今期もアニメ充な紗花ですアニメ

今のところ、引き続きのモノも混ぜこぜですが、
ダンガンロンパとレールガンと銀の匙と
進撃と有頂天家族と物語シリーズとハンターハンターと
ローゼンメイデンとヤマトとワタモテと
シンフォギアとゴルゴ13を観ています。

アニメ以外だとロケみつと水曜どうでしょう(再放送)と
孤独のグルメとテラスハウスは欠かさずです。

孤独のグルメ、行きたいお店ばっかりだなぁ><
伊豆の生わさび丼食べたいsei



さてさてまたニヤニヤする告知をお届け!

前回お知らせした熊本でのきただにさんとのコラボの翌日は
筑波大学で仲良しの真音ちゃんとコラボですよ(°∀°)b

(あ!熊本のおいしいもの情報をガッツリくれた子、
ありがとう☆参考にしていっぱい食べてきます♪)

★★★★★★★★

黒崎真音佐咲紗花
筑波大学学園祭に出演します!


【出演】黒崎真音佐咲紗花
【日時】2013年11月4日(月・祝)
開場予定 未定/開演予定 未定
※予告なく変更する場合がございます。
【会場】筑波大学大学会館講堂
※開催場所は変更になる可能性がございます
【チケット】前売り券(全席指定):1枚 2500円(当日券未定)

【主催】筑波大学現代視覚文化研究会

↓詳細情報は随時こちらでご確認ください↓
http://gsk-tsukuba.net/say-you/live2013/

★★★★★★★★

ふふふふふふ・・・
私がツアーのアンケートのコラボ希望アーティストを見る度に
ニヨニヨしていた理由はコレだ!!!

みんなのコラボ希望が多分一番多かった、
公私ともに仲良しのまおっさんとのコラボライヴです!

かなり前からお話をいただいておりまして、
まおっさんとずっと
「ただ当日一緒に共演しましたっていうだけじゃなく、
普段から仲良しだから出来る濃ゆいステージをしようね!」
と意気込んでいるので楽しみにしててねsei♡

しかも私は学園祭連チャンなので、
10年ほどタイムスリップした気持ちで
現役学生さん気分で学祭を楽しめたらいいな(´▽`)


ちなみに筑波大学さん、去年はみな実さん×真音ちゃんという
これまた素敵ドリームコラボを叶えておりまして、
私2人に内緒で観に行こうとしてたんです(笑)

翌日のイベントのステージリハが被って断念しましたが、
つくばの駅からのバスをコソコソ調べた想い出( ´艸`)

行き方は詳細のリンク先の下の方に丁寧に書いて下さっているので
きっと迷わずに来れるはず。

チケットの発売日や入手方法など、
随時情報が出てくると思いますので、
リンク先をチェックチェック☆



さてさて昨日は、ふぇっちゃんこと飛蘭ちゃんと
アジア料理のお店でおデーツしてきました♪

アジアンメニュー大好きメロメロ(顔)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アジアン料理.jpg

4時間ほぼ笑いっぱなしでしゃべり倒してきました。
ふぇっちゃんと久々にゆっくり語ったなぁん~

ふぇっさんスマホカバー大きすぎ(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カバー.jpg

このぬこさん、どことなく
ふぇっちゃんの前マネージャーの稲荷ちゃんに似てるな(●´艸`)


いーっぱい話しました。
歌のこと、夢のこと、今のこと、小さい頃のこと。


小さい頃の話で、
ふぇっちゃんの「ドラマと特撮が好きだった!」という発言からの
ウインスペクターOPを二人で合唱したりして( ´艸`)
(「ウインスペクターアアァァァ~♪」って。宮兄大好きだーsei)

メタルヒーロー好きだったとは初めて知ったなぁ。
同じ世代なので観てた作品が丸被りでした(^-^)

私がしっかり観てたメタルヒーローシリーズは
ジライヤ~エクシードラフト辺りかな。
宮兄の声をたくさん聴いて、おてんばに育ったよ^^


おいしい料理とたくさんの笑い声で
とても楽しい時間でした(^ε^)♪




さぁ、お茶タイムを楽しみつつ
明日のぱよぱよの準備をしましょうか。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お茶.jpg

このいただきものの青森のアップルパイ、
トースターで少し焼くとトロトロになって
とってもおいしかったねこlove♡

いっぱい入ってたのに
あっという間に消えていってしもうたよ。残念あすかここちのココくん



さてあんこう音頭の準備か・・・ん゛ん゛!!

あっああんあん!あっああんあん!
あっああんあっああんあんあんあん!!


よしっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)