秋田の方々、ZIP! SUNDAY見れたかな?
告知間に合ったかな?


さてさて、まだ少し先ですが、
なかなか行けない地域に呼んでいただけたので
ハリキってお知らせですよー>w<


★★★★★★★★★★

アニソンクラブイベント
「あにみゅーじあむ!
 ~あにみゅ!2nd Anniversary~」

に出演させていただきます!


あにみゅ!成立2周年!ついにゲストアーティストが登場!!
そのゲストとは、佐咲紗花!!!
あにみゅ!DJ陣レギュラーメンバーに加え、
EROSS † CHANNELからDJorker、
あにきゅーぶ!からDJしょ~か参戦!
ビックなアニソンパーティーをお届けすることを約束します!
どんどん進化するあにみゅ!をお見逃しなく!!!
♪A-POP,ADM,GAME MUSIC,声優ソング,etc!!!

「あにみゅーじあむ!~あにみゅ!2nd Anniversary~」
【日程】2014年3月23日(日)
 OPEN 13:40、START14:00~ CLOSE 19:00
【出演時間】佐咲は16:30~出演予定
【場所】Live Hall GOLDENPIGS -BLACKSTAGE-
 新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1G.Eビル 6階
 (CLUBJUNKBOX mini跡地)
※当日は佐咲紗花グッズも販売いたします!

【チケット】
前売 3,000円/当日 3,500円(前売り・当日共にドリンク別500yen)
発売情報は後日発表!

●ゲストアーティスト : 佐咲紗花
●DJ : 飴, 青柳, キター, kohta, hikky,
●ゲストDJ:しょ~か(あにきゅーぶ!), orker(EROSS † CHANNEL)

あにみゅーじあむ!
http://animyuseum.web.fc2.com/index.html
【お問い合わせ先】
メール:animyu.lovelive@gmail.com


★★★★★★★★★★

アニクライベントは8月末の名古屋ぶりでしょうか。

そして新潟は2012年3月のソリボ加入すぐのFCライブ以来、
丸2年ぶりかぁ。。。早いねぇ!


今回は主催サークルさんの2周年記念だそうで、
そんな記念すべき回にお招きいただいて
とても嬉しく思っています^^

当日はできる限り時間いっぱい歌いに歌いまくりたいと、
気合を入れて鬼畜セトリを練っておりますSKULL

新潟方面はなかなか行けていない地域ですし、
アニクライベントですが日中の開催なので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ♪

アニタイとゲータイを濃密に濃密に入れ込んで、
スーパーでシャイニーなセンセーションも巻き起こせたらいいなと(^O^)

素敵なDJさんたちの回す気持ちいい流れを止めないように、
熱さとテンポ重視のセトリ目指して頑張りますよー!!

チケットの詳細が発表になったらまたお知らせしますね。

とっても楽しみ(*^▽^*)




金曜の夜は敬愛する五條真由美さん×松原剛志さんのライブイベント、
美潮さん主催の「五松祭」に行ってきました。

やっと生で大好きなプリキュアMax heartEDの
「ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?!」が聴けたのが
めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)

そしてカバーで五條さんがガオレンジャーEDの
「ヒーリン’ユー」を唄われたのも
ものすごく素晴らしくて感動しました。

美潮さん、とってもナイス選曲です(ノ◇≦。)

ミュージカル俳優でもある松原さんの映画曲カバーや
ミュージカル曲も素敵でしたし、王子でしたし、
五條さんとのデュエットはさらに深みがあって沁みました。


先輩シンガーの歌のパワーを体中にいっぱい吸収してきました好

それを15日の蒲田と22日の秋田で何倍にも膨らませて
皆さんにお届けします!!

受け取りに来てねキラキラ
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11717181409.html



そして昨日はライブで東京に来ていた
秋田の盟友(&キングサポーター)のちぃさんと
クリスマスイベの詳細を詰める名目で
デートしてきました^^

つるとんたん→カフェのはしご。

私は安定のクリーム明太うどん(+海老)。
ちぃさんは限定のペスカトーレうどん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-うどん

相変わらず洗面器みたいなおっきい器でした(・∀・)


サイズ感を伝えようとちぃさんが撮ってくれたんだけど、
お店が仄暗すぎて顔がほぼ影で映らなかったので
逆光補正という機能を駆使してみたら
それはそれでホラーだったでござるの巻。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホラー.jpg

髪も黒いし服もテーブルも周りも黒だったから
肌色部分が少なくて生首が浮いてるみたいや!





~おまけの上海トリビア~

私さ、画像祭りで「素敵にライトアップされた建物が!」って
この画像を載せていたでしょう?
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-上海.jpg

西洋風の建物に彫刻像もあったので美術館か何かかと思っていたら
後日聞いたところによると・・・



いわゆる大人のお風呂屋さんでした(/ω\)




あんな普通の大通り沿いの街中に
おしゃれにライトアップされて堂々とあるものなのか(笑)
間違えて入ってしまいそう(笑)

聞いてビックリ(*゚ー゚)ゞ





さて、歌の練習れんしゅうsei