東京は晴天クリスマスですお天気サンサン

秋田はドカ雪だったみたいねアセ

みなさんの地域はどんなでしょうか??



image.jpg


コメントで愛のあるメッセージをたくさんいただいて
とってもほっこりしている佐咲ですねこlove♡



みんなのところにはサンタさんが来ましたか??

私のところには22日にもたくさんのサンタさんが来てくれましたが、

昨日は担当・関根サンタもプレゼントをくれましたキラキラウヒヒ


そして自分からも・・・
自分から.jpg


・・・ちょっと聞いてくださいよ。

これね、22日のクリスマスイベントの時に
フォーマル風の格好をする予定だから合うだろうなと思って
11月の頭に注文したの。

なのに大人気だったそうで、全然届かなくて、
結局50日後の12月21日の日中に届いてたの。

・・・21日は早朝から秋田に向かっておりました・・・

1日差で受け取れなくて22日に着けられなかったakn


別に自分用だし早く欲しかったのに、
クリスマス直前に届くわクリスマス包装がされてるわ

イベントに間に合わなかった無念にちょっぴり泣きかけました涙

ラスベガスで・・・着けようか・・・



家族からは欲しかった美顔器をもらいましたハート

スチームやミストが出て潤いケアと毛穴ケアができるよ♪

けっこうイイ歳なのでね!冬は乾燥も気になるしね!
プルプルお肌でみんなに会えるように
しっかりケアを頑張ります好



さてさて仏教徒だけど今夜は
ワインパーティでもしましょうか。

お買いもの行って来よう♪





~おまけ~

ちょうど先日人に勧められて買おうと思っていた人気マンガが
22日に皆さんからいただいたプレゼントの中に!!
マンガ.jpg

テラフォーマーズ!
上海の夜に大勢で好きなマンガトークしてた時に
あるランティススタッフに激推しされて
ちょうど買おうと思ってたの。

聞いてた通りおもしろいー!続き買ってくる!!


みなさん、
入浴剤やバスジェルやフェイス&ネイルケアや小物やアクセサリーや
本やキャラものやはちみつやお酒などなど、
いつも私の趣向をピンポイントで当ててくれてありがとう( ´艸`)


そしてお花もありがとうキラキラ
お花.jpg


マミーさん、イベ当日のみんなのお昼用に
重箱弁当を作ってきてくれてどうもありがとうキラキラ
お弁当.jpg

出演者・スタッフのみんなにも大好評でした!




ということで・・・

秋田最大の祭り、竿灯ルックで

メリークリスマスみなさまキラ
竿灯.jpg
21日のケーブルTVイベントの直後に撮りましたワラ

アルヴェの2階にあるよ( ´艸`)