種なし巨峰を買ったのに種がいっぱい入ってたよ!
きょっほーΣ(・ω・ノ)ノ!

商品タグが間違ってたのかな??


さてさて土曜の夜は
名古屋のアニソンクラブイベント「A-LiVE」に
ゲストライブ出演してきました。

アニクライベントは去年の春の川崎以来かな??

会場にはレイヤーさんたちもアニソンファンも
たくさん集まってくれて、
ものすごいぎゅうぎゅうの大盛況イベントでした。

深夜の出演だったので
到着してリハをしてからしばしホテル待機。

時間があったので毛先を少し内巻きにしてみたり。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-髪.jpg

あんまりわかんないか(;´▽`A`


スタッフさんが夜ご飯に
矢場とんの味噌かつ弁当を用意してくれていたのー!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-矢場とん.jpg

アルバムの発売イベで名古屋に来た時は食べられなかったから
とても嬉しかったです♪

しかもこれ、実はカツが重なっていて、
2枚分もとんかつが入っているごっついお弁当なのだよ…!
(ステージ前と後で2回に分けて全部食べました☆)


さてさて
トクベツだよって言っていた衣装、なんと・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

橋本みゆきさんからいただいた衣装でしたー^^

みゆきさんには私服をいただいたこともあったり、
とても親切にしていただいております(*゚ー゚*)

当日、大阪のみゆきさんツアーからハシゴするよ!
という声を何人かからいただいていたので
この衣装を着ようと決めていたのですが、
会場でハシゴしてくれた人ーって聞いてみたら
20人くらい手が上がってました絵文字
みんな体力あるなぁ(≧▽≦)


今回、30分のステージ枠をいただいたのですが、
ツアーで来られなかったのもあって
出来るだけたくさん歌いたかったので、
ショートバージョンを含めてたっぷり歌い倒しましたよ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ.jpg

セットリストは

1.Break your world
2.ワールドエンド
3.Zzz(ショートバージョン)
4.BLAZEMOMENT(ショートバージョン)
5.Lucky☆Racer(ショートバージョン)
6.fly away t.p.s
7.星彩のRipieno
8.Reason why XXX


でした!

MCをなるべく短縮して30分で8曲。


深夜イベントなのに本当にぎゅうぎゅう詰めで、
たっくさんの人が集まってくれました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ぎゅうぎゅう.jpg

ぎゅうぎゅうだったけどステージが高かったので
後ろでも見やすかったんじゃないかな??
私からも最後列までしっかり見えてたよ^^

大きな声援と歓声、ありがとうございましたびっくり


そしてワンマンの時でも聞いたことのなかった、
Bywの英詞部分の大合唱!>w<

とっても嬉しかったです。ありがとう^^


みんなの熱気が凄すぎて、
2曲目の時点で汗がだくだくでした(笑)

終わった後はもうこんなだよワラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-汗だく.jpg

とても汗っかきなんです(^_^;)

しばらく髪からも肌からもポタポタ落ちるほどでしたウヒヒ


ふぃーアッツい(*_*)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-だくだく.jpg

衣装も絞れるほど汗だくでしたよー。

川崎の時もだくだくになったので、
予防?でメイクをかなり薄くしておいたので
タオルでガシガシ拭いても
顔がドロドロにならずにすんだ(笑)


スタッフの方々にもとても温かくアテンドしていただいて、
ステージも楽しくて、
矢場とんもおいしくて、
みんなも熱狂的に楽しんでくれて、
セクシーなカグラコスの子たちも見れてメロメロ(顔)
本当に楽しい一日でした☆

出番を待っている間も、
私の好きなアニソンがいっぱいかかっていたので
控室で歌いながらイベントを楽しんでいましたsei


来てくれた皆さん、親切にしてくれた運営の皆さん、
そして元気玉を送っていてくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ

またすぐにでも行きたいよー!好



ちなみに一つだけ言いたいことがあります。

夜に一瞬どしゃぶりになったみたいだけど、
長いイベント時間中
私のステージ前後は晴れてたんだからね!
天候を全て私のせいにされても困っちゃうんだからね!
私そこまで天候を操れるスタンド持ってないんだからね!
おこですよ!おこ!!プンプン
(「おこ」っていう言葉を使ってみたかっただけですに)


次の日は予定があって朝名古屋を発ったので
あんまり名古屋をゆっくり満喫できなかったのだけど、
朝ご飯にひつまぶしの駅弁を食べながら帰ったよー。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-駅弁.jpg

ご飯が酢飯だったー!
朝からもりもり食べました^^


そして久々に赤福を買って帰ってきました!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-赤福.jpg

煎茶がおいしいですなぁ・・・
福がありますように^^


ということで名古屋アニクライベレポでしたキラ


*このイベントで桃のお菓子の差入れをくれた方、
お名前が書いていなかったので、
もしこの記事を読んでいたら宣言してくれたら嬉しいです。
いつも優しい気遣いを下さる方々、どうもありがとう♪