昨日みもりんこと三森すずこちゃんと引っ越し話をしていて、
「秋田は更新料がないんだけど東京は高いよねー」って言ったら

み「え?!秋田って香辛料ないの?!コショーとか?!」

と返されました、紗花ですakn

いやいや今めっちゃ物件の話してましたやんww
もう!かわいいなぁみもりん!!



そう、昨日は金曜に行われるAJFネオジェネのリハがあって、
いろんなアーティストさんたちとすれ違えたんだけど、
(みもりんともそこで話してたの)
出演者のほとんどが仲良しさんという
楽屋がかなり盛り上がりそうなイベントなのです^^


あいみぃこと愛美ちゃんの足元がかわいかったので
撮らせてもらいました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スニーカー.jpg

バラ柄のスニーカー!初めて見た!かわいいキラ


そして橋本みゆきさんのミュールもかわいかったので
撮らせてもらいました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ミュール.jpg

ミュールというかショートブーツというか、
セクシーなお足下キラ

みゆきさんと会えたの久しぶりだったから
いっぱい笑い話ができて楽しかったーおんぷ

私にツッコミを入れた後に
自分のツッコミに対して反省や向上を練るみゆきさん。

それ(ネタの反省って)、
芸人さんがすることですwどこ目指してるんすかwwと
ツッコミ返しをするささき。

みゆきさんとジャレるの大好き(●´艸`)



昨日の私の足元はこれー。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サンダル.jpg

キラキラのビジューがたっくさんのぺたんこサンダル。
1500円くらいだったかな?

鼻緒タイプは苦手だったけど、これはとても歩きやすいです。



あとsweet ARMSのメンバーであり、
「日常」の時からの仲で先日の有馬温泉イベでも一緒だった
ガッシーこと富樫美鈴ちゃんのTシャツが
やる気なさすぎでおもしろかったので撮らせてもらいました(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-とがし.jpg

落書きか( ´艸`)

ちなみに背面はこのやる気なしパンダの後姿でした(笑)
(違いは顔の中身がないだけw)


愛らしくてフレッシュなおにゃのこいっぱいの
にぎやかなイベントです。

平日の夜、ちょっと早めスタートなのだけど
夏休みの方はぜひぜひ遊びに来て下さいsei
http://blog.excite.co.jp/ajfneogene/

テーマソングもあるよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=LdvkkT-znbo



夜はツアーが終わったのでひっさしぶりに
焼肉を食べに行きましたsei

みすじとざぶとん
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-焼肉.jpg

ほぅ・・・(*´Д`)=з


和牛の大トロの炙り寿司
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-寿司.jpg

はぁ・・・(*´Д`)=з


大人になってからあんまり量は入らなくなってきたけど、
ちょこちょこいろんな部位を食べるのは楽しいな^^



あと家に帰ってきてから、
ツアー中にいただいたプレゼントの中にあった
これを試してみました。

ガリガリ君をかき氷にしてくれる専用マシーン
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マシーン.jpg

今回は一番好きな梨味でチャレンジ!


セットしてグリグリ回すと・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-グリグリ.jpg


こんな感じに☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-完成.jpg

すごいんだよ!真ん中の棒は避けて削って、
最後にスルーって棒だけ出てくるの。

過程も楽しかったし食べやすかったですねこlove♡

次はソーダでやるんだー。
セレクトしてくれた子、ありがとうね(*^▽^*)



いつも夜ふけに食べ物画像を載せると
テロだテロだって言われるので
真昼間にアップしてみましたニヤリ


さてさて、衣装探しの旅に出ようかな♪