久々のTVアニメ主題歌を
一緒に喜んでくれる人がいーっぱいで
とっても嬉しい佐咲です音符
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございました!(゚ーÅ)

作品がさらに盛り上がる一因になれるよう
誠心誠意頑張ります!ねこ




さてさて節分も過ぎまして。

私も東京に居るのだからと
慣れ親しんだ落花生ではなく大豆をまきまして。
節分.jpg

今年は私、本厄の年なので、
福はいっぱい来なくても我慢するから
鬼があんまり来ませんようにー><って願いつつ。

落花生至上主義(大げさ)だったけど、
煎り大豆もなかなかおいしいねぇ。お酒に合う(・∀・)



でねでね、家の中のちっちゃい厄なのだけど、
私アレルギーなのでほこりやダニが大敵なのですね。

で、最近某社の布団掃除機がとっても流行っているのを
どうしようかなーって悩みながら見ていたの。

ダイソンの普通の掃除機+ふとん用ツールでいくか、
某社の布団専用掃除機にするか。

某社のは街の人気はすごいのだけど、
大型サイトのレビューが少し微妙な感じで
安くないので二の足を踏んでいたのです。

そしたらたまたま別のメーカーの布団掃除機を見つけたの!
レビューもすごくよくて、人気のメーカーの半額だったので
即決でゲットしてみました。

色も、白と茶色が基調の我が家にぴったり★(全部で4色あるよ)
クリーナー1.jpg

ecomoのUVクリーナーっていう商品です。


あるパーツで細かく叩きながら、叩いて舞ったほこりを吸います。
そしてUVライトでさらにダニや菌にアタック!
クリーナー2.jpg


UVライトがこんな感じに光りながらのおそうじ。
クリーナー3.jpg


ベッドのマットレス、掛け羽毛布団、ブランケット、枕、
そしてソファーとカーペットをやってみました。

排気の部分から温風が出てくるので汗だくになりながら。

ベッドからは白い粉(ほこりやダニの死骸とかなんだけど)が
さっくり取れた程度だったのだけど、
いつも普通に掃除機をかけていたはずのカーペットがすごかった!

<(゚ロ゚;)>キヤアアアアアアアアアアア!!

って量のハウスダストが出ました。

普通の掃除機の方もけっこうな吸い込み力があるはずなのに!

これ(ハウスダストの山)と共に暮らしていたとは恐ろしい・・・


さらにUV照射が出来るのがまた「吸えなかった菌を殺してる!」
って感じでとても安心です。


いやーいい買い物したわー。

同じ場所を何度も何度もかけることで効果が上がるので
けっこう腕が疲れるし排気の温風もあって汗だくになったけど
家の中でのいい運動です(・∀・)

めんどくさがりの方には不向きかもしれないけど、
面倒でも目に見える結果を求める方にはオススメ!(°∀°)b



こんなサヤネット的なオススメ商品の紹介をしつつ。


昨日は大好きな緒方恵美さんを囲む女子会に行ってきましたakn
image.jpg

緒方さん、marbleのmiccoさん、結城アイラちゃん、
そしてお久しぶりのうえむらちかてんてーと私の5人で。

実のあるお話をたっくさん語り合いました。


緒方さんとお酒を飲みながらゆっくり語るのは久しぶりで、
また貴重な経験話を教えていただきました。

なんていうんだろう。

未来は自分で編んで行くものなのだと。

周りの環境も含めて、運も含めて、
ただ待ってたりしないで、いろんなものや手を貸してくれる人を絡めて
自分で編んで行くものだなと
改めて思いました。


私が10代とか若くしてのデビューではなくて
普通の社会を何年も経験してからこの世界に入ったことは
きっと私には意味があって
そうだからこそ持っている感覚というものもあると思うの。

人との付き合い方もそう。仕事に対する考え方もそう。


私ならではの感覚を、殺さないように大事にしたまま
私にしか表現できない音楽を作っていけるよう、
それを求める人が少しずつでもどんどん増えていくよう、
「未来」のために「今」を編んで行こうと思います。


みんなのことも私の未来に
一緒に編み込んじゃうんだからー!( ´艸`)



ということで雪まつりのステージまであと2日!!

札幌の氷点下の屋外で
影山さんとアツいアツいステージを展開したいと思いますので
お近くの皆さんは遊びに来てねーキラキラ

★★★★★★★★★★

第65回さっぽろ雪まつり「J:COMひろば」
“アニマックスpresents アニソンスペシャルライブ”

【日程】2014年2月7日(金)
【時間】18:00~
【会場】J:COMひろば
【出演】影山ヒロノブ 佐咲紗花

詳細はこちら
http://p.tl/VteN

さっぽろ雪まつり公式サイト
http://www.snowfes.com

★★★★★★★★★★

4年ぶりの雪まつりでのステージ!

タイツの重ね履きの準備はバッチリですよヘ(゚∀゚*)ノ

来て下さる皆さんも日が落ちてからのステージなので
めいっぱいあったかくして来てくださいね!星


当日は全国からの元気玉もお待ちしておりますリボン