日大対決、山形に軍配・・・!紗花ですakn

日大三高、惜しくも敗退してしまいました・・・
でも東北勢が勝ったのは東北人として嬉しいので複雑><

今日は花巻東の試合も点取り合戦で白熱したし、
甲子園は気温も試合内容もアツかったですね!!

今東北勢は全校残っています。

明日は私の地元・秋田代表の秋田商業が1試合目。
そして推し校の済美の試合が続きます。

異常な暑さが続いていますがガンバレ甲子園球児!!



さてさて今週の日曜に迫ってまいりました、
第1回さやソングランプリ決勝大会!

なんとその模様がニコニコ生放送で生中継されることが
決定しましたよーキラキラ

以下、詳細ですリボン

★★★★★★★★

第1回さやソングランプリ決勝大会、
ニコ生配信決定!!


2ndアルバム「Daybreaker」の発売を記念して、
『佐咲紗花×カラオケの鉄人』のコラボが実現!
"佐咲紗花しばり"のカラオケ採点上位者による、
アニソングランプリならぬ「さやソングランプリ」
決勝大会の模様を8月18日(日)19時から生配信!
果たして、佐咲紗花の前でグランプリを獲得するのは!?

第1回 さやソングランプリ決勝大会
(番組ID:lv148629103))
【日時】2013/08/18(日) 開場:18:57 開演:19:00
【URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv148629103
【出演】佐咲紗花
【司会】鷲崎 健
【審査員】アニマックスMUSIXでぃれくたー、
ランティスの担当P、鉄人化計画の偉い人

佐咲紗花×カラオケの鉄人『さやソングランプリ』概要はこちら
http://www.karatetsu.com/animegame/sasakisayaka.shtml


★★★★★★★★

なんと本家のアニグラのように生中継が入る…!!

これは…ただでさえ本人(私)の前で歌うというのに、
さらに緊張感が増してしまいそうですね><

でもね、これはオーディションではなくお祭りなので
めいっぱい楽しんで笑顔で歌ってくれたら嬉しいですsei

わっしー師匠と私もめいっぱい盛り上げますので、
画面の前のみんなも出場者の皆さんに
ぜひぜひ応援コメントを送ってあげて下さいおばけ


そして今度の日曜は
19時からニコ生でさやグラを観た後は・・・

先日公開収録したばかりのMAG・ネットが放送されます!

★★★★★★★★

あの「MAG・ネット」が特集番組として一日限定で復活!
人気アイドル声優が話題のサブカル情報をリポートするほか、
スペシャルトークやアニソンライブもお届けします!

「MAG・ネットリターンズSP 真夏の復活祭inアキバ」
【放送日】8月19日(月)(日曜深夜)午前0時10分~1時10分<NHK総合>
【出演】小野大輔、明坂聡美、岩田光央、たかはし智秋、古谷静佳、
黒崎真音、佐咲紗花、南里侑香、白石稔などなど

★★★★★★★★

NHK総合にて、日曜深夜に放送ですよ!


当日は久しぶりにショートパンツではなくスカートにしました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

間違っていっぱい足を開いてしまった気がします・・・><
ショーパンに慣れ過ぎてしまった><


ライブパートに出演した3人娘で。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3人娘.jpg

黒崎真音ちゃんと南里侑香さん。
侑香姫とはネオジェネと2連チャンで一緒でした^^


ステージはこんな感じでしたよ♪
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ.jpg

すごい暑さでしたが、観に来てくれた皆さん大丈夫でしたか??

座席エリアは前半の声優さんたちのトークパートの影響か
女性がとっても多かったです。

なんと座席エリアの応募倍率、30倍だったんですって!

でも立ち見のお客さんもものすごくいっぱい来てくれて、
少し距離はあったものの私からは隅々まで見えてたよ^^


楽屋に「日常」のなの役で一緒だった、
同じ秋田出身の古谷静佳ちゃんが来てくれました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-古谷ちゃん.jpg

古谷ちゃん久しぶりに会ったらすんごい髪が伸びてた!
印象が全然違ってとってもビックリした!!


そして阪本さん役のこの人も・・・ねこ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-白石さん.jpg

稔シライシさん!!
アニちゅーが終わって以来、とても久しぶりな感じでした♥akn♥

ゆっくり話せなかったけど、またご一緒できるといいなぁ顔文字


他にも、ライブパートの司会もしてくれた
あけここと明坂聡美ちゃんが浴衣姿だったり、
トークパート出演のたかはし智秋ねえさんが
セクシー衣装でサービスサービスぅ♪だったりするので、
ぜひ放送をお楽しみに!!

遅い時間なので忘れないよう録画予約して何度でも楽しんでねーねこlove♡

ということで日曜の夜はプチ紗花まつりですよイエーイ!!



今日の夜ご飯はキーマカレーにしてみました♪
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夜ご飯.jpg

コロッケ入り!おいしかったー好


あぁ、怒涛のスケジュールが終わって
なんだか気が抜けてしまいそうになっている夏の夜。

気づいたらもうお盆じゃないか。
甲子園を応援しながら少しゆっくりしましょうかうへー