でもハートはサバイバー!!



もう12月ですって。


去年の今頃って何してたっけ??

あぁ、12月の1週目は
AAAがあって、BywのPV撮影をして、SSS!!!の制作をして、引っ越しした。
激忙しかった!!あんぐり


人というのはわがままなもので、
忙しいとゆとりがほしくなるのに
それが落ち着いてしまうと寂しくて怖くなる。

足を止めるということが怖い、流動的なこの職業。

動かなきゃ。動かなきゃ。もっともっと。

焦っても仕方ないってわかってるんだけど(;´▽`A``


冬は夜が長いからか、
自分の思うスピードで前に進めない自分に
もどかしくなったり悔しくなったりもするんだけど。

商売道具は自分自身しかないのだから
それを磨くことを一生懸命頑張って
来たるべき時にその成果を十二分に発揮できるようにするんだ。


やる気はアイドリングストップしちゃダメなのです!



さてさて、12月は
今のところ2つのイベントがあります。


まずはゲストボーカルとして参加するセッションライブ!

★★★★★★★★★★

「坂本2人と田崎と鈴木 Vol.2」
【日時】2013年12月15日(日) 開場18:00/開演19:00
【会場】蒲田OPUS2
東京都大田区西蒲田7丁目8番10号オーパスⅡB1F
(JR京浜東北線「蒲田」駅 徒歩5分)
【セッションメンバー】坂本光久(Gt)、田崎慎也(Gt)
坂本尭之(Ba)、鈴木淳一(Dr)
【ゲストボーカル】佐咲紗花
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-フライヤー

【チケット】前売3,000円+1D 当日3500円+1D
予約受付中!
http://www.opus-02.com/contact/index.php

★★★★★★★★★★


これは予定の大丈夫な方はぜひぜひ来ていただきたいライブです。

かっこいい生音を、かなり間近で感じられます>w<
(ステージが近いよ^^)

セットリストも決まったのですが、
私は自分の曲とアニソンカバーと洋楽カバーをするのだけど、

自分の曲は
普段の外イベントでは珍しい選曲。
ロックな生演奏が映える曲たち。
今年最後のナナナナナナナナしてくれますか?aya

アニソンカバーは
自分自身が大好きなソリボの先輩のあきさんの曲と
大人気の「とある」「唯一の」「超電磁ほにゃらら」(隠れてない)
などなど。

洋楽カバーは
最近の人気曲、いぶし銀の名曲、誰もが知る有名曲
などなど。

けっこういっぱい歌うよねこハート


普通のライブハウスと違って席があるのですが、
決してアコースティックな感じではなく
かっこいい曲・テクニカルな曲・ライブ感たっぷりの曲を
めちゃくちゃかっこいいバンドメンバーが
めいっぱい演奏します。

特にね、自分のソロライブと違うのが、
鍵盤がいなくてギターが2本というところ。
いつもとまた違ったアプローチになる部分もありそうで
とっても楽しみ( ´艸`)

あと普段のライブみたいにマニピのげっちが出してくれている
(同期というんだけど)CDどおりの打ち込みやハモりはなくて、
すべて生音のみでお届けします。

いつか私もワンマンを生音だけでやってみたいんだけど、
本当にかっこいいんだ。

ナマモノのセッション、楽しみすぎてぞわっとする。

生で織りなす演奏、生の一本の歌声、
ぜひ堪能しに来てください絵文字


席はあるけど立ったりリウム振ったりは全然大丈夫だからね^^




そして自主企画のクリスマスイベント!!

★★★★★★★★★★

「佐咲紗花 クリスマスアコースティックパーティ2013
 ~おまたせとただいまとメリークリスマス!~」


【会場】JAMHOUSE
 秋田県秋田市中通4-5-9(金萬ボール、マルトヨビル2F奥)
 (地図) http://www.jamhouse-akita.com/access/ 
【日時】2013年12月22日(日)
 14:30開場/15:00開演(17:30終了予定)
【ホスト】佐咲紗花
【バンドメンバー】Gt:田崎慎也、Per:鈴木淳一
【内容】アコースティックライヴ、トーク、一番くじなど

【チケット】¥3500(別途ドリンク代¥500)
【チケット予約方法】申し込みはこちらから↓
http://kk-kanko.com/sasakisayaka2013/index.html

