今無性に黒豆を欲している紗花です00


さてさて先日の美佳子@ぱよぱよの公開収録の模様が
本日更新されましたよー!

【ラジオ】美佳子@ぱよぱよ [第624回]ゲスト:佐咲紗花
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo


メールにもたくさんお答えしておりますので
ぜひぜひ聴いてみてね絵文字


そして先日のライヴツアーのグッズの通信販売が
始まっておりました☆
http://solidvox.shop26.makeshop.jp/shopbrand/009/X/

会場には行けなかったけど
グッズだけでも手にしたいと思って下さる方、
ぜひぜひ通販を利用してみて下さいねこ

扇子とかね!今年暑いからきっと普段も活躍してくれるはず音符



さて、やっとこさ
ゆかいなの写真をお届けしようと思います。


今年はマクロスFのシェリル・ノームちゃんの
オベリスクの衣装にしました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

この衣装ね、フィギュアも持ってるんだけど、
シェリルの衣装の中で一番好きなのです。

足の赤いリボンは試したのですが落ちてきちゃって断念><

歌はシェリルの「射手座☆午後九時Don't be late」と
自曲の「ワールドエンド」を歌ったのですが、
何故オベリスク衣装で射手座かというと、
私が射手座の軍服風衣装を着ると、
ストⅡのベガさんみたいになってしまうからです(笑)

会場中のみんなの「もってっけー!!」の大声援、
ありがとうございました\(^o^)/


しかし腹出し×デニムのショーパンのこの衣装。
畑亜貴さんに
「紗花ちゃん金髪以外普段と変わらないけど(笑)違和感ないけど(笑)」
と言われて気づきました。そういやそうかwヽ(;^ω^)ノ


そんな畑さんはハルヒの長門ちゃんでした!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-畑さん.jpg

ものすごく似合ってらした・・・♪
氷結を持つ長門ちゃん(笑)


ステージでは
流田バンド(※正式名称:流田Projectさん)の皆さんに
演奏していただきました(*^▽^*)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-流田バンド.jpg

流田さんたちは進撃の巨人の調査兵団の衣装です^^
セッション楽しかったなぁ(´▽`)


楽屋も大盛り上がりでした!!


橋本みゆきさんは百花繚乱の柳生十兵衛ちゃん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みゆきさん.jpg

寿司を喰らうぜ!!

ピンクヘアもピンクの制服もすっごく似合ってましたキラ


石田燿子さんのステージにもお邪魔して
一緒にドキプリEDの「この空の向こう」を踊ったよ^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-燿子さんと.jpg

燿子さんは自前のキュアソード衣装!
再現率が素晴らしかったですキラキラ


美郷あきさんのましろ色の瓜生桜乃ちゃんコス。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-あきさんと.jpg
※後ろが物だらけだったのでフレームで隠しましたあせ

天使だなぁ・・・相変わらず天使の御方です(●´ω`●)


ぽんげろコンビ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ぽんげろ.jpg

Geroりんはのび太、喜多さんはマギのアリババさん。
のび太さんの足めっちゃ細くてうらやましい…(●´ω`●)


私の出番直前の、ステージ袖のよっしーマネ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ひとみん.jpg

この日もひとみんダンスは絶好調でしたakn


bambooさん・畑さん・小池のアニキのユニット、
昭和撫子さん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-昭和撫子.jpg

bambooさんの顔がかわいいのがちょっとズルイ。
アニキの衣装はウルプリの相方・月宮うさぎちゃんのお手製です☆


そんなbambooさんのmilktubの時の衣装は
私も大好きな笑ゥせぇるすまんの喪黒福造さん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-喪黒さん.jpg

ドーン!!!どーん


燿子さんとみゆきさんと私のヅラのその後。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヅラ.jpg

色がキレイ(*゚ー゚*)


朝方は流田バンドさんたちのお面でウロウロしていました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お面.jpg

心臓を捧げるッ!!


ということで、今年もゆかいな仲間たちは大盛況でした。

マンガトリオさん(影山さん・遠藤さん・きただにさん)たちの
笑激的なコスプレ姿が見たい方は
ぜひ影山ヒロノブさんのブログをご覧ください。

本当に笑激的です( ´艸`)

ソリボ全員のショットもあったよ^^





・・・ということで、
レポを書くまでがベジータだよ!!

書き切ったのでベジータ終了!
(当日の会場ネタですスミマセンaya)


夕方のMAG・ネットライヴから
朝まで一緒に駆け抜けて下さった皆さん、
お疲れさま&ありがとうございました!!

楽しかったね^^
いっぱい笑ったね^^


来られなかった皆さん、画像で楽しんでいただけましたか?
本当にゆかいなイベントなので、
次回はぜひぜひ参加をオススメします。

毎年告知と共にチケットが瞬殺の人気イベントです音符



ではでは備忘録なかんじで・・・

日曜の2つの番組もチェックお願いしますsei


★★★★★★★★

第1回 さやソングランプリ決勝大会
(番組ID:lv148629103))
【日時】2013/08/18(日) 開場:18:57 開演:19:00
【URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv148629103
【出演】佐咲紗花
【司会】鷲崎 健
【審査員】アニマックスMUSIXでぃれくたー、
ランティスの担当P、鉄人化計画の偉い人

佐咲紗花×カラオケの鉄人『さやソングランプリ』概要はこちら
http://www.karatetsu.com/animegame/event/sayason.shtml


★★★★★★★★

「MAG・ネットリターンズSP 真夏の復活祭inアキバ」
【放送日】8月19日(月)(日曜深夜)午前0時10分~1時10分<NHK総合>
【出演】小野大輔、明坂聡美、岩田光央、たかはし智秋、古谷静佳、
黒崎真音、佐咲紗花、南里侑香、白石稔などなど

★★★★★★★★



終戦記念日。

不況であろうと人それぞれ苦難はあろうと
大きな意味で今平和な日本であることに感謝します。