大晦日もお伝えしたいことがたっぷりあるのだけど
まずはずっと言いたくてウズウズしてた告知いきます!!

★★★★★★★★★★

「第65回さっぽろ雪まつり」に出演致します!

第65回さっぽろ雪まつり「J:COMひろば」
“アニマックスpresents アニソンスペシャルライブ”

【日程】2014年2月7日(金)
【時間】18:00~
【会場】J:COMひろば
【出演】影山ヒロノブ、佐咲紗花

詳細はこちらから
http://p.tl/VteN
さっぽろ雪まつり公式サイト
http://www.snowfes.com

★★★★★★★★★★

4年ぶりの雪まつりでのステージです!
やっと行けるよ札幌!!好

影山さんとご一緒させていただくのは
ソリボオールメンバーでの出演イベント以外では
1年前の秋田でのアニソン大運動会以来。

北国での共演が続きますね( ´艸`)

金曜なのですが、18時からなので
社会人の方々も間に合うといいなぁ><

4年前は雪嵐の中で歌いましたが
今回の天候はどうだろう??

雨男と言われる影さまと吹雪女の私のセットって、
みんな的には恐ろしい予感しかしないのかしら。

でもよっしーマネは超超超晴れ女なのだよ!
よっしーさんの守護神さま頑張って!!

私は自分のステージの前の
プリキュアショーが観たいよ!!



そしてもう1つは、出演ではないのですが
主題歌が流れるであろう作品のお知らせですよ絵文字

★★★★★★★★★★
「ニコニコアニメスペシャル 閃乱カグラ
爆乳ハイパー発表会2014
デカ盛りパイスクール開校記念
アニメ一挙放送」
決定!!


ニコ生「閃乱カグラ」一挙放送
【日時】2014/01/05(日)開場:22:30 開演:23:00
入場・タイムシフト予約はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163034585

★★★★★★★★★★

なんてタイトルだ(笑)

2013年1月クールに放送され、
私がOP主題歌の「Break your world」を歌わせていただいた
「閃乱カグラ」の一挙放送です!

再放送を望む声も多くあったという閃乱カグラ全12話を
一気に観られるチャンスですよおんぷ

つまりきっと12回もBywが流れるということで、

つまりきっと12回もサビ前に空耳で
「カモーンオパーイ!にゃっにゃっにゃん!!!」
コメント弾幕が流れるということですね・・・sei

もうこの際だから書いておくと、1番のサビ前は
「Come on! BURST the dark night now!!」って
言ってるんだもんだもおー


閃乱カグラファンの方々、
放送時期には観られなかった方、
また観たいなと思ってくださっていた方、
お正月休みに時間を持て余している方などなど・・・

ぜひぜひ観ながらコメントしたり楽しんでください音符


ということで告知2つでした★




さてさて・・・


朝起きて昨夜の記事のコメント数にどでんした佐咲ですあんぐり
(どでんする→とても驚くの秋田弁)


髪型を変えるかちょっと考えていて、
どうせならみんなに問うてみようという思いつきだったのですが
こんなに反応があるとは思ってなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!


ちなみにメールで
よっしーマネからは巻きロングに1票、
真音ちゃんからはボブ咲さんに1票が届きました。
(ふふwそこからも投票があると思わなかったww)


複数投票も含めると
けっこうきれいに割れておりました(・∀・)


やっぱり1位は安心のストレートロングだったし
2位も予想通りボブ咲さんだったけど、

3位がメガネポニテ、以下は同じくらいで
巻きロング・巻きミディアム・ポニテ・メガネストレート
なかんじでした。


つまりは2014年もいろんな佐咲を見てみたい
ということだと取りまして・・・

基本ロングで
アレンジやヅラたちでいろいろしますね^^


髪型探しに画像をいろいろ掘り返していたら、
メイクさんに多彩にしてもらったヘアアレンジ画像も
たくさん発見したので、
新年になったら懐かしアルバムとして
それもいろいろ並べてみようと思います。

アニちゅーやってた頃はいろんな髪型してたんだなぁ!って
見てるだけでちょっと楽しくなりました^^


たくさんの投票、本当にありがとうございましたキラキラ
また参加してくれると嬉しいですsei



ハゲヅラでも好きです!
と言ってくれた方が居たので、
2013年最後にハゲ咲侍を置いておきます。
ハゲ咲.jpg

ド笑顔ですし(笑)縁起良さそうですし(笑)



2013年は
閃乱カグラの主題歌に始まり、3周年ライブSSS!!!をして、
セカンドアルバムを発売できて、ライブツアーもできて、
私の前で私の曲を歌ってもらうさやソングランプリもできて、
美少女ゲーム曲をたくさん歌えて、イベントにもたくさん出られて、
香港と上海に行けて、秋田での凱旋アコースティックライブもできて、

とっても充実していました。


2014年も
関根氏が準備してくれていることがたくさんあったり、
先日発表されていたランティス祭りも予定されていたり、
(前回の10周年の時のランティス祭りは
アニグラ優勝のちょうど2~3日後くらいで
残念ながら参加できなかったのです涙)

あと新年から新しく始めようと思っていることがあったり。
ホントにもう少しで新年だけどねこlove♡

これからももっともっと目標に向かって前進して、
応援してくれるみんなとの距離も
遠くならないように、どこに居ても近く感じられるように
ガッチリホールドで頑張ります。


お正月は2日からイベントでラスベガスに飛びますので
現在準備でバッタバタ中で大晦日感はあまりないのだけど、
年越しの瞬間はかわいこちゃんと過ごせそうで寂しくないよ!


合間に米粉ピザ作ったり。
ピザ.jpg

今回は和風のてりやきピザです♪

もう作るのも手慣れた米粉の生地に
てりやきソースに前日の残りの唐揚げと
エリンギとほうれん草とネギを乗せて
最後にきざみ海苔をふんだんにかけました^^

めっちゃおいしかった!米粉ピザ大好きsei



はっ!

ご挨拶中に食べ物をはさんでしまいつつ・・・(゚_゚i)




2013年の佐咲紗花に
たくさんの応援・声援・ご協力・元気玉・愛情を
ありがとうございました。


2014年も満身邁進、精一杯の愛を込めて歌っていきますので
どうか変わらぬご声援をお願い致します♪



それでは皆様、

よいお年を・・・キラキラ



では最後に、
きっと2013年一番の衝撃画像だったであろう
マツコ・さやックスで締めようかな。


どーん。
マツコ.jpg


注:初めて見た方、カメラアプリだよー。
  太って写れるカメラアプリの仕業だよー顔21





2014年もよろしくおねがいしますリボン