皆さま あけまして
おめでとうございます

年賀2014

ちびサヤさんの晴れ着と共に新年最初のご挨拶です



新年のご挨拶コメント動画も上げていただいたので
佐咲紗花公式サイトもチェックしてみてね
 http://sasakisayaka.com/

うっすら後ろにうっすんも登場します



そしてそして。

新年新しく始めてみることとは、
出遅れた感がとってもありますが
「Twitter」なのです。

今までやっていなかったことも
関根氏と話し合って決めていたことなのだけど、

尊敬する大先輩の緒方恵美さんに勧めていただいたことや
海外イベントへの出演も増えてきたこともあって、

日本以外の方々からも
見つけていただく・知っていただく機会が増えたらと
Twitterも新たに始めてみることになりました。


私は短い文章にまとめるのが苦手なので
基本的にはしっかり想いを書き綴れるし
しっかり過去ログも残るブログを
これからもメインにするつもりなのだけど、

もう少しタイムリーかつ気軽に伝えることがあったりとか
ブログ書いたよー!とか情報のインフォメーションとか
あとはたまには大好きな方々に絡んだりとか。

最初は不慣れかもしれませんが、
少しずつ上手に使えるようになったらなと思います^^


アカウントは
【sasakiSSsayaka】
です。フォローしてみて下さいませ
(ささきさやかだけだともう他に居たので
真ん中にイニシャルのSSを挟みました)


登録しようとしたら、私の写真を使った
「佐咲紗花」というユーザーが何人か居てビックリしたよ!
何人でも同じ名前に出来てしまうのかΣ(・ω・ノ)ノ!
そっか、同姓同名の人も居るもんね!そうね!

アイコンをこの画像にしたので
Twitterをやっている方は見つけてみてください★
2014010104430000.jpg

以前少し弄っていたことはあるのだけど、
未だに設定やみんなの使っている用語が
いろいろよくわかっていないのですが、
楽しく使えるようにちょっとずつ頑張ってみます

なので応援よろしくお願いします


きっと明日からのアメリカ行きでも
ブログの更新と共に使われてくるはず!

要チェックや!!





さてさて年越しはね
かわいこちゃんと過ごすと言っておりましたが、

らみたんこと瀬口かなちゃんと一緒に
浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに
代々木体育館に行ってきました!
image.jpg

らみたんと終了後に会場の外でと、
降ってきてゲットした風船^^

あゆちゃんライブに参加するのは2年ぶり?かな?
カウントダウンライブは初めて。


今回、ステージと花道の素晴らしく近くで観れたの!
楽しくてハッピーな時間でした


そしてはじける笑顔で走り回るあゆちゃんを見て、
私も早くライブがしたくてウズウズしました。

あと2日!すぐだよすぐ




今年はどんな一年になるんだろう。

歳を経ていくごとに365日というスピードが
どんどん早く感じていくから、

限りある時間を大切に使っていけるように

1日1日大事に生きて行こうと思います。






改めまして・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します




~今日のつぶやき~

大晦日にテラフォーマーズの2~7巻が届きました!
2014010106090000.jpg

ベガスの準備が進まない疑惑を跳ね返して
準備万端になるまで我慢してます>< ぐぬぬ><



そしてかわいこちゃんアゲイン。
2014010106110000.jpg

福岡っ子アゲイン。

どんどんキレイになるなぁ彼女は

彼女が18歳からの仲ですがまだ22歳なので
今後もますます楽しみです




さて、

マミーさんが年の瀬に送ってくれた
黒豆と栗きんとんをもぐもぐしながら
新年も歌って過ごします。


・・・の前に、ににに荷造り終わらせないと