19日の京都のセットリストを立てたら
それだけでちょっと満足した佐咲です>w<

わー。すごいかっこいい流れで作っちゃった。(自画自賛)

1曲1曲に来てくれたみんながどんな反応をしてくれるか
今からとても楽しみにしながら
そのセトリ順に練習しています音符


改めてご案内。


★★★★★★★★★★

AxE 1st Anniversary SPにゲスト出演します!

AxE ~1st Anniversary SP~
~アニメソングとエロゲソングの交差点で会いましょう~
「ボクと美少女とゲストアーティストと」

【会場】京都FANJ
【日程】2014年1月19日(日)
【開場&開演】13:30 /  20:30 END
【料金】前売:2800円(+1drink 500円)/当日:3300円(+1drink 500円)
【チケット】イープラスにて発売中!

【Special Guest LIVE】上原れな・佐咲紗花 (50?順・敬称略)
※佐咲は15:40~18:30のゲストタイムの
後半の出演を予定しております。


【Guest UNIT】
PETTER & よし (アニ鍋/A‐POP LOG)
BAL & ヒイラギ (NOxlimit!/EEE)
Mana..(A LiVE/ALAMODE/アニメソング中毒) & やや (COLORS)
【Guest VJ】
KITUNE (こす☆ボウル/ANISON INDEX!!/Anilab.)
せぃぃち (NOxlimit!/しょこららぼSS)
【Guest DJ】
もう万体 (アニ鍋)

詳細はA-POP FESTIVAL HPへ
http://apopfestival.sakura.ne.jp/

★★★★★★★★★★

おおまかにですが出演時間の予定が出ました!

ぜひぜひご予定の調整の参考にしてください^^


つ・・・ついに!ついにあの曲が公的に歌唱解禁か??!!
やるのかやらないのか?!やっちゃうのか?!ヘ(゚∀゚*)ノ


ベガスでさらに加熱した2014年の佐咲の情熱を
どうかぶつけられに来てね王冠

そしてタオルを・・・タオルをお忘れなくsei



今日は作業をいろいろとしながら、
おやつにまた米粉クッキーを焼きましたねこ

今回はプレーン生地とココア生地を組み合わせて
市松模様にしてみたよー★
くっきっき.jpg

きれいにできました絵文字


昔憧れていたようにクッキーつぼに入れてみた。
つぼ.jpg

すぐなくなるだろうけどワラ

年が明けても米粉熱は冷めやらず!(・∀・)

気のせいか、喉にもいい気がする!(そんなデータはありません)



さてさて、今日は突発のコメント返しをば。


ぽんたろーさん
やじるし湯豆腐楽しみましたー^^
アレがアレで胃腸が弱っていたものでね(笑)、すぅっと入りました♪


M'zさん
やじるしふふふ( ´艸`) 頑張りましたよ☆


はっちゃんさん
やじるしそうそう、そしてとんぶりは畑のキャビア(・∀・)
しっかりおダシをとってポン酢で食べましたー^^


のいっこさん
やじるしそうね!しかも赤身が日本のより柔らかいねー!
あと初体験のエッグノッグが食べられて満足^^


葉朱ちゃん
やじるしわー!着付けってことはそっか!!
成人式おめでとうございました(*^▽^*)
夏の本番のオタコンの規模はもっともっと大きいんだよ♪


たかしさん
やじるしいつもより少し移動距離短いかな??気を付けて来てね^^
扇子の所持はおまかせします!タオルたおるー♪


阪本さん
やじるしほんとに食事量ハンパなかったよー!
日本の太めの方とあちらの太めの方の基準(横幅)が
ぜんっぜんちがってとても視界に迫力がありました( ´艸`)


サンタちゃん
やじるし遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうキラキラ
2014年のサンタちゃんが、今まで以上に輝けますように^^
いつもしっかりブログ見ててくれてありがとうね☆


さっしぺれれさん
やじるし本当にねぇ・・・!帰ってきた今でも夢心地です。
特にコーディネーターさんが現地に詳しかったのもあって、
おすすめポイントが盛り沢山でかなり堪能してきました^^



ブログにコメントをするのって、人目につくのもあって
そこまで気軽ではないというか、ハードルがあるというか、
けっこうな気力と労力を要するよね。

愛情がないとわざわざしないことだと思うから、

いつも・たまに・ごく稀にコメントを下さる全ての皆さん、

本当にありがとう^^


ブログって私の想いを字数制限なしに書ける場所だから
口下手な私でも一生懸命想いを伝えきろうと
毎回どういう風に書いたらよりみんなに伝わるのか
ウンウンうなりながら書いてたりするんだけどakn

それに対してしっかり反応をもらえると
「わ!伝わったかな?キラ」って本当に嬉しいです(^人^)

いつも愛情をありがとう♪


これからもいろいろ綴っていきますので
長いけど時間のある時に読んでくれると、これ幸いであります♪



今週は19日の京都までの間にも
楽しみなことがたくさん(^ε^)♪

全部がみんなにいい歌を届けるための糧になりますようにねこlove♡



~今夜のご飯テロ~

今日は久々の揚げ物でチキンカツでしたー。
夜ご飯.jpg

大根とトマトのマリネと、しめじと大根のお味噌汁と共に。

3連休が胃腸炎で台無しになってから、
まだ胃が全快していないので量も品数も少なめ。
回復以来初めて揚げ物にしてみたのでちょっとビビりつつ(笑)

チリソースで食べました^^

揚げ物×チリソースのコンボが好きですメロメロ(顔)