ツアーパック+チケットがセットになったAプラン
チケットのみのBプラン
どちらか選んでお申し込みください^^

★★★★★★★★★★

こちらは地元・秋田で
アコースティックライブとトークとお楽しみ諸々でお届けします。


ここでちょっぴりネタバレ追加。

カバーでは
今回の記事のタイトルにもあるドラマを少し匂わせていますが、
今年大人気だった朝ドラの中で何度も何度も歌われていた
ある「メモリー」な曲を。

三代前からマーメイドな曲を。

カバーします\(^o^)/

今年の私の10大ニュースも発表したりするのですが、
そこにも絡む選曲です。いやーハマったハマった。
だいぶ早起きになったもん(笑)


そして私の曲では
みんなの前で初めて歌う曲があると言っておりましたが・・・

現在放送中のアニメ「ワルキューレロマンツェ」
原作PCゲームの挿入歌から
「Mind Squall」を初披露します!!

この曲、作詞も私なのですが、
我ながらとっても切ない歌詞が大好きで
ずっとずっと歌いたかったの。

特にフルバンドよりアコギが合うだろうなぁと思っていたので、
今回いっぱいいっぱいお願いして
やっと歌えることになりました好

すっごくレアなことで、次にいつ歌えるかはわからないので
ぜひぜひこの機会に聴きに来てくださいキラキラ


あと一番くじですが、
賞品は私の私物や衣装、各国のおみやげ、
2ショットチェキ権やサイン入りグッズなどいろいろなのだけど、
中に私の1ショットチェキもあるのですが・・・

上海で撮った一部チェキ。

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チェキ.jpg

ノリのいい先輩をおど…にお願いしたら
レアカードとして数枚参加してくださいましたakn

すみませんすみませんきたぽん先輩ありがとうございますキラキラ

散髪屋さん風のとか、
この日喜多さんがカバーで「Butter-Fly」を歌ったので
ゴキゲンでウカレタ蝶になってるやつとかww

兼ファンの方はぜひ狙ってみてねうさぎ



ということでまたも長くなってしまいましたが
12月のイベント、ぜひ2013年の最後に
会いに来てくれると嬉しいです(*^▽^*)

サービスしちゃうぞ★



では日頃の感謝の気持ちを込めて
出来る時に出来ることをしたいということで
1つ前の記事のコメント返しです♪



みっち~さん
やじるし短いの(いってくるよーとか帰国したよーとか)は携帯で
画像祭り等長いのはノートPCからですよー^^
どっちのパターンも携帯からの方が画像アップが楽です。(私は)

今回ね、中国は言葉が地域によっていろいろあるので
上海の公用語がわからなくて少ししか覚えていかなかったんだけど、
北京語でよかったみたい。
去年の北京で覚えた自己紹介でよかったんだー><
本当に刺激たくさんの素晴らしい経験でした!多謝!!



たかしさん
やじるしやっぱり中国でも京アニ作品は大人気みたい!
あと取材の時に感じたんだけど、最近の作品のタイトルを言っても
インタビュアーさんもみんなわかるの。
本当に勉強熱心な皆さんだー(≧▽≦)



とまにゃんさん
やじるしホントに楽しかったよー\(^o^)/
ただイベントでは日本語で全然OKだったけど
ホテルは英語もあんまり通じなくて、
通訳さんがいない時は身振り手振りとかで
なんとか伝えてたよ!(朝ごはんの卵の調理方法とかw)

また海外に呼んでいただけるように頑張るから、
機会と余裕があったら応援に来てください^^



のいっこさん
やじるしこちらこそ、ハワイのブツもありがとう^^
あとルパンT、やっぱり生地がめっちゃよくて
全然ヨレないです!( ´艸`)



こーたさん
やじるしホントに「果て」のコラボは
日本の皆さんにも観てほしかったくらいバッチリでしたよ^^
また出来る機会があるといいなぁ♪

ホントに?Zzzいっぱい歌ってもいい??
じゃあ3パターン連続で!w



阪本さん
やじるしホントだよねぇ・・・
小さい頃に普通にアニメ・アニソンに溺れていた頃は、
それを歌える側の人になって
そしてその日本語の自分の歌を海外で喜んでもらえるようになるとは
夢にも思っていませんでした。

いい時代に生きられたんだなぁってしみじみ思いました^^




以上、いつもあたたかいコメントどうもありがとう(●´ω`●)

とっても励みになっていますキラ





~今日のつぶやき~

星模様が好きです・ω・~星
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-星足



すんごい長くなっちゃった!

読み疲れたらごめんなさい><