
たくさんの人の力を借りてとびきりいい作品作ってくるから
期待しててね星



そしてカップリングが、上にも書いた、
配信が開始したばかりの麻雀RPG「BREAK雀BURST」のテーマソング、
私作詞の『NEO-DIMESION』です。

縛られた世界、学校や社会のルールから抜け出したい
抜け出して「新次元」に辿り着きたい
イカサマや嘘に満ちた世界から、
私たちが信じられる世界に辿り着きたい
力を合わせて一緒に飛びたとう!

BREAK雀BURSTの世界を想像しつつ、
そういうストーリーを立てて書いた曲です。

バンドライブで化ける曲じゃないかなと思って楽しみにしている曲♪

生歌を披露できるのはいつになるかな?
こちらもお楽しみに!!



ちなみにこれよりもっとたくさんの?新しい情報が
3/3(月)のニコ生特番で新たに解禁されていきますので
そちらもお待ちくださいませ!

当日

「関根氏どんだけ一気に仕込むねん!!」

の弾幕になるか否か?!ヘ(゚∀゚*)ノ






~豪華なおまけ~

ランティス創立15周年記念謝恩パーティーにて
ソリボアーティスト約半分で★
ソリボ.jpg

右からみゆきさん、ちっひーさん、ダニーさんとsei




さらにALI PROJECTの宝野アリカ様と
妖精帝國のゆい様に挟まれてキャーな写真★
きゃー.jpg

お二人でいらっしゃる所にご挨拶に行ったら、
アリカ様が「3人で撮りましょうよ」とお誘いしてくださいました好

アリカ様はデビュー曲のレコーディングの時に
偶然遭遇した時(私の「プロデビューへの道」参照)からずっと

そしてゆい様は番組でご一緒させていただいてからずっと

お二人ともお会いするたびに優しい言葉をかけてくださったり、
ライブに素敵なお花を贈ってくださったり、
とても親切にしていただいております。


素敵な先輩たちに囲まれて、
私がランティスですくすくと育って早や4年。

ランティスの歴史が始まってからは15年。

大先輩たちに比べたら
まだまだ新入りのようなキャリアの私ですが、
これからもランティスでアニソンを歌っていきたいです。


創立15周年、本当におめでとうございます!


ランティス祭も発表になりましたが、
私もどこかに参加できるといいなぁ>w<