楽天が日本一に王手!!わー絵文字
東北人としても初の日本一に手が届きそうなことは
とってもとっても興奮します!!

すごいなぁ・・・ゼロからのスタートで
9年であの巨人を相手に日本一になれそうな所まで来るとは。

スタッフの皆さん・選手の皆さんの頑張りだと思いますが、
10年以内に歴史を1つ変える偉業を成し遂げるって
本当に凄いことです。

私、これから40歳までに
新しく始めたことでそのフィールドの中のトップに立てることってあるかな?
何か私だけにしかないものをもっと探してみようっと。


ちなみに地方くくりで親近感を感じるのって、
やっぱり田舎の感覚なんでしょうか?あせ

関東や中部の人できっと別の県が何かで天下を取っても
「同じ関東人(中部人)として誇らしい」とか思わなそうよね?

人口に比例するのかな( ´艸`)
東北は人口が少ないから、
他県でも同じ1つのカテゴリの仲間だと思っちゃうのかな( ´艸`)

ぜひ皆さんの御意見をいただきたいものです(笑)



さてさてー今日は黒崎真音ちゃんと
4日の筑波大学園祭ライブのリハをしたり。
いろいろ試行錯誤して仕込んでみたり(*゚ー゚*)

実際どんな感じになるかは
本番になってステージに立たないとわからないけど、
私たちにとっても運営の学生さんたちにとっても
そして来てくれる皆さんにとっても
一際思い入れの深いイベントになるように
二人とも一生懸命心を込めて歌いますキラキラ

なのでたくさんの人が集まってくれますように。。。
当日券や駅からの行き方など詳しい情報はこちら★
http://gsk-tsukuba.net/say-you/live2013/



そしてその後はとあるレコーディングへ。。。


先ほど発表されましたが、
なんと緒方恵美さんのニューアルバムに収録される
壮大で美しいバラードを
ゲストボーカルの1人として一緒に歌わせていただきました!!

詳しくは特設ページを見てね★
http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=17ea44d9f063e04d6f0bd0ea739fff5e&nid=1383220800

ゲストボーカルは緒方さんに縁のあるシンガーということで
今回は
AiRIさん、rinoさん(CooRie)、佐咲紗花、
佐藤ひろ美さん、Ceuiさん、橋本みゆきさん、畑 亜貴さん、
miccoさん(marble)、結城アイラちゃん、yozuca*さん。

豪華ですねーキラ

こんな顔ぶれの中に入れていただいて
本当に恐縮&光栄です(≧▽≦)

緒方さんと一緒に歌って、
それが緒方さんのアルバムに収録されるだなんて!!
お赤飯炊かなきゃ!!


いつもファンの方々にも関係スタッフさんたちにも
後輩シンガー・声優さんたちにも愛情深い緒方さんらしい、
大きな慈愛に満ちたバラードです。

「皆で歌うんじゃなかったら、一人で歌うんだったら
こういう歌詞は書けなかったよ、照れちゃうから。
キミら皆と歌うから書けたんだ」
と緒方さんが照れくさそうにおっしゃっていました。

緒方さんが今までにない新たなメッセージを紡ぐ
きっかけの起因の一部になれて嬉しく思いました(●´ω`●)

11/27発売!
緒方さんの愛とメッセージたっぷりのアルバム、
ぜひ手にしてみて下さいsei
Desire -希望-/緒方恵美


他の収録曲たちも魅力的な曲がたっぷりなので
私も発売がとっても楽しみですキラキラ


緒方さんと、
レコーディングの順番が続きだったCeuiたそと★
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-緒方さんREC.jpg

うーん明日からのエネルギーを充填していただいた感じ嬉しいw
たくさんの歌姫の声が重なっていくのを聴いて
歌の持つチカラを改めて感じましたし、
緒方さんの大きな愛情もいただいてきました^^

週末の学園祭コンボ、パワフルにいけそうよ!



まずは熊本。初熊本!!
たのしみー(●´ω`●)




おまけ。

今日橋本みゆきさんと歩いていた時に
ピンクの佐川急便のトラックを発見しました!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピンク佐川.jpg

ピンク初めて見たよヽ(*'0'*)ツ
青よりかわいい(*゚ー゚*)