モンハンでオトモを解雇するときの
悲壮感溢れる演出は心が痛みます、佐咲です

ごめんよ、ぽかぽか島には30匹しか居られないんだ…



さてさて、
今月末に上海に行けることになったばかりなのに、
なんと新年はアメリカからの仕事始めになりました!!

2014年1/3~5にラスベガスで行われる
オタコンに出演させていただきます!!
https://www.otakonvegas.com/guests/guests.asp#Sasaki
まだ速報的なゲスト情報しかないのだけれども。

オタコンは北米でアニメエキスポと並ぶ最大級の
アニメイベントの1つです。

この大きなフェスの中で歌わせていただけるなんて、
本当に感激です


初のアメリカ

そして今までの海外イベントでのステージは
頼もしい先輩たちと一緒でしたが
今回は今のところぼっちのもよう。

自転車の補助輪を外す時のような緊張感がありますね!!


おこたの中でゆっくりお正月休みを堪能している頃かと思いますが、
ぜひぜひ元気玉の応援を宜しくお願いします


ちなみにゲストのラインナップの中に、
るろ剣や武装錬金の和月先生ご夫婦がいらっしゃるのです・・・

お、お、お、お会いできたらいいな。お目にかかれたらいいな。
漫画持っていこうっと


ラスベガスという街自体にも興味津々!!
テレビや映画で見るように賑わっている街なんだろうな

詳細がわかったらまたお知らせしますね!

めちゃくちゃ楽しみ!2014年のスタートもフルスロットルです




そしてさぁさぁ明日から2日間は
茨城県大洗町での舞祭・あんこう祭で
「あんこう音頭」をみんなと楽しんできますよ


すでにお知らせ済みですが改めて・・・

<大洗町からの祭り情報>
http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_1604.html

<ガルパン公式のイベント情報>
http://girls-und-panzer.jp/carnival.html


日曜の私の握手会情報はこちら↓

■佐咲紗花握手会
11/17(日)10時半~・14時~の2回予定
CD購入者又は、所持者の方対象。
CDは物販コーナーで購入出来ます
大洗町まいわい市場前 PR等テント村にて行われる予定です。
↓イベントMAPはこちら↓
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=205454102229244952771.0004ea572194a12c5daa7&msa=0&ll=36.31682,140.568695&spn=0.010287,0.01929


荷造り中ですよーヘ(゚∀゚*)ノ

明日めっちゃ早起きですよーヘ(゚∀゚*)ノ

いつも寝てるくらいの時間に起きるよーヘ(゚∀゚*)ノ←


楽しみすぎて遠足前夜みたいに寝られないんじゃないか不安

無料イベントばかりですし、
たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています




豆大福と新茶の組み合わせ最高じゃー(≧▽≦)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013111221070000.jpg

おもち食べるとたまこまーけっと思い出しちゃう。
またデラさんが観たい

京アニ作品といえば
「境界の彼方」の第6話がゆるゆる回でおもしろかったな( ´艸`)
作品イベントがあったらキャストの皆さんで
あの曲を歌って踊ってくれるのか期待しちゃう



プチとまにゃんさん、劇的に育ってます!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013111516140000.jpg

たくさん実ってきた!!
早く赤くなぁれ(。・ω・)ノ゙