夜中更新ごめんなさい!

日付が変わって昨日は
だいぶアクティブで盛り沢山な日でしたキラキラ


まずはお昼過ぎからレコーディング。

初の試みがいっぱいあって新鮮でした絵文字


そしてそのあと美容室へ。

長さはもっと伸ばしていきたいんだけど、
なんだか伸びっぱなしでどーんと重くなってきた気がしたので
「なんとかしてください☆」ってお任せしました(具体的なオーダーはナシw)

鎖骨から下をスッキリ軽くしてもらいました★
カット.jpg

毛先に動きが出た(・∀・)


それから次の目的地に移動してみたのですが、
ちょっと早かったのでカフェにでも入ろうかなーとUターンしたら
そこにまさかの緒方恵美さん!!

全く同じ状況だったので、
2人っきりで表参道の素敵ワインバーで
しっとりおデートをさせていただきました・・・(*゚ー゚*)至福

ゆっくりお話しするのがとてもお久しぶりだったので、
近況をちゃんと直接お伝えできてよかったーねこハート


その後、
ランティスのビル全体(関連会社も全部)の大きな新年会でした。

大勢での新年会。略して大年会。


所属アーティスト・スタッフだけでなく、作家さんたちや
エンジニアさんたち、ミュージシャンたちも勢ぞろいする、
年に1度のお祭り的な会です。

そして大型賞品も当たる抽選会もあって、
そういう意味でもお祭り的な会です(・∀・)


いろんな方と久々に会えたりやっと会えたりして、
写真もいろいろ一緒に撮っていただいたので
載せていきますよー。


まずは妖精帝國のゆい様と★
ゆい様.jpg

すごく優しい笑顔で接して下さるので
私は30秒ごとにとろけそうになります(●´ω`●)

みんなが狙っていたものすごくイイ景品を
ものすごい狙い撃ちで当てて行かれていて、
やはりさすがゆい様だなと思いました!

ちなみに私は
途中で抜けなくてはならない緒方さんに託された券で
QUOカード2千円分を当てましたリボン

今日カフェでごちそうしていただいたので
今度は佐咲がこのQUOカードで!!(笑)



ふぇっちゃんこと飛蘭ちゃんと
てふてふさまことChouchoたんと★
3人で.jpg

長いこと3人でたわいのない話をしていたのですが

笑いすぎた( ´艸`) 一緒に笑いすぎた( ´艸`)



そして女神降臨!みのりんさんこと茅原実里さんと★
みのりんさん.jpg

昨日も安定の美しさ。中身も女神さま。

私・・・生物学上同じ科目の生き物のはずなんだよなぁ・・・(白目)



紅蓮浄歌の作詞をしていただいて、
こまごまいろんなことでもお世話になっている
TECHNOBOYSの松井洋平さんと★
松井さん.jpg

ハットがかわいかったです(°∀°)b

ウィッチクラフトワークスのED大好き^^ウィッチ!ウィッチ!☆



きたぽん先輩×新婚の高野マネの担当コンビ★
きたぽんたち.jpg

何気に高野さんが左手の薬指を自慢げに掲げている・・・!
末永くお幸せにー(*^▽^*)



佐咲×新婚のよっしーマネの担当コンビ★
わたしたち.jpg

ん??


おっと失敬。


こっちこっちー。


佐咲×新婚のよっしーマネの担当コンビ2★
さらにわたしたち.jpg

タイトルをつけるならば、
「人妻の余裕」
でしょうか。

よっしーマネの表情ったら!くぅぅぅ(。>0<。)

私だっていつかお嫁に行・・・・・・けるのかな(ノ_-。)

行けるといいなぁ。



今日はね、大人ビューティー計画に則って、
大人クールな格好をしてみました。

どーん。
コーデ.jpg

変形スカートなのー。
(ノースリーブですが会場のホテルの大広間は
とても暖かい+人の多さで汗をかくくらいだったよー。
外ではこの上に羽織もの+コートだったのでご心配なく^^)

StylipSのかわいこちゃんたちにコーデを褒められて
おっちゃんお世辞でもとても嬉しかったです(*゚ー゚*)



ということで、15周年を迎えたランティス。

所属してもう4年数ヶ月。
中身は濃ゆいながらもあっという間の出来事でした。


ランティスもソリッドボックスも
心のある方々と一緒に音楽を紡げる
素晴らしい場所です。

第3回のアニソングランプリ優勝者のデビュー先がランティスで
たくさんの御縁をいただいて本当に良かったって、
あの時井上社長に選んでいただいて私はとても運が良かったって、
楽曲に携わるたびにいつも思っています。

4年で財産(持ち曲)が40曲近くにもなったことは
全て周りの方々のおかげです。心から感謝しています。


これからもずっと、みんなが喜んでくれる音楽を
一緒に作っていけますように。


今年は関西・関東・東海・東北の全国4カ所で
あの伝説のランティス祭もあります。

少しでも恩返しができるよう、
もっともっとランティスを盛り上げる要員になれるように
2014年のチーム佐咲も一生懸命頑張っていきます!!



みなさまいろいろ


おたのしみに(*゚ωー゚*)





・・・ニヤリ