はぁ・・・やっと「境界の彼方」の最終回を観ました。

ラスト2回は怒涛の展開でいっぱいもらい泣き。
OP曲とED曲がものすごくストーリーと絡まっていて感動でした。
いい作品だったなぁ。

終了後の京アニのCMで
たまこまの劇場版が春にあることを知るささき。
絶対観に行く!!!



さて、最後の忘年会も終わってしまいました。

TVで観てずっと気になっていた、
ウニのしゃぶしゃぶのお店に行って来ました(≧▽≦)


ウニをたくさんとかした金色の濃厚スープに
さらに生ウニも投入して
海鮮をしゃぶしゃぶして食べます絵文字
うにしゃぶ.jpg

濃厚・・・うまー・・・・・(●´ω`●)


さらにウニの黄金茶碗蒸し。
茶碗蒸し.jpg

おだしが・・・(●´ω`●)


さらにさらにウニのコロッケ。
コロッケ.jpg

カリカリ・・・(●´ω`●)


ウニ尽くし幸せでしたねこハート

今年も一年頑張ったご褒美でしたー音符


もう明日は大晦日か・・・
年明けも頑張るぞ>w<




さてさて。東京での美容室も決まったところで。

ちょっとアンケートをしてみようと思います。


みんなは私のどんな髪型の時が一番好きですか??


1.ストレートロング
ストロング.jpg

通常モードなかんじですね^^


2.巻きロング
巻ロング.jpg

やわらかい感じかな?


3.ストレートミディアム
ストミディアム.jpg

元気ハツラツっぽいかんじ。


4.巻きミディアム
巻ミディアム.jpg

くりんくりん。


5.ボブ咲さん
ボブ.jpg

たまに出没しますねー。


6.プラチナミディアム
白金.jpg

白金!!


7.ポニテ
ポニテ.jpg

馬のしっぽ。


8.メガネなポニテ
メガポニテ.jpg

メガポニと略してみる。


9.メガネなストレート
メガスト.jpg

メガストと略してみる。


10.仮面
仮面.jpg

何個か前からなんかもう髪型じゃなくなってきた(笑)


11.デコ出しアップ
デコ.jpg

お祭り女。


12.全身タイツ
タイツ.jpg

もはや服装ですけどakn
なんとなく足したくなったニヤリ



さあさあ1~12まで出そろいました。

2014年はどんなかんじでいこうか、ご意見が欲しいので
ぜひどれかに投票をお願いします♪


こうやって並べてみるとおもしろいね王冠


一番人気はどれなのかなー??