甲子園の夏がやってきた…!紗花です野球

プロ野球はあんまり見ないのだけど、
高校野球は好きなんです^^

今日は大会1日目。
やることやりながらの“ながら見”だけど、
チャンネルはずっと甲子園中継。

高校野球の何が好きって、
青春を捧げた高校生たちの本気の想いを
中継中のエピソードだったり熱闘甲子園だったりで
感情移入しながら観られる所。

昨日は熱闘甲子園の
日大三高の女子マネのピュアなエピソードに涙。
応援しよう・・・日大三高応援しよう・・・あすかここちのココくん


あとブラス隊が各選手の応援曲を延々と奏でている
その音も好き。夏の風物詩ですね^^


自分の県以外の1番の推し高は
愛媛県の済美高校です。

女子高→共学になって2年後に創部3年目で
2004年に甲子園初出場して春優勝・夏準優勝した年の主砲、
鵜久森くんをとても応援してたなぁ。
というか創部3年目で春を制すという劇的展開がすごくて
夏の決勝もドラマがたくさんありました。

今年も出場するので応援しないと(^ε^)♪


私の母校は私が2年生の夏に甲子園に行って、
生徒や父兄が超団体で夜行電車で応援に行っていたのだけど、
私はちょうど母校の初戦の日に
大きなオーディションのファイナルステージが重なって、
東京で寂しく友達たちの報告をもらっていました・・・

野球部は残念ながら初戦敗退してしまったけど、
チューリップ帽を被って浮かれている友達たちの写真、
うらやましかったなぁ…(iДi)



さてさて夏ですよ。私もイベント盛りだくさん!


明日金曜の夜はZeppでAJFのネオジェネレーション!
みなさん遊びに来て下さいね音符

土曜は午後に秋葉原でMAG・ネットの公開収録ライブ!!
これちなみに座席観覧に落選しても、
イス席に落選しただけなのでその周りで立ち見出来るからね!
(2年前のMAG・ネットライブもそうでした)

無料なのでぜひぜひ遊びに来て下さいませ星

そして土曜深夜はZeppでゆかいな仲間たち!
オールナイトでコスプレでアコースティックライブ☆
楽しみでしかないよね( ´艸`)


明日明後日のお知らせでしたーキラキラ



ふぅ、今年は全国的に猛暑だねSKULL

私は新しい水着を買って、
今年初のプールに行ってきましたsei
またとしまえんですよー・ω・~


閉園間際に撮ったらすんごい寂しいのが撮れた。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プール.jpg

ぽつーん・・・・

20分くらい前までは人がわんさか居たんだよ!アセ


コメントで教えてくれてた子がいたけど
私の大好きなとしまえんのロボイルカちゃんが
先日頭部爆発の事故があって
遊べなくなってたのが残念(´□`。)

でもスライダーに何回も何回も乗ったり
沖縄そばを食べたり、いっぱい楽しんできたよキラ
涼しくなる前にまた行きたいなー♪


プールの閉園ギリギリまで遊んで、
その後は遊園地側でもう少し遊びました。


だってこれを見つけたんだ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンダ1.jpg


電動パンダちゃーん!!


こういう乗り物を発見すると、
数あるキャラの中で絶対パンダを選択してしまう
稲中世代の佐咲。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンダ2.jpg


死ね死ね団やー!ラブコメ反対ー!と言いながら
パンダちゃんを乗り回す佐咲。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンダ3.jpg


後姿に哀愁を感じる佐咲。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンダ4.jpg

あーおもしろかった。バックもできるよパンダちゃん。


カヌーのウォーターコースターにも
閉園ギリギリの滑り込みで乗れたりしたけど、
私はとしまえんの遊園地側を
小さい子供用かと少し侮っていたようだ・・・

ジェットコースターもウォーターコースターも
木々を抜けたりして景観もいいしおもしろかった!

そして夜のライトアップが素敵☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライトアップ1.jpg


キレイだなー絵文字
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライトアップ2.jpg


出口への帰り道もこんなに煌びやか。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライトアップ3.jpg

時間的に乗れなかったのりものがまだまだあるので
また遊園地側にも来たいなおんぷ



さて。今日は明日明後日の仕込みに励んでいます。

各イベントで何を歌うのか、衣装や髪はどんななのか、
ぜひぜひお楽しみに(*^▽^*)



ご飯テロどーん!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ご飯.jpg

手羽先おいしくできましたねこlove♡



さて、歌うぞー!!